KATTUNと富士山

| コメント(23) | トラックバック(0)

       少し前の事になります。

娘とお友達を新宿まで送り、そこで私は仕事に、彼女達は念願のコンサートに行きました。松本から新宿までの道すがら中央フリーウェイから富士山が見えました。娘が「ママ、ブログネタ!撮っておくね」と車窓から撮影しました。高校生二人さかんに「縁起がいい。きっと今日はコンサート最高」と楽しそう。私も商談成立祈願。

katuun2009 2.jpg

この道中、東京ドームでなんと10日間も連続でコンサート行った驚異のKATTUNについて、高校生二人にレクチャーされました。

ブログネタ撮影応援隊を自負する、娘が撮ってきた写真です。チケット入手がかなり困難だったそうです。

DSCF0346_editeds.jpg

katttun2009 3.jpg

ご存じ東京ドーム

KATTUNって何?と思ったた方。このカッコいい青年達をカトウーンと呼びます。

kattun20095.jpg

コンサート終了後娘たちは「カッコ良かった―」を連発して応援団扇を手に帰ってきましたコンサート終了して新宿を23時に出発。松本に帰ったのは1時過ぎていました。良く朝はまた、学校です。。受験生達、母は息抜きしか手伝えませんが、メリハリ付けて頑張って。

  パン、ラスク、ベークド スイーツを 信州 安曇野 からお届けする ティンカーベル →  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/123

コメント(23)

People deserve wealthy life and lowest-rate-loans.com or secured loan can make it much better. Just because people's freedom depends on money state.

こんばんは
富士山大騒ぎで撮影しました。
晴れていれば綺麗に見えるというものでも無いらしく、
薄いのです。

こんばんは
>カトゥーン、知ってますよ~。ウチの娘も「亀梨君、カッコい~~♪」とか、ほざいてます。(^^;)

僕的には、田中君のラップが結構気に入ってますが・・・。(^^;)


亀ちゃんカッコつけてるけど、許せるカッコ良さだそうです。
娘に彼氏が出来たら、、、パパはどうしますか。

こんばんは
感動して眠れないーとか言いつつ、
車が走り出して10分後、乙女達は寝息を立てていました。

こんにちは
>KAT-TUNの(-)は大事らしいとファンクラブ会員の娘が言っておりました
ここにも、ファンクラブ会員いましたか。(-)留意いたします。
富士さんは、「今、今撮ってー」「ママもっとゆっくり走ってー」と大騒ぎでした。

こんばんは
>そうですか、カトチャン ペッ!しか知りません。(^^;

大爆笑。これなら皆知ってますね。

高速道路が便利に繋がっているので、便利です。

こんばんは
>といいつつも、実はKAT-TUNは少しだけ好きです(笑
かめなしくんが好きなんですが・・・(爆笑)
ちょっと照れ気味チカさんが、可愛らしいですね。
私の車の音楽は半分以上KAT-TUNに占拠されています。

こんばんは
>娘さん青春ですね!
彼氏いないまま高校生活は終わりそうです。
kattun位が平和です。
受験が終われば、自分が本当に学びたいことに
取り組めると信じて頑張ってます。
叶うように願うばかりです。

こんばんは
なかなか、音楽的にもレベル高いと思います。
娘の好きな赤西君特に歌が上手いと言われてます。

って言えと、娘からです。

こんばんは
>お母さんとの思い出も沢山♪♪今を大切に♪ねっ♪
ありがとうございます。
時々を大切に、楽しみたいです。

こんばんは
>KTTUN亀梨君が好きです。
私は、ヤマピーがいいかな、、、。
娘はKAT-TUNの赤西君のファンです。
「ちょっとしゃくれているよねー」といったら
激怒。
>7月新宿行きます。応援隊結成です ^^V
何かのコンサートですか?
もしかしてティンカーベルの展示会?

こんにちは
私がブログネタ捜ししてるので、娘にも波及して
時折「どう?こんな内容」と提示してくれますが、若すぎ。
「ありがとう」と言いながら結果的には無理ー
付いて行けない消化不良で終わります。

こんばんわ。

> 中央フリーウェイ

ユーミンの歌を思い出しちゃった。(^^;)

カトゥーン、知ってますよ~。ウチの娘も「亀梨君、カッコい~~♪」とか、ほざいてます。(^^;)

僕的には、田中君のラップが結構気に入ってますが・・・。(^^;)

東京ドームでのコンサートかっこよかったでしょうね。
それぞれが個性のある若者たち。さすがジャニーズ事務所です。

KAT-TUNの(-)は大事らしいとファンクラブ会員の娘が言っておりました。
中央フリーウェイからの富士山、見事なものですね。

こんにちは

>KATTUNって何?と思ったた方。このカッコいい青年達をカトウーンと呼びます。

そうですか、カトチャン ペッ!しか知りません。(^^;

>新宿を23時に出発。松本に帰ったのは1時過ぎていました。

結構近いのですね。
しかし、お疲れ様でした。(^^)

こんにちは。

KAT-TUNと聞くと、私はcartoon(カートゥーン=風刺画)のほうを思い浮かべます。
大学の学内にそういう学科があったので・・・。

といいつつも、実はKAT-TUNは少しだけ好きです(笑)
かめなしくんが好きなんですが・・・(爆笑)
といっても、コンサートに行ったり、グッズを買ったりとか、
そういう興味はまったくなく、CDも持っていません。
たまにテレビに出たときに見るくらいで(^^;

こんにちはー

わあー凄い 素的な富士山の写真 これ見たらやはり今日は良い事ある
手を合わせたくなりますよ。

KATTUN 聞いたことはありますがどの人がと聞かれたら解りません。
ライブはいい物ですよねー
娘さん青春ですね!

ティンカーベルさん、おはようございます!
すごくきれいな富士山のおしゃしんですね^^
お嬢さんの撮影センスに脱帽です♪
KATTUNはすごい人気のようですね^-^
私は芸能情報にはとっても疎いのですが名前は知っています*^-^*

にんじんジュースのクニです。

知らなかった~~このグループ
まあ、年齢差があるから、かんべんして
ください。

若さっていいですね!

(^o^)

ピカイチ野菜くん専門店街です。     
にんじんジュース
青汁販売
低速ジューサー

お早う御座います
いつも有難う御座います

わぁ~見事な富士山
素敵です♪

KATTUN
名前は知っていますが。。。
すみません叔母さんで、、、
娘さん一番楽しい時ですね
好きな事を沢山楽しんで欲しいものです
お母さんとの思い出も沢山♪♪今を大切に♪ねっ♪

こんばんは。

富士山がきれいに撮れてますね^^V
KTTUN亀梨君が好きです。
仕事人もひょうきんでかわいい!! ^^

私もよく娘のアッシー君で東京ドーム行きました。
近くに叔父の家があるので
そこで待っていることが出来たのですが
ティンカーベルさんはお仕事だったのですね。
商談まとまったようですね。
7月新宿行きます。応援隊結成です ^^V

良かった~、KATTUN知ってた!!(;´Д`A ```
「一人一人の名前言え!」と言われたら、誰一人知らなくて困りますが…。

贅沢な息抜き、楽しかったでしょうね~。
お持ち帰りの応援団扇を片手に、また頑張れそうですね。

富士山、綺麗に撮れてますね!

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja