新宿駅南口開発

| コメント(16) | トラックバック(0)

松本から、ティンカーベル東京店(大田区大森山王)や千葉のマックスバリュ内のティンカーベル(船橋、習志野、野田にあります)に行くとき高速バスを使って新宿まででます。千葉は車で行ってしまうこともありますが、東京は駐車代金が高額なので、バスがとっても便利で、リーズナブルです。バスは新宿駅西口につきます。

馴染みの新宿駅の南口ずいぶん様変わりしましたが、まだ一部工事中ですね。高島屋から撮影しました。

minamiguti.jpg        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にクリスピードーナツに行ってみました。店舗が増えたせいか以前に比べれば並んでいる人はずいぶん減りましたが、それでも20人ぐらいの列に並んで買いました。並んでいるときに揚げたてのドーナツをいただき美味しかったです。ティンカーベルも千葉佐倉店オープンの時はお客様にこんなサービスしたら喜ばれそうです。良いことは真似しようとおもいます。

s-DSC_0058.jpg

s-DSC_0059.jpg

*<*<*<*<*<*<*<*

 松本、安曇野、東京山王から喜ばれる贈り物パン、ラスク、スイーツをお届けします。

美味しく食べてしあわせになれるパンがいっぱい ティンカーベルをご覧ください。→

<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/59

コメント(16)

サンクリーン塩尻さんは純粋培養されたんですね。
安曇野に根っこがあるからこそ出稼ぎにも行けます。

こんばんわ。

お~、人が大勢歩いてる。都会だあ~♪

新宿駅?クリスピー??
 
僕は生まれも育ちも長野県塩尻市。根っからの田舎者ゆえ、何のコトだかさっぱりわかりません。(^^;)

私が知る限りでは、立川店は列は出来ないので買いやすい情報があります。
とても口どけがいいです。ティンカーベルでも研究してみましたが近いものは出来ても
全く同じには行きませんでした。何か特殊な要素があるのだと思います。私はドーナツそのものが苦手ですが、娘は曲になるといってます。

こんにちは。

クリスピードーナツは、まだ食べたことがありません。
東京にしょっちゅう行っていますが、
店舗を見かけたことすらないですね。
どんな味なのか食べてみたいです^^

クリスタルキングの歌声が聞こえてきそうです
確かに。そんな感じです。
衝撃的な声でしたよね。

>焼きたては何と言っても美味しいからです。
有り難いお客さまの声です。千葉の新しい店、狭いのですが食べられる場所作ります。
shidaさんの一言とても助かってます。ありがとうございます。

奥様とご一緒なら40分も楽しく過ごしてあっという間ですね。
ほんとにすごい集客力です。元マックの社員の方が日本に
持ち込まれたそうです。

こんにちわ
土曜日の午前中は空いていたのですが、午後からはクラクラする人出でした。
>※私のブログのリンクもこちらのブログ(パンが好き)に変更します
 ありがとうございます。お手間をおかけして申し訳なく思っています。

溶射屋様も並ぶの苦手派ですね。
私も5分以上は無理です。
田舎者なので待ち時間がもったいない。

こんにちわ
そうですか。大切な思い出ですね。
「昔の大森は海側と山手で線を引いたように貧富の差があったんだよ」と大森育ちの先輩が話してくれました。山の手方面を今度散歩して撮影してみます。
うちの娘は来春受験です。大森の店の人手不足は彼女とお友達に補ってもらう予定です。親が思うより子供はしっかりしてます。かいりパパ。

こんにちは
新宿大都会ですね
まるで、クリスタルキングの歌声が聞こえてきそうです

こんにちはー

売り場も限られますがセルフで食べる場所があると嬉しくなります。
焼きたては何と言っても美味しいからです。

ティンカーベルさん、おはようございます!
新宿、以前仕事場だったこともありとってもなつかしいです^^
クリスピードーナッツは以前結婚する前家内と一緒に行きました^-^
その時は40分待ちでしたね*^-^*
ドーナッツだけでこんなに集客できるのはすごいなと思っちゃいました♪

おはようございます

さすが、新宿
歩いている人が多いです
この景色
懐かしいです
以前に東京での店舗の設計・監理を行っている時によく通りました!

※私のブログのリンクもこちらのブログ(パンが好き)に変更します

ティンカーベルさん

こんばんは!

新宿駅は大きいですよね・・いつ言っても迷子になってしまいそうになります。

そのドーナッツ有名ですよね。

僕も娘が買ってきてくれたことがあるので食べましたがとっても美味しかったことを覚えています(*^-^)

並んでいなければ買おうとも思うのですが・・・!!

ティンカーベルさん
こんばんは

大森ですね、その昔彼女がいました。
今となっては懐かしい話しです。
私のプレーゾーンは池袋でしたので正反対、
下町工場の多い所ですよね。最近はわかりませんが。

新宿もよく行きました。
アルタ前はよく待ち合わせ場所でした。
後2年もすると娘は田舎から
都会へと人生の変換期を迎えるのです。
それまでにしっかりとしてくれると
いいんですが。

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja