ウイルスへのセキュリティ

| コメント(9) | トラックバック(0)

koi2.jpgウイルス感染対策中です。インフルエンザもですが、パソコンも危険がいっぱいとサンクリーン塩尻さんが知らせて下さったので、判らないながら対策と思しき事を行ってます。

結果記事の保存に失敗し、書きなおしです。ほんとに私はおバカだなー。と思う事が多い昨今です。($・・)/~~~

祖父からお下がりのコンデジをもらった娘が、松本情報を撮影してきました。川を泳ぐ鯉のぼりです。城下町松本の中心を流れる女鳥羽川に渡したロープに繋がって強風の中こいのぼりが泳ぎます。こちらでは5月いっぱいは鯉のぼりが薫風に泳ぐ姿がみられます。

koi.jpg

祖父は軽くて便利とコンデジ買い換えたものの、やはり物足りなくて早々孫に渡して自分はニコンのデジイチを購入。「真似しちゃって」と思いました。今後は爺からも写真提供がありそうです。

koi3.jpg

他者が撮った写真の処理って難しいものですね。

明日は出張の為、残念ながら皆さんのところにお邪魔出来そうもありません。

*********************************************************************************************************

  ★松本、安曇野、東京山王から喜ばれる贈り物パン、ラスク、スイーツをお届けします。

★美味しく食べてしあわせになれるパンがいっぱい ティンカーベルをご覧ください。→

********************************************************************************************************** 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/102

コメント(9)

>ウイルス対策ソフトをインストールしたと言うことでしょうか?

ウィルスバスターはもちろん使っています。他にも対策をzukudasで知らせて下さる方がいらっしゃいます。私は認知していないだけなのでしょうか今までこれといったトラブルもありません。

かいりさんMacなんですね。
>ブログ用にもエロフルエンザ対策をしています。
 でもいつも破られ 侵入してきます♪
それは多くの男性が何時までも免疫を作れず罹患するものとばかり思ってました。
どこのどなたが、、、A塩尻型?

こんにちは

私も解らないながらにやっています。
パソコンのお掃除は週1回位
後はメールをチェックしてひたすら捨てています。

ティンカーベルさん

おはようございます。

>ウイルス感染対策中です。インフルエンザもですが、パソコンも危険がいっぱいとサンクリーン塩尻さんが知らせて下さったので、判らないながら対策と思しき事を行ってます。

これは絶対に必要ですね・・ウイルス感染は他人事を思っているとひどい目にあう確率は高いと思います。

対策中と言うことは???

ウイルス対策ソフトをインストールしたと言うことでしょうか?

僕も何回も助かっています。

ティンカーベルさん
こんばんは

ウィルスって怖いらしいですね。
Macを使っていますが今の所何もありません。
バーチャルでMac内でWindowsを使っています。
そちらにはセキュリティーソフトを入れています。
ブログ用にもエロフルエンザ対策をしています。
でもいつも破られ 侵入してきます♪

今度詳しく聞かせて下さいね。
そういうものに出会った事がないので不安です。
確定も難しいようですね。佐藤先生すかさず対応してくださり、
心強いですね。ほんとに感謝です。

こんにちわ。

 僕は、ウィルスとおぼしきモノを見つけただけ。
 (ホントにウィルスか、セキュリティーソフトの誤作動かは未だ不明ですが)(^^;)

その危険性と、対策法を通達してくれた佐藤先生に感謝です。

>家族でピクニック&撮影会とかしたら楽しそうですね^^
そうですね。先日カメラを持って散歩に出かけ、皆止まって撮影して動かないので
わんこが文句言いました。ほんとにふにゃふにゃワウワウしゃべるように、早く歩こうよって言います。

ティンカーベルさん、こんにちは!
家族皆さんでお写真を撮られているんですね^-^
家族でピクニック&撮影会とかしたら楽しそうですね^^
お嬢様の感性がとっても瑞々しく素敵です*^-^*

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja