セルフ新村SSさんでティンカーベル食パンGET

| コメント(16) | トラックバック(0)

新村SS.jpg本日、松本市新村に、犬飼燃料店さんが「セルフ新村SS」をOPENなさいました。おめでとうございます。市民タイムスに一面どーんと載ってました。

魅力ある得点が様々ある中、オープン3日間の記念品としてティンカーベルの食パンを使って下さいました。有り難いことです。

洗車も期間中は100円で出来るなんて、太っ腹です。

皆さんセルフで給油出来ますか?なんて今頃聞いたら笑われますね。私は最近ようやくマスターしました。万が一あふれて止まらなくなったらと想像すると、怖くて手が出せませんでした。でも、慣れている人に同行してもらい、自分でやってみたらなかなか楽しくて、以来セルフのガソリンスタンドも使えるようになりました。今度は洗車機でセルフも新村SSさんで挑戦してみます。

耳より情報.jpg

耳寄り情報にもティンカーベルの食パンがもらえると、取り上げていただいてありました。感謝です。

「3点の中からお好きな1点をお選びください」とあります。ティンカーベルのパンへのご指名が無かったら、、、ちょっと不安です。今はオープンでお忙しいと思うのでしばらくしたら犬飼燃料さんに反響をお聞きしてみます。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/82

コメント(16)

かいり様、ありがとうございます。
ほんとに有り難いことです。

>凄いなあ、客寄せってことは人気があるからでしょう!

ありがとうございます。
花粉症。。。今年は今頃キツイです。いかがですか

松本地区にセルフの波って、新聞に出てました。
ビックウェーブに乗り遅れないようにしなくちゃ。
お前何時からサーファーになったって?

>今でも音声が出るので返答しながらやっています
声だし確認したくなりますよねー。

>僕も最近までそうでした・・(´・_・`)

良かったー。お仲間がいて下さって。
有り難いことが最近多いので、不況も捨てたもんじゃないと思ってます。

>ちょっと気づいたのですがティンカーベルさんの食パンの袋、とっても素敵なのですね*^-^*

ありがとうございます。気がつけば、年数を経たデザインになっています。
ほめていただき、嬉しいな。

ありがとうございます。
>私は学生の頃、GSでもアルバイトをしていました
学生時代のアルバイト経験って何かと役立ちますよね。

ありがとうございます。
地域連携重要ですね。

ティンカーベルさん
こんばんは

ブランド商品なんですね
ティンカーベルの所のパンは
価値観がなければ
皆さんご存知の等というコメントは
入りませんよね♪
さぞ 殺到された事と思います♪

こんばんは
>ティンカーベルの食パンがもらえると
 凄いなあ、客寄せってことは人気があるからでしょう!

 自分は本命、パン
 穴がティッシュだろうな(花粉症)

こんばんわ。

> 皆さんセルフで給油出来ますか?

出来ません!!(きっぱり!)(^^;)

てゆ~か、セルフのスタンドに入った事がありません!!

(威張ることじゃ無いよな~。^^)

おはようございます。

<私は最近ようやくマスターしました

・・・・同じですよ。
最初は何だか解りませんでした。
今でも音声が出るので返答しながらやっています。
傍で見てたら可笑しな人ですが・・・
私のやり方なんです。

ティンカーベルさん

おはようございます。

>魅力ある得点が様々ある中、オープン3日間の記念品としてティンカーベルの食パンを使って下さいました。有り難いことです。

そのようなキャンペーンに貴社のパンを使ってくださり嬉し限りですね(∩.∩)

きっとおいしいパンに違いない!!

>万が一あふれて止まらなくなったらと想像すると、怖くて手が出せませんでした。

僕も最近までそうでした・・(´・_・`)

ティンカーベルさん、おはようございます!
なるほど!
ガソリンスタンドで車だけではなく運転手さんのお腹も満タンにしようという企画ですね(笑)
洗車も100円とは安いですね^^
ちょっと気づいたのですがティンカーベルさんの食パンの袋、とっても素敵なのですね*^-^*

おはようございます

広告に書かれている言葉が「皆様ご存知 ティンカーベル様 食パン」
景品の目玉なんですね!!
地元にも愛されているティンカーベルさん 
流石です!

私は学生の頃、GSでもアルバイトをしていました
ですので給油・洗車はセルフで問題なしです♪

私も広告を見ましたよ。
ティンカーベルさんのパンに目をつけるなんて、
なかなかの御仁と拝見つかまつりました。

うちでも、地元のパン屋さんのパンを見学会の
記念品にしたら、反響が良かったですよ。

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja