さくら、桜、佐倉

| コメント(16) | トラックバック(0)

夕方空がピンクで綺麗だったので望遠レンズを付けて、カメラ片手に犬連れて散歩に出かけました。

まさかこんな光景に出くわすとは思いませんでした。夕暮れ、望遠、、、。

 

sakura2.jpg

ソメイヨシノではないと思います。しかし、隣のソメイ吉野もご覧ください。開花し始めています。

今週末はお花見出来ます。桜っていうのはどうしてこうも気持ちを浮き立たせてくれるのでしょう。

陽あたりの良い高い枝に咲いていました。

sakura.jpg

しかし、只今千葉さくら店(千葉県佐倉市稲荷台1-11-5.京成線臼井駅1分)の4月17日オープン準備の真っ最中です。今年も桜をゆっくり眺めてはいられないようです。それもまた、有り難いことです。「早起きして撮影すればいいよ」とどこかでささやきが聞こえたような、、、。こんな月が出ていました。

tuki.jpg

*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*

 松本、安曇野、東京山王から喜ばれる贈り物パン、ラスク、スイーツをお届けします。

美味しく食べてしあわせになれるパンがいっぱい ティンカーベルをご覧ください。→

<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*<*

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/64

コメント(16)

こんばんわ
ヤッター。先生に写真を誉められちゃたー。
舞い上がって、>マニュアルでねというのはどこかへ消えました。
D60に「もうちょっと明るく撮って」と頼みました。
しかし、どうしてオートしか未だに使えなのご存じ?

松本城も開花宣言したようですね。
今年は撮影出来そうもありません。

こんばんわ
ニンジンジュースのモニターさん達から大好評おめでとうございます。

こんばんわ
実はわんこの散歩は大抵夜です。
日光アレルギーで、湿疹が出来てしまいます。
夏は、長そで手袋、日焼け止め必須です。

ナカシマさんありがとうございます。
私は、感で撮ってぶれなきゃ結果オーライですから
カメラが泣いてます。

ナカシマさんのさくらシリーズ拝見してきました。
明日もたのしみです。

>桜が全国的に満開に近くなりました・・・営業職の人たちは色んな場所で色んな桜をみることができるので役得ですよね!!

見ないで動く事もありかも。悲しいです。

皆さまに相談に乗っていただいた結果、「さくら店(佐倉)」でしばらく運営して様子を見る事といたしました。

>吉野の事を言われているようです♪
気がつけば、桜と縁が深いですね。

かいりさんのオープンは一大事ですよね。
ティンカーベルの場合はささやかですし、かれこれ20回以上は行っていますから
打ち合わせるまでもなく皆自分が準備すべきこと了解してくれてるので楽です。
毎回新しいお客様との出会いなので、オープン後が重要です。応援ありがとうございます。

こんばんは
お疲れ様です
写真、素敵です

ちょっとだけアドバイス
 少し写真が暗いです。
  望遠レンズは少し暗いから。明るめに撮影するといいです。
 マニュアルでね

おつかれ様で~す。

桜っていいですよね♪ 見てるだけでなぜかウキウキしてきますね (^^)

にんじんジュースのクニです。

オープンお疲れさま、
なんにせよ、オープンが大変ですからね!

忙中閑有り ですね。

おはようございます。

佐倉で桜ですね!!
わんこの散歩が一日の終わりですか!
素的な桜です。

開店でお忙しいでしょうがお体ご自愛ください。

ティンカーベルさん、おはようございます!
佐倉で桜ですね^^
とってもきれいな桜のお写真です^-^
実は私のブログも今日から4日間桜特集です(笑)
でもコンデジと未熟な撮影技術のためティンカーベルさんのきれいなお写真にはおよびもつきません^^;
オープンは本当にたくさんのエネルギーを使いますが、どうぞお体にはお気をつけになって明るい笑顔であたたかくおいしいパンを佐倉の皆様にもお届けください*^-^*

ティンカーベルさん

おはようございます。

桜が全国的に満開に近くなりました・・・営業職の人たちは色んな場所で色んな桜をみることができるので役得ですよね!!

>千葉さくら店

結局ひらがなに決定したのですね!!

お月さん綺麗じゃないですか!!

おはようございます

ソメイヨシノの名前を聞くと、まったく関係はありませんが、私吉野の事を言われているようです♪

千葉さくら店4月17日のOPEN
とても楽しみです♪
おっ!「さくら店」で決定したのですか?


ティンカーベルさん
こんばんは

オープニング 大変ですよね。
私も 3回たずさわりました。
最後が ゆの宿 峡里 オープンの10年前です。
準備万端と思っていても 休館していたブランクで
みな 思った様に動いてくれない、
物が何処にあるかわからない。
等 最近の事かの用に思い出します。
オープンからのつまずきはしたくないと
予約も6割でカットでした。
その当日お客様に全てお料理を出せたのが
22時 お客様も大変だった事と思います。

期待と希望のオープンです。
精一杯 元気で 笑顔で
やるのが一番ですね♪

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja