ITリーダー研究会と 内山農産のチカさん

| コメント(25) | トラックバック(0)

rusk.jpgティンカーベルのラスクを新潟の自然乾燥の健康米を生産販売する内山農産のチカさんが紹介してくださいました。

美大を卒業されており、センスあふれる写真と洒脱な文章に魅せられた彼女のブログファンは多いと思います。

ティンカーベルのラスクを撮影して下さっていますが、やはりおみごと。とっても美味しそうに撮っていただきました。(事実おいしいです)感謝です。

判らないことばかりで戸惑っていた私のブログに暖かいコメントをチカさんが残してくれた事から、チカさんとの交流が始まりました。住む地域も、年齢も全く違う方々とこうして知りあえ、信頼を築き励ましあって進めるのが、とっても幸せです。皆さんありがとうございます。

zukudasの勉強会も、加藤先生、佐藤先生を講師にお迎えして今期が5月22日より始まりました。

zuku1.jpg

「インターネット市場の捉え方 Webマーケティングの基礎を加藤先生が講義してくださいました。

zuku2.jpg

zukudasの先輩。美しいお二人。

zuku3.jpg

お馴染みの面々も。今期もよろしくお願します。

zuku4.jpg

佐藤先生は「トロイの木馬」について、判り易く解説してくださいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/109

コメント(25)

こんばんは
なるほど「あれま!」私もあるブログで
写真が載って、「あれま!」良い得て妙です。
加藤先生の目に私はどの様に写っているのでしょう。
また、加藤先生を私達それぞれがどう捉えているのでしょう。
そう考えて行くと、こわい、、、かも。

こんばんは
トロイの木馬に関しては、セキュリティをせっせと
更新して防ぎ、万が一の時は初期化するしか無いそうです。

こんばんは
おかげ様で、人の輪が広がって楽しいです。

こんにちは。

あれま!と驚きとうれしさです。
ご紹介?してくださってありがとうございます。
ご馳走さまでした^^
ところで、加藤先生の考察は興味深いですね。

>チカさんは独特のマインドで
単に天邪鬼なだけ、というのが自身の評価なんですが^^;

>私の経験からすると、北海道などのYHなどにいるタイプですね。
面白いご意見です^^

こんにちはー

ニンニクの事調べて頂き有難うございました。
花を見落としたんですよねー
しかし 花が何時咲いたのか不思議でした。
あのニンニクを又土に埋めて今度は花を見たいと思いました。

おはよーございます。
スタッフK(おとこ)です。

おいしそうですね!

トロイの木馬の説明聞きたかったです。

ティンカーベルさん
こんばんは

クニさんから写真を拝見させて頂きました。
北っちゃ〜んもなかなかいいコンビですね。

クニさん月曜日にアップと言われていました。
私の写真 ブロ禁に引っかからなければいいですが。

twinsさんは初めてでしたか。
なかなか楽しい方です。越後陣営としては♪

ようこそお越しくださいました。
>実は私、HPやブログは同級生であるアゴスさんに作ってもらい
同級生の良い御関係ですね。
私も、zukudasの仲間にお願して助けていただいてます。
日々壁にぶつかり逃げ出したくなります。
今後ともよろしくお願いたします

>2005年に一度だけ、受講したことがあります
そうだったのですね。
私は去年6月から講義に参加しました。
ビルダー全く勉強していません。

こんばんは
こちらこそありがとうございました。
天妻さんに叱られます。これが限界。
小リスの様でかわいいでしょ。

こんばんは。

新潟のブライダルカメラマンのTWINSです。
先日はコメントありがとうございました(^^)/

実は私、HPやブログは同級生であるアゴスさんに作ってもらい、
今のところブログの更新くらいしか出来ないという
お粗末なレベルであります(-_-;)

今後は勉強し、ちょっとは理解できるようにならないと
もし加藤先生の勉強会なんかがあっても
エントリーすら出来ない状態です(大汗)

こんな私ではありますが、
長い目で見てやって下さいませm(_ _)m

先日は、コメントを頂き有難うございました。地域ごとに、勉強会があるのですね。
加藤先生の講義は、2005年に一度だけ、受講したことがあります。
当時は、小室さんと同い年だと、おっしゃられてたような?4年前は、まだ、ブログをしている人もほとんどいなく、ホームページビルダーの時代でした。

こんばんわ。

昨日はお越し頂きありがとうございました♪ (^^)

 おっと、天妻さんが隅っこに小さく・・・。

アップにすれば、かいりさん、大喜びだったでしょうに・・・。(^^;)

こんにちは
こちらこそ、ご面倒掛けてすみません。
>楽しみにしているのが、研究会後の雑談。

そうなんですよね。異業種の方と利害関係無く
信頼し合って話せる場所って貴重です。
今後ともよろしくお願します。

ZUKUDAS、お疲れ様でした。
今年も1年が始まりますね。

楽しみにしているのが、研究会後の雑談。
今回も、すごく参考になって、助かりました。
ティンカーさん、ありがとうございました。

こんにちは
先生のおかげで多くの魅力ある方々に出会え、心より感謝しております。
昨日はニンジンジュースのクニさん御夫妻にお会いしました。
とても勉強になるお話をクニさんが聞かせて下さいました。
>そうですね、私の経験からすると、北海道などのYHなどにいる
ユースって私は使った事がほとんど無いので、イメージ出来ないのです。残念。
6月にまたチカさんと会えそうです。

こんにちは
>時々コメント欄ではお見かけしてましたが遊びに行って見ます。
ぜひそうなさってください。
魅力的なお嬢さんです。

こんにちは
>楽しそうな勉強会・・・やっぱり最後の仕上げはアルコールですか?(*^-^*)

有意義な勉強会でした。
終了後も仲間同士で話し込み気がつくと1時間も経っていました。
残念ながら金曜日でしたので皆さん夜は他の飲み会食事会が重なって
お開きにしました。またの機会が設定されると思います。

こんにちは
私の様に絵が描けない者にとっては
うらやましい限りなのです。
チカさんと6月に松本でお会いできそうです。

ありがとうございます。
皆さんともこうやって交流させていただけるのが
大変光栄です。

こんばんは
 チカさんは独特のマインドで、面白い独自のポジションを
 ブログ上で確保されています。

 ナチュラルで、だけど個性がある。また、それを表現できるのが
 強みなのでしょう。

 そうですね、私の経験からすると、北海道などのYHなどにいる
 タイプですね。

こんにちは

<zukudasの勉強会も

・・・・頑張っていますねー
私もいい刺激になります。

<内山農産のチカさん・・・
時々コメント欄ではお見かけしてましたが遊びに行って見ます。

ティンカーベルさん

こんばんは!

>ティンカーベルのラスクを新潟の自然乾燥の健康米を生産販売する内山農産のチカさんが紹介してくださいました。

僕もチカさんのブログ見ました。

確かに素敵な写真と興味深い文章だっと思います。

やっぱり美大出身と言うよりもともと持っている感性が豊なんでしょうね(∩.∩)

楽しそうな勉強会・・・やっぱり最後の仕上げはアルコールですか?(*^-^*)

ティンカーベルさん、おはようございます!
内山農産のチカさん、美大出身なんですか?^^
どおりで絵がお上手なんですね^-^
昨日のチカさんが投稿された「うがい」の絵も素敵でしたよね♪
トロイの木馬は本当に怖いのでお互いに注意しましょう*^-^*

おはようございます

はい!
私も内山農産のチカさんのブログファンの1人です♪
チカさんとティンカーベルさん
とても素敵なお二人です♪
ブログをきっかけとして出合ったお二人が、このようなつながりをもち続けている事も素敵です!!
暖かい気持ちを感じる事が出来ます

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja