ティンカーベル 佐倉店かさくら店 どうしましょう?

| コメント(16) | トラックバック(0)

4月17日金曜日に、千葉県佐倉市稲荷台1-11-5小松ビル(京成線 臼井駅90メートル)に、ティンカーベルさくら店を開店します。


大きな地図で見る'>
大きな地図で見る

3月末まで、パン店「アミ」さんが営業していました。始められて1年程ですが、オーナー兼パン職人のご主人が、腰を痛めてしまい残念なことに継続できず、ティンカーベルにお声をかけてくださいました。

とっても美味しいパンを作るamiさんなので、評判のお店でした。でも健康には代えがたいと無念の決断をなさいました。

こんな景況感なので、実はティンカーベルも躊躇しましたが、せっかくの好意とアミさんの情熱を無駄には出来ないと、引き継ぐのを決心しました。ティンカーベルは千葉のマックスバリュ東習志野、習志野台、野田でインストアベーカリーを運営しており、今回の佐倉市とは東習志野、習志野の2店舗が近距離です。皆で協力し合ってさらに美味しいパンとスイーツを製造販売してゆきます。アミさんも人気の味を伝授して下さいました。ティンカーベルとアミさんの技術が相乗効果を生んでくれそうです。

 

皆さまにご相談です。店名を、「ティンカーベル佐倉店」にするか「ティンカーベルさくら店」にするか迷っています。どちらが良いと思われますか?ちなみに京成線 臼井駅からは90メートルのところなので、「ティンカーベル 臼井店」もありです。私は初め「サクラ市」と聞いて「佐倉」とは思いつきませんでした。でも、地図検索や、地元の方は佐倉ですよねー。迷ってます。

*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*

 松本、安曇野、東京山王から喜ばれる贈り物パン、ラスク、スイーツをお届けします。

美味しく食べてしあわせになれるパンがいっぱい ティンカーベルをご覧ください。→

<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/60

コメント(16)

ありがとうございます。
フォトショップ全然勉強していません。
5月取り組み目標です。今のソフトは重いですよね。

ありがとうございます。
ティンカーベルにとってこの不況はチャンスです。
多くの事を見直せる良い機会です。

ありがとうございます。
真剣に考えて下さり有り難いです。
結論がなかなか出ません。

先日は、コメントを頂き有難うございました。さくら店だと、花の桜のイメージと重なっていいんじないでしょうか。フォトショップエレメンツ、勉強していますか?以前のバージョンとかなり違うのと、動きが重いので、今あるパソコンのメモリを入れ替えるかしないと使えなそうです。

ティンカーベルさん

おはようございます。

この不況化で店舗が増えて行くと言うことは凄いことだと思います。

名前の件佐倉と言う名前に馴染みがない僕としてはひらがなのほうが「桜」をも想像することができて優しそうに聞こえますが・・・・

ティンカーベルさん
こんばんは

何とも言いようが無いですね。
地元の方々が【佐倉】という漢字を愛しているのなら
漢字かなと思います。けっこう昔からの地方都市ですので
地元を愛している方々が多いと思います。
Jリーグサッカーでも殆ど漢字ですかね。
地域制がものをいうとおもいます。
私があれこれ言えません、すみません♪

ありがとうございます。
「さくら」できまりそうかな、、。
MTの予約投稿がサーバーの関係で難しいです。
勉強あるのみです。


>京成線各駅で上野方面にいったのですが
えらい遠かったのを覚えています
この辺の人はこれを近いと感じてますから怖ろしい。

ありがとうございます。
がんばります。

ありがとうございます。
>そのイメージで淡いピンクと濃い赤茶の装飾にしたらおしゃれになるような
素敵なアイデアありがとうございます。どちらもパンに合う色彩ですよね。

ありがとうございます。
>ひらがなにする事によって、いろんな思い・イメージを感じる事が出来るからです
おっしゃる通りです。「さくら」がまた良いんですよね。

こんばんわ。

僕も「さくら店」に一票。

やわらかさ、親しみやすさがありそうだから♪

p.s. MT、手こずってるみたいですね (^^;)

こんにちは
以前、習志野で講演して
京成線各駅で上野方面にいったのですが
えらい遠かったのを覚えています

おはようございます。

<ティンカーベルさくら店を開店します。

・・・・支店の開店おめでとうございます。
センスがいいティンカーベルさん、きっと繁盛しますよ。

ティンカーベルさん、おはようございます!
私も吉野聡建築設計室さんと同じく「さくら店」がいいように思います^^
そのイメージで淡いピンクと濃い赤茶の装飾にしたらおしゃれになるような^-^
とセンスのない私の呟きです(笑)
アミさんの人気パンも引き継がれるということで地元の方はうれしいでしょうね*^-^*

おはようございます

>ティンカーベル 佐倉店かさくら店 どうしましょう?
私のイメージでは、さくら店です
ひらがなにする事によって、いろんな思い・イメージを感じる事が出来るからです

検索という事から考えると佐倉店ですね!
しかし、本当に難しいです
でも、私はイメージを取るかなぁです

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja