ようこそ松本へ 草薙 剛さん?

| コメント(17) | トラックバック(0)

agata6.jpg公園で裸になる、中心の人物。草薙剛さんでは、、、、ありません。

ニュース速報見た時はおどろきました。もっと驚いたのは鳩山大臣の発言。酔って近所の公園で裸になったくらい御愛嬌なのにあの怒りは?もっと怒るべき方が身内にいたでしょうに。ツヨポン早く戻って皆に突っ込まれて笑いとってスッキリしちゃいましょう。

これは、松本市の縣の森公園です。軽井沢も良いけど、ゴールデンウィーク情報で地元松本、安曇野を紹介する使命がティンカーベルにはありました。松本駅から東に向かって大通りをまっすぐ20分程歩くとこの公園があります。

agata7.jpg  

かつてのバンカラの学び舎前にカラフルな学生達。信州大学の寮もかつてここにありました。懐かしい方も多いはずです。本日休館でしたが、ゴールデンウィーク中は賑わうことでしょう。

agata10.jpg

agata3.jpg

つつじが、咲き始めています。2,3日で満開になりそうです。

hanamizuki.jpg

今、松本は至る所で白やピンクのハナミヅキが美しく咲き誇っています

縣の森周辺にも沢山ありました。

hana2.jpg

松本の高校生の多くが進学で親元を離れます。我が娘も来春受験生です。巣立ちまでわずかという思いが親子共にあります。最近娘が私に聞くのは花の名前です。今のうちに聞いておこうと思うのでしょう。先日はこの「花ミズキ」の名を問うてきました。「フーン。名前に比べて艶やかな花ね」教えて置きたい事が沢山あります。今からうるうるしてちゃまずいですー。

明日に続きます。

*********************************************************************************************************

 ★ティンカーべルさくら店(千葉県佐倉市稲荷台1-11-5 京成臼井駅3分)オープンしました

★松本、安曇野、東京山王から喜ばれる贈り物パン、ラスク、スイーツをお届けします。

★美味しく食べてしあわせになれるパンがいっぱい ティンカーベルをご覧ください。→

**********************************************************************************************************  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/85

コメント(17)

お見通しですね。
所用で縣の森を通り、ヤッターこれだ。と思いました。
でも、1枚目の写真を撮るのはかなり勇気要りましたよ。

賛成です。この通りご覧ください。
硬いだけじゃ人間もつまんないですよね。

>巣立ってから、また、大人として親しくなったりします。
クニさんの実感ですね。
そうですね。次なるステージへですね。

こんばんわ。

さすが!

ウマく話題に乗ってますね~。(^^)

僕も人目を引くタイトル考えなきゃ。(^^;)

小便小僧とか公園の真ん中に全裸の銅像があるくらいなんだから、人間だって裸になってもまあ少しぐらいは寛大な処置をとってもよさそうなものである。と素朴に考えてしまいました。

にんじんジュースのクニです。

草薙さんのお話しは、確かにね~~
そこまで騒ぐことなのかい?と思いました。

見逃してあげればいいのにね!

>巣立ちまでわずかという思いが親子共にあります。

巣立ってから、また、大人として親しくなったりします。

shida様
>・・・7歳で母が亡くなりましたから羨ましいです。
>自分の娘にはとの思いでいましたが
>親の心 子知らず・・・我家はそんな感じでした。
私の父も6歳で父親を亡くしたので、親としての思いが深かったのでしょう、
多くの愛情をもらっています。でも、彼からすれば「親の心子知らず」でしょう。
私が生きながらえているのも家族のお陰と思っています。


>それをみこしてあの発言なら…と考えてみたりします♪
加藤氏もそのようなことを、、、、。
治世に身を置く御苦労には十分に感謝します。
そうだとしても、言葉を選んで欲しいですね。

>ぶらりと散策してみる素敵な場所なんだろうなぁ・・・。

はい。とってもなごめます。「みどりの相談所」があって庭園管理の方々が常時手入れしてらっしゃいます。庭樹の相談にも応じてくれるようです。

おはようございます。

つよぽん・・・有名人だからかわいそう
普通の酔っ払いなら・・・・騒がれない。


<今からうるうるしてちゃまずいです

・・・7歳で母が亡くなりましたから羨ましいです。
自分の娘にはとの思いでいましたが
親の心 子知らず・・・我家はそんな感じでした。

>多くの方のいろんな想い・考え方がありますね
吉野さんが本音でどう考えるのか興味深いですね。

>あれって、多分,演技!
だとしたら、すごいですね。チデジ認識効果絶大?
策士、諸葛孔明いますか?

ティンカーベルさん、おはようございます!
草薙剛さん、全裸になったのは法に触れることですが、最低の人間ではないですよね^^;
草薙剛さんはおもしろくて大好きなのではやく帰ってきて欲しいです^^
でもあの鳩山大臣の発言で同情的な意見が増えたような…
それをみこしてあの発言なら…と考えてみたりします♪

ティンカーベルさん

おはようございます。

つよぽん・・・有名人は仕方がないのでしょうね。

誰もがやりすぎと思っていると思います。

森林公園と言うからには広大な敷地に色んな建物とかが設置されているのですか?

ぶらりと散策してみる素敵な場所なんだろうなぁ・・・。

おはようございます

ツヨポンのあの事件
多くの方のいろんな想い・考え方がありますね
個人的な意見もありますが、ブログ上では控えさせて頂きます

>我が娘も来春受験生です。巣立ちまでわずかという思いが親子共にあります
 私は先の話ですが、その時にはきっと同じ思いをするのかなと想像していまします

おはようございます

ツヨポンのあおの事件
多くの方のいろんな想い・考え方がありますね
個人的な意見もありますが、ブログ上では控えさせて頂きます

>我が娘も来春受験生です。巣立ちまでわずかという思いが親子共にあります
 私は先の話ですが、その時にはきっと同じ思いをするのかなと想像していまします

こんばんは
>中心の人物。草薙剛さんでは、、、、ありません
 彼はね、パンツをはいていたら、全然、流れが違ったと思うのです

>大臣
 あれって、多分,演技!

それよりも
 ジャニーズ事務所の高飛車な態度。あれは駄目っす

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja