ピュアティンク裏話

| コメント(2) | トラックバック(0)

header.jpg

ピュアティンクはティンカーベルが企画製造販売する、特別なパンです。通常販売品との大きな違いは、野生酵母と植物性乳酸菌を使うこと、こだわりの材料を厳選していること、通販と一部店舗でしか扱わないことです。コストが高いので無駄には出来ません。基本的に受注生産です。

初めはAZBELLというブランド名にするつもりでした。パン生地の白さを際立出せる黒をバックに配したこんなイメージで企画していました。判り難いという声が上がり、ピュアティンクにブランド名が変わり、親の子供に対する絶対の愛を伝える、一緒に楽しめ美味しい食卓をイメージした写真とイメージに変化して、今のTOPになりました。

写真は修正前のピュアティンクのトップデザインのつもりでした。好みですがどちらがおすきですか?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/4

コメント(2)

ittokuさんへ
ありがとうございます。
>Pure Tinc のイメージに
合っている気がします。
そう言っていただけると変えてよかったと思えます。
急遽の変更を富田さんが嫌な顔一つせづこなして下さいました。
その時は、必死で人の迷惑顧みずでしたが、今、思い返して反省しています。

今のほうが、
「優しそう」で、
Pure Tinc のイメージに
合っている気がします。
それにしても、美味しそうに撮れていますね。

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja