高速道路1000円の恩恵Ⅱ

| コメント(17) | トラックバック(0)

このゴールデンウィーク高速道路の1000円効果で、かなり利用されていました。おかげ様でティンカーベルのラスクも観光地から沢山ご注文いただきました。今年は信州味噌ラスク、メープルラスク、ナッツのヌガータルトが特に人気でした。メープルラスクはお客様から「探し求めていた味にようやく巡り会えました」とうれしいお便りいただきました。

ruskhp3.jpg

高速が混み合っていますし、お休みはのんびりしようと近くの公園のはしごをしました。藤の花に再挑戦してみました。山の斜面に咲いていました。

fuzi.jpg

普段人気の無い穴場の散歩コースもかなり賑わっていました。でも、マイペースで楽しむ受験生とワンコ。大きくすると叱られるのでこれが限界です。

sannpo.jpg

この土手の向こうは、、、

tennr.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/90

コメント(17)

にんじんジュースのクニです。

受験生って娘さんでえすか?
ワンコと遊んでかわいいですね。

>そ~ゆ~時は顔に大きく「へのへのも」で。(^^;)
そうでした。秘伝へのへのもへじ忘れてました。

こんばんわ。

> 山の斜面に咲いていました。

自然な姿もいいですね。(^^)

> 大きくすると叱られるのでこれが限界です。

そ~ゆ~時は顔に大きく「へのへのも」で。(^^;)

小さい頃は「ママに似てきたね」と言われると喜んでくれた娘ですが、最近は?
嫌でしょうね。私のDNAは持っているので嫌でも似てますよね。

そうですか、、、
メンデルですか。複雑。娘がお気の毒

受験生は大変ですが、母はのんきです。
多分似てるんだと思います。最近髪型が似てきたのでお互い変えようとしてます。
遠景の写真は、自分かと思ってしまいます。

>ETC1000円の恩恵か、当社でもすごいお客様にご来店いただいております^^
素晴らしいですねー。流石にお客様はお目が高い。
今はお忙しいでしょうけれど、逆に私達は混雑時期を避けて休めますね。
ナカシマさんの聞く、海の声も楽しみにしてます。

甲府から信州はすぐです。今度ぜひお越しください。
>娘さんが受験なんですか・・・・色々と神経を使いますね!!!

娘に「あくまちゃん」と呼ばれています。勉強の邪魔するお誘いばかり
しています。

ラスクも様々なメーカーが作っています。
味の相性ってありますね。もちろんティンカーベルは
自社の物が一番美味しくってリーズナブルだと思っています。

ほんと皆さんおっしゃてるように、サイトのティンカーベルさんの写真と娘さん、すごくよく似ていますね。遠めに見てもはっきりとわかります。

御忙しい中、コメントいただき、ありがとうございます。
1ケ所に集約して仕事出来るのが望ましいのですけどねー。

こんにちは
>お嬢さんやはり何処となくお母様に似ているのでは
 ・・・というよりはクリソツというのが真実でしょう。
 これをメンデルの法則といいます!
 (  ̄ー ̄)ノ

こんにちはー

<ゴールデンウィーク高速道路の1000円効果で
・・・・今朝のテレビでも話題になってましたよ。

お嬢さんやはり何処となくお母様に似ているのでは・・・
受験生大変ですね。

ティンカーベルさん、おはようございます!
ETC1000円の恩恵か、当社でもすごいお客様にご来店いただいております^^
本当にありがたいことですね^-^
受験生さんとワンコのお写真が和やかでいいですね♪
私もしばらくしたらゆっくりとカメラをもってお散歩に行きたいです*^-^*

ティンカーベルさん

おはようございます。

2枚目の写真・・・・4日に静岡から52号線を通って甲府市内に行く途中の山道に沢山さいていました。

甲府まで行くと安曇野は近いことに気がつきました(*^-^)

商売繁盛が一番(^^)

娘さんが受験なんですか・・・・色々と神経を使いますね!!!

おはようございます

>「探し求めていた味にようやく巡り会えました」とうれしいお便りいただきました
 わざわざお便りを!素敵な話です♪
 そのような気持ちにさせたのは、ラスクの美味しさがあったからですね! 
  

ティンカーベルさん
こんばんは

色々な所に 販売展開していますね♪
流石です。
奇麗な藤の花ですね、
受験生さん アップはNGですか。
昨日のブログでも金魚すくいで出演していましたね♪
楽しい1日だったことでしゅう♪

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja