ティンカーベルのブラックボードコラボレーション

| コメント(4) | トラックバック(0)

s-DSC_0034.jpg  s-DSC_0033.jpg

ティンカーベル大森山王店の上の階には幼稚園があります。おやつにティンカーベルのパンや、ラスクを注文して下さいます。ティンカーベル横のエントランスに集まってお散歩に出かける様子はまさに天使。道行く人々が皆微笑んでその様子を見守っています。

この桜草はその園児さん達が管理して咲かせてくれました。ティンカーベルのブラックボードにもアルバイトのNちゃんがピンクのお花を咲かせたら、園児さん達が「同じだねー」と喜んでくれたそうです。

でも、都会の人通りの多い場所なので、夜は同じエントランスにほろ酔いの方々が集います。

幼稚園の子達の花もティンカーベルの花壇も朝になるとお花が無残に引き抜かていることが度々あります。だから沢山は植えられません。ちょっと悲しいけれど、めげずにまた植えます。

 

*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*

 松本、安曇野、東京山王から喜ばれる贈り物パン、ラスク、スイーツをお届けします。

美味しく食べてしあわせになれるパンがいっぱい ティンカーベルをご覧ください。→

<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/57

コメント(4)

こんにちわ
残念ながら引っ越しでは無く、
前のブログはそのまま残ります。
切ないのですが、互換性悪く引っ越せません。

こんばんは ティンカーベルさん♪

お引っ越しおめでとうございます。
時期もちょうどの季節ですね。
いつになっても酔っ払いのいたずら絶えませんね。

秘密の部屋へお越しいただきまして
有難うございました。
また たまに行いますね♪

こんにちわ
残念。クレモナさんに出会うより前に買ってしまったのです。
この次は、我らがクレモナさんでもっと素敵なのを入手します。

こんにちわ。

ブラックボード、かわいい♪ (^^)

もしかして、「クレモナ」さんの?

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja