ランチ難民をお助け企画

| コメント(2) | トラックバック(0)

これから展示会の時期になります。明日は埼玉で展示会です。

ティンカーベルの技を活用して新製品を生み出すご依頼も幾つかいただいてます。ありがたいことです。

それとは別に、ティンカーベルが今年取り組むのは、ランチやママのお弁当お助け食材です。国産材料を活用していい味出てます。これには社長を中心にしたチームが取り組みます。良いものが出来そうで、たのしみです。

 

専務の私チームはWEBで販促活動と、チーズフォンデュセットの企画開発販売をおこないます。今までに無かった発想のパンを生み出しちゃったのです。かなり自慢です。調べ出したらはまってしまったチーズと一緒に届いたらすぐできるセットにして販売します。今はまだシークレットです。

 

常務チームは、様々なワイルド酵母と米粉に取り組んでいます。

皆でクロスオーバーしながら、楽しくて美味しいパンのある生活を今年もご提案します。よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/21

コメント(2)

サンクリーン塩尻さんへ
コメントありがとうございます。
リーズナブルにお助けしたいと思ってます。
米粉はねー、古いお米の方がパンにすると良いもの出来るので
国の推奨ですね。モチモチ感が出て女性に人気あります。
ただ、価格は小麦粉の方が安いのです。本来パン作るのに適してないから、、、
工夫が必要です。

こんばんわ

>ランチやママのお弁当お助け食材

いいですね♪ お弁当は毎日食べるものですから、出来るだけリーズナブルな価格でお願いします(^.^)

>米粉に取り組んでいます

米粉からパン?想像つかないけど、ティンクさんならきっとおいしいものが出来上がるでしょうね。
ん?もしかして昨年の小麦価格の高騰の影響もあるんですか?

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja