新企画のイメージ写真

| コメント(16) | トラックバック(0)

パンとスイーツのティンカーベルが、只今開発しているのは、実はパンでは無く手前のパスタのソースです。試食の日々。ほんとによく食べました。

パンや、パスタ、ごはん、麺類のトッピング食品をティンカーベルではお弁当,ランチお助け隊として発売します。第一弾の発売予定は7月上旬です。

フルーツソースをベースに使い、冷めても美味しい少量パックのレトルトパウチ食品をまずは4種発売します。そのままお弁当にかければ、美味しいランチの出来上がりです。パッケージに使う写真をプロのカメラマンさんにお願して撮影し、表デザインを何度も何度もやり直し、法規に基づいた裏面表示を行い、校正を重ね、パッケージデザインもようやく出来上がりつつあります。

ママの愛情たっぷりの幼稚園児のお弁当用ではなく、パパやお兄ちゃんお姉ちゃん、働くママのお弁当、ランチ向き商品です。第一弾は

「ピリ辛カレー」

「飛騨牛ハヤシ」

「ボロネーゼ」

「八丁どて味噌煮」

 

長野県産リンゴ、安曇野豚、きのこ等長野県産品もふんだんに使います。どの程度の効力があるのか判りませんが、パテントも申請を予定しています。これから、ホームページの作成にも取り掛かります

6月から広報活動いたします。まずは大切な皆様にお伝えして、ご支援を心よりお願する次第です。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/114

コメント(16)

お早う御座います
いつも有難う御座います

色々努力されていますね~
とても励みになります♪

きっと大ブレイクですね。

こんばんわ。

精力的に動いてますね~。

すごいな~。と、しきりに感心してます。

p.s. かいりさんのコメントで爆笑。 そして、感謝、感謝です。

こんばんは。

ブツ撮りのプロの写真は勉強になります(^^)

パンとパスタ(正確にはパスタソース)ってとても相性がいいのに
なぜかパン屋さんでパスタソースってないですね〜
着眼点が秀逸です。こちらも勉強になりました(^^;)

ありがとうございます。
私は、土手煮と飛騨牛ハヤシを使った簡単料理に
はまっています。

こんばんは。

う~ん、美味しそう!
完成品の味が気になりますね・・・。
発売したら、ぜひ買わせていただきたいと思います^^

こんばんは
ナカシマさん鋭いですねー。
「受験生お助け隊」企画してます。
これが先日訪れた、猫のいる会社向け企画です。
おかげ様で採用になりました。

こんばんは
ちくわパン。北海道からブレイクしたようですが、
弊社にも季節品としてあります。
東京のパン屋さんも昔からちょとずつやってはいます。
販売の方法、手腕の差がブレイクにつながってます。
見習って、がんばります。
何時も情報ありがとうございます。

こんばんは
応援ありがとうございます。
>綺麗な写真・・ティンカーベルさんが撮影したのでしょうか?

カメラマンさんに撮っていただきました。やっぱり上手です。

こんばんは
農業との連携が重要です。小さなことしか出来ませんが
積み上げて行きたいと思っています。

こんばんは
かいりさん、うまいなー。
>パンで北ちゃんしました。お皿もピカピカになりました
何時も北ちゃんを思っているんですね。このフレーズ流行りそうです。
娘さんがデートしてくれる父娘関係素敵ですね。
情報ありがとうございます。本場の食べ方って理にかなっていて、説得力あります。

ティンカーベルさん、おはようございます!
ランチお助け隊いいですね^^
名前と企画がすばらしいと思います^-^
これが当たったらおやつお助け隊ですね♪
子供向けの甘すぎず天然素材のパンのラスクとかいいかも…
と、勝手に想像しています*^-^*

にんじんジュースのクニです。


>パパやお兄ちゃんお姉ちゃん、働くママのお弁当、ランチ向き商品です。第一弾は

>「ピリ辛カレー」「飛騨牛ハヤシ」「ボロネーゼ」「八丁どて味噌煮」


対象のお客さんが明確でいいですね!
きっと、好評になると思います。


ピカイチ野菜くん専門店街です。     

にんじんジュース

青汁販売

低速ジューサー

こんにちはー

素的な新製品です。是非頑張ってください。

昨晩TV番組で ちくわにツナサラダを詰めてパン生地を巻いてあげたパンがある地方で売り上げトップとやっていました。
ちくわとパンのコラボとは夢にも思いませんが皆で試食して美味しいと言ってましたよ。
何故 東京には無いんだーと言う声もありました。
他には食パンとかまぼこも同じように揚げていました。

ティンカーベルさん

おはようございます。

綺麗な写真・・ティンカーベルさんが撮影したのでしょうか?

ぽてちよさんのブログもパスタでした(*^-^*)

パスタのソースを開発していたのですか?・・・・色んなオリジナル商品を考えているのですね。

売れ筋商品が完成することを期待しています(^―^)

おはようございます

地元の食材をふんだんに使ったパスタのソース!
とても楽しみです♪
地産地消の貢献ですね!!

ティンカーベルさん

再びこんばんは

本当だ パンに付けてどれも合いそう。

先日 長岡市にあるリバーサイド千秋(せんしゅう)に娘と行きました。
1.2年前にできたショッピングモールです。十数年間 長岡市には
映画館が消えていましたがこの度復活。そんな映画館の近くに
「サバティーニ」って文字を発見。 えっあのイタリアンレストランと
思い、娘を連れ迷わず入って行きました。所持金も少なかったですが
カード会社のマークがみえホッとしていました。
お昼のランチでした やはりパンが添えられていいました。
オリーブオイルを持ってきてこちらに付けて食べて下さい。
美味しかったです。その後お皿に残ったソースも奇麗に
パンで北ちゃんしました。お皿もピカピカになりました。

美味しいソースとパンは良いお友達ですね♪

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja