静岡でラスクを紹介していただきました

| コメント(4) | トラックバック(1)

ぶにゃにゃん様がティンカーベルのラスクをとってもおしゃれに紹介してくださいました。

おかげさまで、ホームページ変えなくちゃー。どうしようかなー?と思うばかりで進まなかったのが、俄然やる気になって変えられました。 hpindex.jpg

こんな風に作ってみました。技術が思いに追いつかずとりあえずここまで。また勉強します。 

お会いしたことのない方と、人から人につながってゆけるのを実体験して感激しています。

ぶにゃにゃん様ありがとうございました。㈱松岡カッター製作所様 のあととり娘さんで、K先生から高校の優秀な後輩とお聞きしています。

*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*

 松本、安曇野、東京山王から喜ばれる贈り物パン、ラスク、スイーツをお届けします。

美味しく食べてしあわせになれるパンがいっぱい ティンカーベルをご覧ください。→

<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*

 

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/42

あととり娘のつぶやき - ティンカーベルのラスク (2009年3月 7日 23:42)

eしずおか2周年感謝祭で持参した「ティンカーベルのラスク」美味しかったですか?今回、何を持参しようかなぁ・・・っと思ったとき、軽くて、おつまみになって、面... 続きを読む

コメント(4)

こんばんわ。
いつもこちらにまでコメントしていただきありがたいです。
色についてはサンクリーンさんが誰をターゲットにするかですね。
企業狙いなら、ブリティシュな色。紺、白、グリーン指し色に明るい黄色
家庭の主婦狙いなら(こちらは詳しいから必要ない?)popで綺麗な色だけを集める
いずれにしても白の余白をいかに清潔に透明感を出して見せるかが、お掃除のイメージアップになると思います。こんなんで参考になりますか。

こんばんわ
有り難いご意見ありがとうございます。
大至急改良します。

トラックバックありがとうございます。

ラスクの件ですが、ぜひ、開封の為の切込みを入れてください。
会場で簡単に開けることができなくて、事務室ではさみを借りることに。
皆の意見で「切込みがないと力がない人は開けられないね」でした。
ぜひ改良してくださいね。

さすが!

色使い、組み合わせのバランスがとても素敵ですね♪

今度僕にも色使いのテク、教えていただけませんか?(^^)

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja