春祭り

| コメント(12) | トラックバック(0)

 休みをいただいて、ちょっと早めの母の日のつもりで、母達とドライブしてきました。何気なく立ち寄った公園で春祭りに遭遇しました。池の向こうに屋台が見えます。もちろん、行きます!皆さんごいっしょに参りましょう。 DSC_0029.jpg maturi2.jpg朝早かったので、お客さんがまばらでした。お店は準備万端整ってます。

maturi1.jpg

1匹すくって、2匹おまけしてもらいました。

maturi.jpg

信州のお祭りと言えば無くてはならないリンゴ飴です。綺麗につくってました。

maturi3.jpg

公園の中には心地よい小川が流れています。

kamo.jpg

お祭りの喧騒にかもも落ち着かず、避難中でした。この穏やかな光景の中にど、演歌が鳴り響いています。かなり笑えました。

最後は一枚決めたいな。

*********************************************************************************************************

★松本、安曇野、東京山王から喜ばれる贈り物パン、ラスク、スイーツをお届けします。

★美味しく食べてしあわせになれるパンがいっぱい ティンカーベルをご覧ください。→

**********************************************************************************************************  

kouen.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/89

コメント(12)

にんじんジュースのクニです。

のんびりお祭りですか~
金魚すくい屋さん・・
毎年ボランティアでやりますよ!

こんにちはー
スタッフK(おとこ)です。

わたくし金魚すくいだいすきです。笑

>駒ケ岳でしょうか。
流石ですね。大当たり―。何でも知ってらっしゃいますね。

>えっと写真は凄くいいと思うのですが
>この不ぞろいのサイズの写真はなにゆえでしょうか
エヘヘ、ちょっと他にも用途がありました。私らしいいい加減さです。

>でも近所のお祭りの金魚すくいのアミはなぜか最中だったんですよ^^;
実は、最中の皮の路店もあって、そっちの方が混んでいました。

>はい♪\(^O^)/
乗っていただき、ありがとうございます。

あら、よくぞ百花と見抜かれました。

こんばんわ。白馬三山か槍ヶ岳?でしょうか。雪山に桜に新緑に屋台と、おもしろい光景ですね。鴨も、気持ち良さそうに泳いでいますね。

こんばんは
駒ケ岳でしょうか。

えっと写真は凄くいいと思うのですが
この不ぞろいのサイズの写真はなにゆえでしょうか。

おはようございます。

<何気なく立ち寄った公園で

・・・・素的な場所ですねー
金魚すくいや 林檎あめ 最近は少なくなりました。

ティンカーベルさん、おはようございます!
今日は和み系写真ですね^^
金魚すくいよくやりました^-^
でも近所のお祭りの金魚すくいのアミはなぜか最中だったんですよ^^;
林檎飴もなつかしいです*^-^*

おはようございます

>皆さんごいっしょに参りましょう。
 はい♪\(^O^)/
お面に金魚すくいにりんご飴
お祭りの屋台がある雰囲気がとても良いですね♪
最後の写真 素敵な写真です♪

こんばんわ。

> 皆さんごいっしょに参りましょう。

はぁ~い!(^^)/


お! 百花ちゃん、ついに登場!?(^^)

> この穏やかな光景の中にど、演歌が鳴り響いています。

想像しただけで、かなり笑えます。(^^)

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja