ティンカーベルがTSB夕方Getの取材を受けました。

| コメント(18) | トラックバック(0)

有り難いことに、テレビ信州さんがティンカーベルを取材して下さる事になりました。過去にも2度位、ティンカーベルのカメロンや発芽小麦を紹介して下さいましたが、今回は特別な食パンということで、ピュアティンクのキャラメルナッツパンを取り上げて下さり、5月11日の3時50分からの夕方Get!で放映していただけます。急なことで5月8日に撮影でした。

tsb1.jpg

初めは、ディレクター兼カメラマンさんと、レポーターさんがきてくださるはずでしたしたが、時間の調整がつかず、ディレクターさんのみ。「さみしい取材になっちゃってすみませんね」と恐縮して下さいましたが、ティンカーベルのピュアティンクと一言紹介していただけるだけで十分です。

tsb2b.jpg

ティンカーベルの様子をまず、撮影して下さっています。6分の中で3社紹介するので、短くなるとのこと。パンとティンカーベルが写るのみだろうと思い、この時点では気楽にしてました。

tsb3.jpg

カメラマンさんは自分が撮られる事は少ないので、照れていました。先日の写真撮影のカメラマンさんもそうでした。集中してる姿はカッコいいですよね。

tsb6.jpg

ティンカーベルの、通販限定ブランドピュアティンクのキャラメルナッツの製造風景を撮影しています。

長野県産の卵、小麦、安曇野の湧水、最も高価な砂糖和三盆糖、北海道の牛乳野生酵母等の安心してその良さを御説明できる国産材料を原材料にしています。キャラメルは勿論、丹念に手練りした自家製です。美味しいのは当然のこと。語らなくても材料の良さが判る上等な味がします。舌の記憶に残る美味しさです。

tsb7.jpg

焼きあがりました。見た目は何の変哲もないパンです。

ここで、ディレクターさんが「見たところは何でもないパンですが、何とこれで2000円です。その理由は、、」と語って下さい。と、私に向っておっしゃる。ちょっと写るぐらいの覚悟と期待はしてゆきましたが、まさかねーセリフありとは。

しかも、予想外の価格の説明を要求され、頭の中真っ白。それでも、何とかやってみました。さらに「カメラ目線にして、もっと自然に語りかけて下さい」と言われたとたんに頭の中はきらきらお星様で満杯。無理。きっぱりと無理!私はレポーターではありません。目なんて泳ぎまくっちゃいます。

なんとか、構成して下さるようおねがいしました。イヤダー。当日見たくないです。

でも、

ティンカーベルのピュアティンクの良さを多くの方にお伝えできる機会をいただいたのは本当にありがたいです。

tsb8.jpg

これがキャラメルナッツの断面です。溶けだしたキャラメルのビターで甘い香りがいっぱいに漂います。うちの、看板娘谷口さんと試食しました。おいしい。美味しいものを食べた満足感って幸せに直結します。

家族に事の次第を話すと、「どんな顔して映ったの?イメージダウンになってなきゃいいけどね、、、」キツイお言葉。こんな顔です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

tsb9.jpg

 アー。イメージダウンかも。それでも11日の夕方Get!観て下さい。ローカルで助かった。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/95

コメント(18)

こんばんわ
記憶の片隅に置いといていつか使いたいものってありますよね。
ところが、昨今それが何だったのか思い出せない。

こんばんは。

取材で思わぬコメント、お疲れ様でした。
見れず残念です!

>(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
この絵文字、先日の弊社ブログにも使ってくださいましたが、
いいですね、これ(笑)

ありがとうございます。
上手く繋がって欲しいと思っています。
笑っていただければ幸いなのですが、、。
お世辞でも嬉しいです。

こんばんは
>が、残念ながら、僕にはその技術がありません!!(安心した?^^;)

 ひとりこっそりと見させて頂きます♪(^^)

すごーくあんしんしました。ホッ。

こんばんわ
よろしくお願いたします。
COTTON母というお名前が優しくてすてきだなーといつも
思ってました。

こんばんは
キャラメルナッツ。かなりいけます。

こんばんは。お世辞でもうれしいです
谷口はいつも笑顔で、かわいいです。とても小柄なんです。
小リスのように軽快に動いてくれます。この写真を掲載する条件が
「専務も写って下さい」でしたのでやむなく。

こんばんは
そんなことがあったのですね。
>そして声だけ出してもらいました。
私もそうしていただきたい。イヤダーと叫びたい気分です。

こんばんは
>こだわりのパンと華麗なティンカーベルさんの様子を見てみたいですね♪

こだわりのパンは上手く紹介していただけそうですが、華麗なティンカーベルは存在そのものがございません。ドタバタです。

かいり様それは怖いもの見たさというもの。
ここは、穏便に。
ありがとうございます。

テレビの取材おめでとうございます。
うらやましいです。
カメラマン、イケメンですね。
最後の写真の方もお美しい。

こんにちわ。

テレビ出演おめでとうございます。

その映像をYou Tube にアップして・・・。アリですね~♪ (^^)

 が、残念ながら、僕にはその技術がありません!!(安心した?^^;)

ひとりこっそりと見させて頂きます♪(^^)

こんにちは

>キャラメルナッツの断面です。
 この画面で、前面幸福、いえ、全面降伏

 うまそうです

>こんな顔です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー
 (^m^;


こんにちは
始めましてコメント有難う御座います

リンクの件
早速喜んでさせて頂きますね♪

HPも見させて頂きました画像が綺麗で美味しそうなパンばかりで欲しくなりました。。。

今後とも宜しくお願い致します。

こんにちはー

思い出しました。遠い昔かなー
私も一度テレビに出てみたいなーと思っていました。
チャンスが来たのです。
あのNHkのローカルニュースの取材が家具の見本市会場であり私も同じ経験を
しました。台本は無いのですから頭の中真っ白しどろもどろで・・・
最後はすみません私は映さないで家具をアップでお願いしますと・・・
そして声だけ出してもらいました。
懐かしい思い出です。
こちらも見れたらいいのですけど・・・

ティンカーベルさん、おはようございます!
TVの御取材、いいですね^^
カメラマンさんの真剣なまなざしがかっこいいです^-^
ティンカーベルさんも谷口さんも本当にお綺麗ですね*^-^*

おはようございます

TVの取材は流石ですね!!
山梨では、この放送を見る事が出来ません・・・
こだわりのパンと華麗なティンカーベルさんの様子を見てみたいですね♪

ティンカーベルさん
こんばんは

うぅぅ〜〜 みたい。見させて下さい。
お願いします。

録画した画像を
You Tubuにアップロードし
更にダウンロード
そしれブログに貼付ける。

期待していま〜す♪

お殿様 お殿様 ぜひお願いします♪

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja