mother's day

| コメント(15) | トラックバック(0)

2009 04 03_0140.jpg

母の日は5月の第二日曜日なので、毎年日が変わります。今年は10日です。お忘れなく。

ティンカーベルのホームページも母の日向けに変えました。ティンカーベル特製生キャラメルシュークリームご紹介中です。

これは米粉を使ってしっとり感を強調したロールケーキです。和三盆糖を使って上質な甘みを出しています。「和三盆ってそんなに違いがあるか?」と問われたら、断言できます「あります!」召し上がってみてください。明らかに違います。和菓子の文化の中で生き残ってきた日本の貴重で、贅沢な味です。こんな高価な物が残って来られてのは、確実に感じる味の差があってこそなのです。米粉と和三盆のロールケーキは5月からティンカーベルのホームページ通販でも販売します。ぜひ、ご利用ください。

4月は千葉さくら店開店と、労働保険の算定届もありますし、何でも担当は只今フル回転中です。5月10日頃はきっと一息つけることでしょう。私も母達に何か感謝の気持ちを贈りたいと思ってます。

*********************************************************************************************************

 ★ティンカーべルさくら店(千葉県佐倉市稲荷台1-11-5 京成臼井駅3分)4月17日オープン

★松本、安曇野、東京山王から喜ばれる贈り物パン、ラスク、スイーツをお届けします。

★美味しく食べてしあわせになれるパンがいっぱい ティンカーベルをご覧ください。→

********************************************************************************************************** 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/67

コメント(15)

初コメントです。

新潟市の産直市場お冨さんのスタッフK(おとこ)と申します。

加藤先生のところからやってきました。


すっごいおいしそうなロールケーキですね。

いちごもたっぷりはいっていて、食べてみたいですね~。

>ナカシマにも米粉を使用した商品が多々あります*^-^*
新聞でも取り上げられていましたものね。
新潟のお米は粘りがあるから一層美味しいとおもいます。
苺は撮影のため、後から飾り付けました。

ティンカーベルさん、こんばんは!
ロールケーキおいしそうですね^^
新鮮な苺がとってもいい感じです^-^
米粉は今大注目の素材ですからね♪
ナカシマにも米粉を使用した商品が多々あります*^-^*

こんばんわ
男の子はねー。(・・?変な美学持ってるから。
母に感謝の意を素直に伝えましょう。ね

観光シーズンですね。カタクリの花もまだ咲いてますか。
活気があるのはいいことですよね。

>松本城のライトアップみたいです!
 失敗してもいいじゃあないか!
図々しくも、もう一つのブログで既に投稿してます。
明日、こちらでも投稿します。ぜひ、ご覧ください。

こんばんわ
>母の日か 私には1回も送る事が出来ないで終わったけど今は
貰う立場です。

何か事情がおありなのですね。私はこの日に御世話になっている伯母にもプレゼントします。

あらあら、思わせぶり。
何の日か教えて下さい。

子供の日って毎日みたいな気がします。
次は父の日ですね。
最近スイーツの試食で太って困ってます。
本日よりダイエット宣言です。

こんばんわ。

僕も加藤先生と同じく…。(^^;)

あ、トップページの女の子、かわいい♪

お母さんに対する信頼感、安心感…そんな感じのまなざし。

ほほえましいですね。(^^)

イチゴ入りの春らしいロールケーキですね。
これからの時期、歓迎会やゴールデンウイークで忙しくなりそうです。糸魚川は今、市長、市議会議員の選挙まっただ中で、朝から、選挙カーの声が賑やかです。

こんにちは
松本城のライトアップみたいです!
 失敗してもいいじゃあないか!


母の日ですか、売ったことはあるが、買ったことはない
 それが男かもしれない(苦笑;

こんにちはー


わあーー 美味しそうです。
朝からこう言う美味しそうな食べ物は
食いしん坊の私にはよだれが出ます。

母の日か 私には1回も送る事が出来ないで終わったけど今は
貰う立場です。

おはようございます

毎年、我が家ではその日は2つの特別な日なんです
今年は5月10日が母の日なんですね
とすると、今年は3つの特別な日になります♪

ティンカーベルさん
再び こんばんは

母の日戦線 始まりですね、
こどもの日もありますし、
いろいろなアイデアが
浮かんでくるんではないですか。
美味しそうなロールケーキですね♪

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja