ティンカーベルのキッチンから

| コメント(16) | トラックバック(0)

只今、ティンカーベルさくら(佐倉)店,17日開店の準備中です。頭の中で、新商品レシピや商品説明が渦巻いてます。

忙しい時に限って、いつもやらないような事をやりたくなるってありませんか。無性にピザが食べてくなって生地から作りました。冬菜がちょっと苦くて柔らかくて美味しかったので、オリーブオイルと岩塩で軽くソテーし、生ハムで作った花と一緒に添えました。こちらは大人好み。

piza2.jpg

次なる品は、クリスピータイプ。薄めに伸ばした生地にトマトソース、プチトマト、オニオン、ピーマン野菜をたっぷり。さらにチーズと生ハム。ベーコンよりもさっぱりいただける生ハムが好きです。

子供にはこちらが好評です。

piza1.jpg

 松本城の夜桜がライトアップされてとてもきれいだと情報が入りました。行きたくてうずうずしてます。

*********************************************************************************************************

 ★ティンカーべルさくら店(千葉県佐倉市稲荷台1-11-5 京成臼井駅3分)4月17日オープン

★松本、安曇野、東京山王から喜ばれる贈り物パン、ラスク、スイーツをお届けします。

★美味しく食べてしあわせになれるパンがいっぱい ティンカーベルをご覧ください。→

********************************************************************************************************** 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/66

コメント(16)

ティンカーベルさん
こんばんは

よく生ハムとメロンとありますが
モモも美味しいですよね。
近くの流行っているピザ屋さんに
夏限定で生ハムともものピザが
でます。毎年楽しみにしています♪

最近、自分からピザ食べなくなりましたね
嫌いではないですが
和食によって行っているからでしょう

おほめにあずかり光栄です。
ピザは出来たてに限ります。

こんばんわ。
ありがとうございます。
クニさん凝りそうだからピザ生地ぐらい簡単に作れます。

こんばんわ。

おいしそう!オイしそう!!美味しそう!!!

よ、よだれが…。(^^;)

バラの花も素敵です。

しかも、Tincarbellのロゴを入れるあたり、カッコいい!!

にんじんジュースのクニです。

ありますね~~
無性にピザが食べたくなる時

でも、流石ですね・・なかなか生地からって
わけにはいきません。

キャハハハハ。
一応パンにまつわる食生活の提案者なので、、、。!(^^)!
いちばん得意は和風の煮物です。
洋食の方が多分楽です。

私はパンはほとんど作れません。口出すだけで、最悪です。
設備の整ったところで作る方が楽です。自宅だと準備が手間ですよね。
でも。ピザは楽です。


>一人でこられたサラリーマン風のお客様がびっくりしてましたよ^^;
確かにこれは!楽しんじゃいましたね。
ナカシマさん学生時代様々な事をアルバイトからも学ばれたんですね。

こんにちわ
>今のやっている事を片づけなければならないのに違う事が気になってそちらに手を付ける」なんてことはしょっちゅうです(´・_・`)
まるで自分の事の様です。本も何時も3冊ぐらい同時に読んでます。
これってどうなんでしょう?

吉野さんもそうなのですね。安心。
>ティンカーベルさんは、手際よく作ったのでしょうね♪
私は雑ですが、手早さだけは自信があります。

こんにちは。

カッコいい手づくりピザですね!
バラの花にみたてた生ハムが綺麗です。
我が家には、生ハムもオリーブオイルも岩塩もありませんし、
「ソテー」なんて料理用語を家の中で聞いたことがありません。
洋食がお得意なんですか?

こんにちはー

<無性にピザが食べてくなって生地から作りました

・・・・凄く美味しそうです。
生地から作るとはやはりプロですから面倒と感じないのですか!
私はだめなんです。

ティンカーベルさん、おはようございます!
生ハムでバラを作ったんですね^^
昔私が居酒屋さんでバイトしていたときに馬刺しでバラを作ったことを思いだしました^-^
一人でこられたサラリーマン風のお客様がびっくりしてましたよ^^;
ちょっと手はかかりますけどこういったびっくりサービスはうれしいのではないかと思います!
ところで百花ちゃんお誕生日は焼肉だったということできっとすっごく楽しかったでしょうね*^-^*
みんな笑顔なティンカーベルさん一家が目に浮かぶようです!

ティンカーベルさん

おはようございます。

>忙しい時に限って、いつもやらないような事をやりたくなるってありませんか。

こう言うの良くあります・・僕の場合はこれに加えて「今のやっている事を片づけなければならないのに違う事が気になってそちらに手を付ける」なんてことはしょっちゅうです(´・_・`)

それにしてもそのピザおいしそうじゃぁないですか!!(∩.∩)

おはようございます

>忙しい時に限って、いつもやらないような事をやりたくなるってありませんか
 はい!そうなんです
 どうしてなんでしょうね

美味しそうな2種類のピザ
ティンカーベルさんは、手際よく作ったのでしょうね♪

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja