バレンタインデーのパン

| コメント(5) | トラックバック(0)

hart.gif

明日はいよいよバレンタインデーです。

お待ちかねの男子も多いことでしょう。今年は14日が土曜日の為、会社で配る義理チョコが減り、

本命チョコ、彼チョコ、自分へのご褒美が増えているそうです。

14日の朝こんなパンが朝食やおやつに並んだら、パパや彼、息子さんも大喜びですよね。

さりげなく伝えたい感謝や愛情を表現するのにうってつけです。照れ屋さんのあなたに向いてるかも

。ティンカーベルにて販売中です。ホワイトデー企画も登場します。みてね。

*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*

 松本、安曇野、東京山王から喜ばれる贈り物パン、ラスク、スイーツをお届けします。

美味しく食べてしあわせになれるパンがいっぱい ティンカーベルをご覧ください。→

<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/33

コメント(5)

かいりさんありがとうございます。
サンクリーン塩尻さんはシャイで熱い方です。
実は、私も迷っています。ほんとはこちらに
引っ越すつもりでしたが、、、今しばらく
ティンカーベルの応援歌をブログのメインにします。
御心有り難いです。

すみません。対応遅くて、、、、。
こっちをどう活用するか迷い中なのです。

ティンカーベルさん こんばんは 
サンクリーン塩尻さんに誘導されて来ました。
これからはどちらにコメント入れれば
良いのでしょうか?ご指示お願い致します♪

こんばんわ。

お、確かに「ティンカーベルの応援歌」とは画像が違いますね(^^)

しかもHPへのリンクもばっちり!

相変わらず仕事が早いっすね!

こんばんわ。

お、確かに「ティンカーベルの応援歌」とは写真が違いますね(^^)

しかもちゃんとHPのリンクも!

相変わらず仕事が早いっすね!

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja