ティンカーベルさくら店へようこそ

| コメント(18) | トラックバック(0)

porisyu.jpg4月17日に開店させていただきました、ティンカーベルさくら店。予想以上に好評なのはハード系のパンです。国産小麦で作ったフランスパンや、写真のリンゴの天然酵母を使ったポーリッシュにご予約を頂けるようになりました。夕食もパンとおっしゃるお客様が多いのに驚きました。お料理やお酒を引き立てるハード系のパンは、シンプルな材料で発酵を見極めるのが味の決め手ですから、作り手も醍醐味を感じられるアイテムです。

b2.jpg

ティンカーベルさくら店からわずか2分程の京成線臼井駅北口です。こちらは駅の裏口になります。

ロータリーに花が咲き乱れのどかです。

tiba.jpg

駅向こうに高級住宅地があって、有名人の御宅が沢山あると聞いて行ってみました。土地観もなく、時間も無く、この辺かなーと思う辺りを写真に収めました。どうももっと先に広がっているようです。素敵なお家が沢山ありました。誰が呼んだかチバリーヒルズ。

swkiya1.jpg

開店の日、ティンカーベル野田店の店長一家が来てくれました。。製造の手を休めて、子どもと接するパパは家族の笑顔が何よりの励みと、伝わってくる幸せそうな顔でした。実はジュニアがとっても愛嬌があって、ニコニコ顔をしてくれるのですが、カメラを向けるとこの通り、カッコよく決めて笑ってくれません。

オープンは様々な非日常的な負荷がかかるので、正直皆へとへとでした。でも、多くのお客様に「おいしかった」「こんなパンやさんを待ってたのよー」「お友達にも紹介するからねー」のお声を頂き、大満足。充実した疲労感を味わえた日々でした。これからを、大切にさくら店のスタッフが情熱燃やして行きます。よろしくお願いたします。

このブログにお越しくださる皆様からも、多くの応援やお祝いの言葉をいただきありがとうございました。心よりお礼申しあげます。

 

open.jpg

開店祝いのお花の後には、ちょっとおしゃれなイスとテーブルを用意してあります。焼き立てパンをオープンテラスで気軽に召し上がっていただきけます。

*********************************************************************************************************

 ★ティンカーべルさくら店(千葉県佐倉市稲荷台1-11-5 京成臼井駅3分)オープンしました

★松本、安曇野、東京山王から喜ばれる贈り物パン、ラスク、スイーツをお届けします。

★美味しく食べてしあわせになれるパンがいっぱい ティンカーベルをご覧ください。→

********************************************************************************************************** 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/79

コメント(18)

サンクリーンさんありがとうございます。
限られた予算で苦肉の策です。
看板の小さな文字まで良く気がついて下さる。仕事柄?繊細ですよねー。

アゴスさんに肯定していただけると、自信がもてます。
ありがとうございます。

クニさんパン通ですね。
私はお酒が飲め無いので、赤ワインとの相性が今一つ体感出来ません。
チーズと合うのは良く判ります。

こんばんわ。

明るくて、入りやすそうな雰囲気もGOOD!オープンテラスも素敵♪

さすが!相変わらずセンス良いですよね。

あ、看板の「パンのある生活発信」て、いいですね。(^^)

開店おめでとうございます。
とても素敵な外観のお店ですね。
赤と黒と白の組み合わせが暖かくしかもハイセンスな感じです。

にんじんジュースのクニです。

僕も固いパン好きですよ~^
皮が硬くて、パリッとしていて
生地が意外としっとりしていたりして・・

赤ワインに合うところが最高です。

ありがとうございます
>最初のバケットがやばすぎますね^^
プロにこう言って頂けると、嬉しいです。
おいしいです。私は堅い部分が好きなので
皮をめくってほぼ1本食べてしまいました。

ありがとうございます。
お客様が独特なのは実感しました。
パンへの造詣が深い方が多く、楽しくお話しさせて
頂きました。

すみません。私が併用しているばかりに、、。
紛らわしいですね。

こんにちわ
<シゲちゃんパンを作らないと
いけませんね♪
思いついてませんでした。ですねー。

>入りたくなってしまうお店ですね♪
そう思っていただければ成功です。
敷居が高い店では無く、チープな店でもなく入りたい店。
そこを狙いました。

何でも御存じですね。
そうなんです。長嶋さんの出身地です。

ティンカーベルさん、おはようございます!
最初のバケットがやばすぎますね^^
とってもおいしそうです^-^
オシャレな店舗がこれからますます話題になりそうですね*^-^*

こんにちはー

素的なお店ですね。
オープンテラスで食べるのはフランスみたいでかっこいいです。

さすが客層が違うチバリーヒルズと思います。

ティンカーベルさん

おはようございます。

あれ、更新されていないなぁと思っていたら旧ブログのほうを見ていました
(´・_・`)

お店がお洒落な雰囲気だと思います。

確かに開店時は慣れない新人さんもいるし宣伝もしているのでしょうから、通常よりも多くのお客様の来店があるのでてんてこ舞いの状態だと思います。

でもお客様からのそのような声があると疲れもふっとんでしまうことだと思います。

流行りのお店になるといいですね(∩.∩)

佐倉と聞くと長嶋茂雄・巨人軍名誉監督の生まれた場所ではないでしょうか?

チバリーヒルズ・・・思わずわらっちゃいました(∩.∩)

ティンカーベルさん
こんばんは

へぇ kato先生そうなんですか。
シゲちゃんパンを作らないと
いけませんね♪
入りたくなってしまうお店ですね♪

千葉県佐倉って長島の出身地でなかったですか?

こんばんわ。kozukudas参加出来ず残念でした。
私もあんぱん好きです。作りたて美味しいですからねー。
自宅とティンカーベルの店舗は離れているので私も近くに
ティンカーベルがあったら便利です。流石によそのパン買うのも
気が引けます。

こんばんは

新店舗オープンまでおおいそがしでしたね。
家族にあんパン好きがいてパン屋さんでは必ず買ってしまいます。
近くにパン屋さんがあったらいいのになと思っています。

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja