明太子、ガーリックフランスパン

| コメント(20) | トラックバック(0)

  好きなパン。好きな景色を集めてみたらどうなるのか実践してみました

明太子フランスパン、ガーリックフランスパン。大好きです。口内炎が出来ている時以外はフランスパンにかじりつきます。

ft.jpg  

  これは、ティンカーベルの東京店で人気のシナモンレーズンパン。トーストして熱いうちにバターを塗っていただくと最高です。

sm.jpg  

koma.jpg

実家の窓から見える景色。駒ケ岳。真ん中のとんがっている付近までロープーウェイで行けます。ぜひぜひお勧めの観光スポットです。感動が待っています。

   

一見大きく見える水車小屋ですが、実は60センチ程のミニュチュアです。実家の庭の池の横で水を待っています。

  koma2.jpg  

友達に「いつもカメラ目線だね」と言われる、ラスク大好き犬。ポメラニアンのミルクです。

いつもこんな視線で熱くみつめてくれます。私の姿が食べ物に見えているのでしょう。

mi.jpg

*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*

 松本、安曇野、東京山王から喜ばれる贈り物パン、ラスク、スイーツをお届けします。

美味しく食べてしあわせになれるパンがいっぱい ティンカーベルをご覧ください。→

<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/61

コメント(20)

>ハラ減ったぞ~~! (^^;)
ドラえもんのどこでもドアーがあれば、ティンカーベルから
パンさしいれ出来るのにね。お疲れ様です。
でも、今ほんとに厳しくて働けない人沢山いるのを実感してます。
お仕事があるのはお互い有り難いですね。

>この間1週間かじりっぱなしでした
マジすかー

御無沙汰してます。
ミルクをほめていただき、うれしー。
永年連れ添っていますので、かわいくて。

こんばんわ。

> 明太子フランスパン

食べたいっっ!!かじりつきたいっっ!!

未だ事務所にこもっている、僕です。

ハラ減ったぞ~~! (^^;)

こんばんはフランスパン

飽きないですよね
この間1週間かじりっぱなしでした

ティンカーベルさん、こんばんは。
明太子フランスパン、ガーリックフランスパン、う~ん食べたい!!
フランスパンは大好きですが食後に床が…(笑)。
ミルクちゃんが可愛いですね♪
命名にセンスを感じます、名前も可愛い~☆

こんばんわ
今年は御開帳、来年は諏訪の御柱があります。
安曇野は大きなイベントはありませんが、国定公園が整備され
ました。ぜひ、いらしてください。
逆に私もお邪魔したいと思っています。6月位には休めそうです。

こんにちは。
明太子、ガーリックパンどんなお味でしょうか。気になります。なるほど。そのパンは、信濃ワインに合いそうですね。国富から出発すれば、さほど、遠くないので、今度、買いに行ってみたいですね。善光寺御開帳や、安曇野の公園やスイス村も一度行ってみたいですし。わさび園も子供のころ行ったきりで、一度夏に行ってみたいです。

アハハハハハハハー。(^O^)
チカさん最高。妙齢にしてにんにくOK。
いいですねー。

犬はかわいいですよね。忠実さがたまりません。
>これ・・つくったの?
 オーダー品です。かなり手が込んでいて扉が開きます。小屋の中にはティンカーベル ならぬこけしが 住んでます。庭づくり が父の趣味です。
>パン見ると・・即、チーズと赤ワインに走る僕です。
 まさに欧米化?クニさんしゃれてますね。
 日本人はパンとワインがあまり結びつかず、チーズやスープ、ハムにつながりがちで すよね。
  


こんにちわー
>何歳ですか 我家のは今年で13目になるんです
うちは10歳です。最近段差を気にするようになりました。
13歳は先輩です。わんこ大好き、猫苦手派です。

ありがとうございます。
明太子ソースを惜しみなく塗るとおいしいです。

明太子フランスパンは、塩味で当たり前ですが明太子の風味が良くて
明太子パスタが凝縮されたような味です。はまります。
>芸能人の気持ちになっているのでは♪
かもしれません。カメラ向けるとポーズします。

こんにちわ
>当時はガーリックを塗り付けた物はありませんでした
そうですね。パンも多彩になってきました。
学生時代って食費は極力切り詰めて調味料なんて種類持っていませんでした。
でも、楽しかったですね。

こんにちは。

ガーリックトーストは大好きです。
フランスパンを買ってきたとき、
にんにくがあれば、摩り下ろしてマーガリンに入れて塗ります。
好きなもんだから、入れすぎて臭すぎたり(^^;

にんじんジュースのクニです。

ミルクかわいいな~~
いつの間にか、犬親父です。

>一見大きく見える水車小屋ですが、実は60センチ程のミニュチュアです。実家の庭の池の横で水を待っています。

これ・・つくったの?

このパンで・赤ワイン飲みたい

どうゆうわけか?

パン見ると・・即、チーズと赤ワインに走る僕です。

おはようございます。

<明太子フランスパン、ガーリックフランスパン
・・・・このパン大好きですが少し固めが又何とも言えないんです。

みるくちゃんかわいいー
何歳ですか 我家のは今年で13目になるんです。

ティンカーベルさん、おはようございます!
ミルクちゃんが綿菓子みたいでかわいらしいです^^
しかもラスクが大好きとはグルメちゃんですね^0^
明太子フランスパン!
これは近くに売っていたら買ってしまわなければならない一品ですね^-^
とってもおいしそうです♪

おはようございます

明太子フランスパン
初めて聞きます・見ます!
どんな感じなんでしょう?味わってみたい♪
明太子の風味と塩味がフランスパンと一緒になって美味しいと思います

ポメラニアンのミルク
そういえばいつもカメラ目線ですね
芸能人の気持ちになっているのでは♪

ティンカーベルさん
こんばんは

ガーリクフランスパン、
学生時代のチキントマトスープを思い出します。
当時はガーリックを塗り付けた物はありませんでした。
よくよく考えれば 
チキンの変りに魚介とサフランを入れれば
ブイヤベースマルセイユ風ですね。
ガーリクトーストが付きものですね♪
シナモンレーズンパンのトーストバター
たっぷりバターを付けて食べたいです♪

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja