知れば知るほどあなたを好きになる。

| コメント(16) | トラックバック(0)

sangoku.jpg 

   「知れば知るほど好きになる」誰かに言われもしたいし、言いもしたい言葉ですが、残念ながらレッドクリフ2の登場人物に捧げる言葉です。

睡眠不足もいとわず、観てきました。素晴らしかったです。ジョン・ウー監督と中国が総力を注いだ製作費100億円大作といわれているのも決してオーバーではありません。
闘いの虚しさを随所に語っているのが重要なのでしょう。覇を制する必要性とその虚しさを役者たちが演じ切っていました。戦闘が剣舞の様でちょっと美し過ぎましたが、リアルだったら見てはいられなかったでしょう。人物一人一人が丁寧に描かれ生きいきしていました。

 

gonin_main_02.jpg美しくて、惚れ惚れしたのは、リン・チーリン。お茶の作法が美しい。指先まで妖艶。絶世の美女とはかくありき。彼女を見るだけでもレッドクリフ2劇場で見る価値あります。諸葛孔明役の金城武がお目当てで観に行ったのですが、最後はすっかりリン・チーリンの虜でした。彼女に会いたい方はこちらからどうぞ

地方都市に住んで贅沢だと思う事の1つは、話題の映画封切ロードショーを空いた空間でゆっくり見られることです。前編がTVで放映される1日前を狙って行ったので、尚のこと空いていたのでしょうけれど、「経営大丈夫?」と思う人数の集客でした。

もう一度見たいです。お話は良い所で終わります。でも歴史上、このあと皆に不幸とさらなる戦いが待っているのを知っている私達は悲しいですね。

*********************************************************************************************************

 ★ティンカーべルさくら店(千葉県佐倉市稲荷台1-11-5 京成臼井駅3分)4月17日オープン

★松本、安曇野、東京山王から喜ばれる贈り物パン、ラスク、スイーツをお届けします。

★美味しく食べてしあわせになれるパンがいっぱい ティンカーベルをご覧ください。→

********************************************************************************************************** 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/70

コメント(16)

あのねー、これは女の私も許す。スケベって世界じゃない
美しいです。御殿様お二とも見る目あり。

こんばんわ
>4様より絶対いいと思う。
比べられる方が気の毒です。


こんばんわ
>趙雲の”漢”に惚れました^^
パート2でもかなりカッコイイ役どころです。
チカさん正統派ですね。

ぜひ、奥様と見て下さい。

金城武ももちろんですが、登場人物皆良いんです。
おすすめします。

ぜひ、奥様とご一緒にどうぞ。
お互いへの信頼が深まりそうです。

知れば知るほど好きになる
人でも物でもこう言える事が多ければ幸せに生きられますね。

>この後どれだけのおやじが見にいくのやら
この指と〜まれ♪
かいりさん正直もの。

こんばんわ

まんまと罠にハマりました。

リン・チーリン。

見入っちゃってる、信州スケベ親父代表の僕です。(^^;)

こんにちは
レッドクリフよさげですね

4様より絶対いいと思う。

こんにちは。

私も近々観に行く予定です。楽しみ!
リン・チーリンは本当に美しいですね。
私はパート1を見て、趙雲の”漢”に惚れました^^

にんじんジュースのクニです。

>話題の映画封切ロードショーを空いた空間でゆっくり見られることです。

たしかに!

貸切の時もありますね?

夫婦のどちらか?が50歳をこれると、1000円で見れちゃうの
です。

レッドクリフ見に行ってきます。

おはようございます。

素的な時間を楽しまれたようですね。

リン・チーリンさんはとっても素的ですが私は金城武がきになります。
かっこいいです。

ティンカーベルさん、おはようございます!
興味はあるのですがまだレッドクリフ見れていない状況です^^;
三国志はおもしろいですからね^-^
リン・チーリンさんはとっても美しい方ですね*^-^*

おはよう御座います

>「知れば知るほど好きになる」
 本当に良い言葉ですね♪
>地方都市に住んで贅沢だと思う事の1つは・・・
 山梨も同じですね!
 

ティンカーベルさん
こんばんは

誘導が上手いですね リン・チーリンさん見てしまいました
ついでにブックマーク。
この後どれだけのおやじが見にいくのやら
この指と〜まれ♪

ゆっくり観たい映画ですね♪

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja