職人技 飾りパンに焼き菓子、チョコレート盛り合わせ

| コメント(1) | トラックバック(0)

このおいしそう.jpg飾りパンとっても良い香りがします。飾りパンとは食べる目的でなく長期的に保存し、ディスプレイに使うのを目的としたパンです。

飾りパンの配合も多々あります。中でもこの配合は香りがよく、細かな細工もし易いとのこと。ティンカーベルの職人によって独自の配合をします。

これは食べられませんが、器ごと食べられる物もできます。

結婚式や、記念日に作ってプレゼントしてはいかがでしょうか。

ティンカーベルでは私たちプロが使う材料をホームページから販売する準備をしています。レシピや食べ方のご提案も添えてお送りする予定です。肌にとっても良くて安心して使える石鹸をご自分で作っていらっしゃる方からも食用の高級オイルを小分け販売して!とご要望をいただきます。その石鹸を私もいただきました。肌がすべすべ、市販のものには無い感覚で自分でも作ってみたいと思ってます。

パン教室を開いて欲しいとのお声もいただいておりますが、それは、ちょっと先にさせていただき、まずは、プロの材料を出来るだけお安くご提供する事に着手してみます。

今は電話やメールでお問い合わせいただきお送りしていますが、もっと簡易なシステムを春までに作り上げるようがんばります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/19

コメント(1)

こんにちは。

初コメです。

仕事の出先で見させていただきました!

また、時間があるときゆっくり、来たいと思います。

宜しくお願いします。
それでは、失礼します。

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja