嬉しい知らせ

| コメント(12) | トラックバック(0)

今日は軽井沢に行ってきました。寒かったです。外気温5度

軽井沢は明日記事にします。夜、家に着くと親友から電話があり、娘さんが国家試験に合格し、看護婦さんとして立派に勤務し始めたことと、息子さんが結婚することになったのを知らせてくれました。

嬉しい嬉しい知らせをもらった最良の日になりました。私にとっては身内同然の子達が、気がつけば大人です。結婚式にも招待していただきました。彼らに妹の様にかわいがってもらってきた娘に話すと「嬉しいけど、私を置いて皆大人に成ってしまうのね。悲しき受験生だわ」本人真面目な顔して言ってるので、下向いて笑っちゃいました。私からすれば皆、耀ふ青春の中です。

我が家の庭に様々な花が咲きはじめ、中には名前も判らない花も。小さなアイリスみたいな花。地を這うように咲く菊科と思しき花です。今日の冷たい雨に驚いたことでしょう。

hana 2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/83

コメント(12)

地元にいると、幼馴染に容易にあえていいですね。
私は、友と少し離れているのでさみしい時もあります。
友達はいくつになっても財産ですね。

サンクリーンさんのホームページも、さらに明るくて
女性が好む色使いになってますよね。

ティンカーベルさん、こんばんは!
お友達からのうれしいおしらせは本当にうれしいですよね^^
私も昨日久しぶりに親友と酒を酌み交わしたのですがそこでもうれしいお知らせがありました^-^
友達のことって本当に自分のこと以上にうれしくなる今日この頃です*^-^*

こんばんわ。

おめでとうございます。\(^^)/

こういう嬉しい話題は見ている方も幸せな気分になりますね♪

素敵な話題をありがとうございます。

軽井沢、寒くて寒くて、、、。
これから書きます。
今全くのその日暮しです。今日こそ書きだめます。

そうなんです。流石に先輩ママ判ってらっしゃる。
取り残された末っ子気分です。

嬉しいんですが、ふと考えたら友がおばあちゃんになる日も近い。
びっくりしちゃいます。

かいり様、流石ですね、名前を覚えてる。
お客様のお名前も沢山記憶していそうですね。

素敵な知らせですね
 軽井沢の春、どんなだったでしょうか。
 良く、子供が小さい頃、妻と2人の子供をつれてGWは軽井沢にいっていました。
 3回くらいいったかな。

 いいとこですよね

こんにちはー

お友達の事でも嬉しくなるニュースですね。
娘さんも置いていかれたようで・・・・そんな感じがしたのでは。

おはようございます

ティンカーベルさんの親友からの良い知らせ
ダブルで嬉しいですね♪

百花ちゃんも
早く大人の仲間入りをしたいのですね。
焦らない方がいいのにな〜♪

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja