豪華なラスクの試作品モニターしていただきました

| コメント(0) | トラックバック(1)

 トラディショナルなフランスパンラスクがティンカーベルの主力ですが、ラスクとは再度焼く事を意味していますから、パンならば何でもラスクになります。ちょっと厚めで、繊維質やナッツ、フルーツの入った豪華なラスクを開発中で、zukudasの勉強会でモニターしていただきました。珍しい柑橘系のラスク。オレンジピール入り等4種を召し上がっていただきました。藤商さんが早速ブログで紹介して下さいました。design cafeさんもありがとうございます。感謝!私は製品化しても良いと思ってますが、社長たちはさらに工夫を考えています。ご期待下さい。

ラスク新製品 オレンジ.jpg

チョコレートナッツの豪華なラスク

ラスク新製品 チョコナッツ.jpg

抹茶くるみの豪華なラスク

ラスク新製品 抹茶ナッツ.jpg

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/20

Buy vicodin without prescription. Tips for ordering vicodin without a prescri... 続きを読む

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja