長野県工業技術総合センターの支援

| コメント(15) | トラックバック(0)

只今、地域資源製品開発センター、総合プロデューサーの鈴木さん、研究員の長瀬様デザイナーの轟さんにご支援いただいて、新商品の企画をすすめています。ここに至るまでも多くの方のコーディネイトやお力添えをいただいてきました。感謝の気持ちを表す為にも、成功させます。

この4日には第2次の撮影を行います。休み返上して協力して下さるチーム轟に感謝です。

 

皆さんにもアドバイザーとしてご参加いただきたいと思っています。ティンカーベルの夢へのご支援ぜひよろしくお願いたします。何を作っているのかは、追々順序立ててお知らせしてまいります。

販路開拓に思いを巡らせて新聞を読んでいたら、4月22日の日経流通に、「消費者が、あなたの会社の宣伝担当になる」というキャッチコピーで、サイト「食宣伝」が全面広告を掲載していました。今後活性化しそうなサイトの方向性だと思います。こんな事を連携して行えればいいなと興味深く読みました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/88

コメント(15)

ティンカーベルさん

おはようございます。

長野県工業技術センター・・・今は総合センターと言うのですね・・・・には何回か行ったことがあります。

僕は長野県溶射技術研究会と言う会に入会しているんですよ(^^)

だから勉強会も長野県だから時々行くんです・・・・。

長野っていい場所ですよね(*^-^)

画期的な新商品ができるといいですね・・・助成金絡みかな?

がんばります。
明日は撮影です。

かなり気合は入っていますが、公開の手順を考え中です。
皆さん自分の事として考え助言して下さるので、ありがたいです。
だからこそ大切にしようと思っています。

ほんと感謝ですね。
そして、行動することの重要性。

ありがとうございます。
こうやって仲間が広がってゆくのが
今一番の幸せです。

>面白そうですね~♪ 業種の枠を取っ払って、色々な方々と連携出来たらかなり楽しくなりそうですね。(^^)


まさにその通りです。がんばりましょー。

TVに出てる方もいたりして、、、。
とても勉強になってます。

御注文ありがとうございました。
御満足いただけるかこちらがドキドキです。
感想お聞かせください。

こんにちはー

素晴らしいことですね。
夢を実現できる様に頑張ってください。
次の報告が楽しみです。

ティンカーベルさん、おはようございます!
何か楽しい新企画なんですね^^
まだまだ公表しないということはかなり気合のはいった新商品のようですね^-^
お写真のホワイトボードから何か推理しようと思ったら字まで読めなかったので、素直にティンカーベル様の続報をお待ちいたします*^-^*

おはようございます

>「消費者が、あなたの会社の宣伝担当になる」
 口コミですね!
 私は仕事の依頼を受け方として、紹介も重要な部分です
 クライアントが営業マンに!
 感謝の気持ちです 

ティンカーベルさん
こんばんは

良い仲間がいるっていいですね。
中越沖地震の時もそうでした。
実証できる数字と
それを実証した人物の
著名さが商品拡大を広げる事
多大ですね。
楽しみにしています♪

こんばんわ。

GWもお仕事ですか? 相変わらず頑張ってますね~。

> こんな事を連携して行えればいいなと・・・

面白そうですね~♪ 業種の枠を取っ払って、色々な方々と連携出来たらかなり楽しくなりそうですね。(^^)

こんにちは
結構、工技センターは博士と書いて凄いんですよね

頑張ってください

こんにちは。

どんな新商品なんでしょう・・・。
すっごく楽しみです。
ちなみに明日もすっごく楽しみです^^;
今から到着を待ち望んでいます。

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja