信州味噌ラスク by ティンカーベル

| コメント(2) | トラックバック(1)

只今人気のティンカーベルの信州味噌ラスクを紹介します。今スイーツに味噌を使った物が人気だそうです。改めて言うまでもなく、信州と言えば味噌。味噌とラスクの相性の良さにティンカーベルが長いラスク造りの歴史の中で気付いていない訳はなく、              

ティンカーベルには信州味噌を使ったラスクが2種類あります。本日ご紹介するのは隠し味にガーリックを使ったおつまみ好適品です。ティンカーベルのホームページにて販売しております。

miso.jpg

*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*

 松本、安曇野、東京山王から喜ばれる贈り物パン、ラスク、スイーツをお届けします。

美味しく食べてしあわせになれるパンがいっぱい ティンカーベルをご覧ください。→

<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*

 

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/45

農家の日記:自然乾燥・健康米 内山農産 - 小さなサクサクラスク (2009年5月22日 10:58)

こんにちは、チカです。 ティンカーベルさんからのお取り寄せ紹介、第3弾です。(もはや特集なり) 「生キャラメルシュークリーム」、「チョコレート&ク... 続きを読む

コメント(2)

こんばんわ
いつもこっちにまで来て、コメントして下さって感謝してます。
とってもありがたいです。
味噌プリンとか人気なんです。
チーズと同じで発酵臭があるので、スイーツとしても
調味料としても世界的に注目されているようです。

こんばんわ。

最近のスイーツは「塩」がキーワードだと思っていたんですけど、味噌も流行りなんですね。

「スウィート」なのに、塩、味噌…?嗜好の多様化?味覚の変化?

「進化」であれば良いのでしょうが、正しい味覚を失いつつあるような…。

考え過ぎですかね (^^)

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja