MR・BRAINにティンカーベルの発芽小麦ラスク

| コメント(12) | トラックバック(0)

木村拓哉さん主演のMR・BRAINが23日土曜日からいよいよはじまりました。PTA行事に出かけていたので後で録画をみました。豪華キャストで面白かったです。

ないしょですが、キムタク好きです。木村拓哉で在り続けるって大変だろうとおもいます。

キムタク演じる脳科学者いわく「脳の栄養になるものは甘いものしか無い。」

そこで思いだしたのが、日本の頭脳と評価されているとある超音波研究博士が、ティンカーベルの発芽小麦ラスクのファンで、研究の合間に食べて下さっているとの実話です。

MR・BRAINは某大手パン屋さんとパンはコラボレーションしているようです。ラスクはティンカーベルの発芽小麦ラスクとコラボレーションしてくれないかなー。と思った次第です。

今の時期中間テストの試験勉強に励むお子さんをお持ちのご家庭多いと思います。

そんなときおすすめのスイーツは発芽小麦ラスクです。ギャバ、繊維質が豊富です。ティンカーベルのオリジナルです。

5月のラスク新製品は、こちらの天然酵母パンラスクです。独特の硬さとフルーティーな香りが魅力です。ナッツやチョコレート等を混ぜ込んだパンを薄く切って加工するので、部分によって味が違います。それもまた楽しみです。

 

tenrusk.jpg

*********************************************************************************************************

  ★松本、安曇野、東京山王から喜ばれる贈り物パン、ラスク、スイーツをお届けします。

★美味しく食べてしあわせになれるパンがいっぱい ティンカーベルをご覧ください。→

********************************************************************************************************** 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/110

コメント(12)

こんにちは
ミッション成功ですね。楽しみです。
ラスクははまります。
ポテトチップスと同じです。
一度食べたら病みつきです。知らなきゃ良かったと思うかも。
かいりさんGET。

ティンカーベルさん
こんばんは

クニさん きっちりとミッションをこなして行かれました。
知らない間に撮影しまくり、クニさんのカメラ 
シャッター音がしませんでした。それでいつの間になんですね。

先ほどスーパーに行ったら 店内のパンコーナーに ラスクがありました。
ティンカーベルさんを思い出し100円で買ってきました。
やはり 食べきりました。(チカさんのように)
チカさんを煽っていましたが、
ミーラ取りがミーラになりそうです♪

こんばんは
>でも、『甘いもの』 は、体が受け付けないんです~~。(^^;)

思い込みを捨てて、ティンカーベルのミルクラスク、チョコレートラスク、コーヒーラスク、メープルラスク、シュガーラスク、抹茶ラスクに挑戦してみましょう。
脳が喜びますよー。

こんばんは
増殖するくずきりですね。なんとも不思議でした。
黒蜜ときなこが美味しかったです。

こんばんわ。

>「脳の栄養になるものは甘いものしか無い。」


それだ!! 僕に足りないモノは!!! (^^)

 でも、『甘いもの』 は、体が受け付けないんです~~。(^^;)

今晩は新たなる交流が生まれて素晴らしいですね。
葛きり美味しかったですか?

こんばんは
こちらこそお会いできてうれしかったです。
知り合いみたいな気分で、、、、これで知り合いです。
今後ともよろしくお願いたします。

こんばんは
>うちの発芽玄米も、そうやってお子様に食べさせてあげているお母さんはいるのかな・・・。
先日、PTAの飲み会に参加しました。
ママ達熱心です。子供の代わりに勉強はしてあげられないから、
私に出来ること無いかしら―?と探してます。
脳の働きを助けるかもしれない、あくまでもかも知れないであっても、ママは何かしたい。玄米はママの美容にも良いのですから、一石二鳥。そこで内山農産さんの出番です。
ありだと、思いました。

こんばんは
>コラボレーションの話がくるといいですね♪
ティンカーベルさんのラスクで私も頭良くなればいいな(笑)

そう思って私もいっぱい食べてますが、今のところ変化ありません。
いつかを夢見ているうちに老化スピードに追い越されそうです。

にんじんジュースのクニです。

先日は、わざわざ、松本から駆けつけていただいて
感動です。


キムタクですか?
うちの嫁さんも大好きみたいです。


>そこで思いだしたのが、日本の頭脳と評価されているとある超音波研究博士が、ティンカーベルの発芽小麦ラスクのファンで、研究の合間に食べて下さっているとの実話です。


凄いことですね~~

こんにちは。

>日本の頭脳と評価されているとある超音波研究博士が、
>ティンカーベルの発芽小麦ラスクのファンで、研究の合間に食べて下さっているとの実話です。
日本の頭脳に一役買っていると思うと、うれしい限りですね^^

>今の時期中間テストの試験勉強に励むお子さんをお持ちのご家庭多いと思います。
>そんなときおすすめのスイーツは発芽小麦ラスクです。ギャバ、繊維質が豊富です。
うちの発芽玄米も、そうやってお子様に食べさせてあげているお母さんはいるのかな・・・。

ティンカーベルさん、おはようございます!
テレビには大変疎くてよく知らないのですが、木村拓也さん主演のMR・BRAINというドラマがあるんですね^^
コラボレーションの話がくるといいですね♪
ティンカーベルさんのラスクで私も頭良くなればいいな(笑)

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja