お客様の声に感謝。雪むろ仕込みは格別

| コメント(21) | トラックバック(0)

  DSC_0028_edited.jpg新潟内山農産さんから、雪むろ仕込みのお味噌を取り寄せました。以前にもいただいて、忘れられない味です。

信州は、信州味噌が有名で、地元にも美味しいお味噌は勿論多々あります。でも、お味噌って材料や、仕込み方によって様々な味があります。内山農産のお味噌は、お豆が特別なので信州味噌とはまた違ったこくがたのしめます。まずは、野菜にそのまま付けて、せつこママの味を堪能させていただきました。

同じ日に、お客様お二人がティンカーベルのパン、和三盆ロールケーキ、ラスク、ベークド スイーツをブログで紹介して下さいました。驚くやら、嬉しいやら。

「カティングシート・オリジナルステッカーのC-craft いわさき」のぽてちよさんと「ホームページ(WEB)制作のdesign cafe」まめさん。ありがとうございます。

ティンカーベルのホームページやブログを読んでご注文下さる場合や、お客様がティンカーベルを紹介して下さって、そこから興味を持って下さる今回のぽてちよさんの場合もあり、御縁に感謝するばかりです。

ティンカーベルのブログはパンの紹介が多いので、食べ物ネタは充分かなとも思うのですが、基本的に食べ物に興味満々なので、自信を持って皆様にご紹介出来る物は書いちゃおう!と思ってます。

ちょっと、お皿を変えたら、こんな感じになりました。

utiyama.jpg

   パン、ラスク、ベークド スイーツを 信州 安曇野 からお届けする ティンカーベル   

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/124

コメント(21)

今度僕にも色使いのテク、教えていただけませんか?

豆からこだわっているのが納得できる味です。
冷蔵庫に常備したい1品です。

にんじんジュースのクニです。

>内山農産のお味噌は、お豆が特別なので信州味噌とはまた違ったこくがたのしめます。


う~~~んこちらに、お味噌のいい香りがきそうです。
美味そうだな!


ピカイチ野菜くん専門店街です。     

にんじんジュース

青汁販売

低速ジューサー

こちらこそ
ありがとうございます。
私等は、お味噌汁にもせず、きゃべつを山盛り出しただけなのに
お味噌がおいしいから、皆大満足でした。イッシッシー。
ぽてちよさんと知り合えた御縁に感謝してます。

こんばんは
>やはり 背中を人差し指でチョイと押したのは
 ティンカーベルさんでしたか。
そうですねー。そういう心理あります。
かいりさん分析上手。私は指圧上手。

こんばんは。

こんなに、CMして頂いちゃってありがとうございます。^^;)
チカさんが繋げてくれたご縁に感謝です。
せつこ味噌は販売終了になったお味噌を先日までお味噌汁で食べていました。
美味しいお味噌は具を引き立ててくれるので
料理下手の私でも家族がお味噌汁を残さず平らげてくれるので
とてもうれしかったです。
雪室仕込み、これはもう頼むしかないですよね。

ありがとうございます。

ティンカーベルさん
こんばんは

そうなんです 
先日のチカさんのブログで拝見しました。
誰か 背中をちょんと押してくれると
買ってしまいそうな私でした。

やはり 背中を人差し指でチョイと押したのは
ティンカーベルさんでしたか。
お取り寄せ決定です♪

こんばんは
>p.s. 僕は娘が中学生の時から「高校行かずに嫁に行け」と言い続けております。(^^;)
それは、なぜ?そんなに早まらなくても、、、、。

こんばんわ。

女性同士、美味しいものをご紹介♪

とても楽しそうで素敵な関係ですね。(^^)

p.s. 僕は娘が中学生の時から「高校行かずに嫁に行け」と言い続けております。(^^;)

こんばんは
TWINSさんは何でも器用にこなしてしまいますね。
お料理勉強させていただいてます。
お皿は懲りだすと、置き場所もたいへんです。
パン屋なのですが、洋食器よりも和食器が好きです。

こんばんは
はい。チカさんとこです。

先生のおかげでまた輪が広がりました。
ありがとうございます。
おいしい物も頂けます。

こんにちは
>いや~食べる方が違えば、食べる方法も違う・・・。
お味噌汁ももちろんおいしいのですが、
樽開けしたばかりの新鮮な感じととても良い風味で
火を通すのがもったいなく思えました。
良いお味です。キャベツもばりばり食べました

こんにちは

お野菜がどんどん食べられます。
大根スティック、キャベツにも付けていただきました。

こんにちは

>野菜につけてもおいしいだろうと思っていたらやっぱり!^-^
おいしかったです。味がしっかりしているので、この量出したらあまってもったいなかったので、キャベツにサンドして、バリバリ食べました。最高です。

チカさんのところです。
>ティンカーベルさんのブログは、話題豊富で毎日楽しく読まさせて頂いております!
ありがとうございます。せっかく来て下さる皆さんに少しでも楽しんで頂けるなら
それはもう、有り難いです。

こんにちは
「せつこ」という名の通り内山農産さんですね
おいしそう!

こんにちは。

トラックバックありがとうございます!
さっそく承認いたしました^^
ご紹介もありがとうございます。
いや~食べる方が違えば、食べる方法も違う・・・。
なんだか田舎味噌がいなか味噌に見えない(笑)
ラディッシュと一緒ですか!新鮮です。

おはようございます。

カメラマンのブログなのに
食べ物ネタばかりUPしてるTWINSです(^^;)

最近は食べ物だけでなく皿とかにも興味が出てきていて
皿を変えただけで雰囲気が違ってくるのはよくわかります。

上の写真のような皿、欲しいな〜(*^_^*)

こんにちはー

<雪むろ仕込みのお味噌を取り寄せました

・・・・手造りの味噌はやはり一味違うんですよねー
写真 素的 赤いラディシュかわいいし 美味しそうです。

ティンカーベルさん、おはようございます!
私も興味深く思っていた「せつこママのお味噌」ですね^^
野菜につけてもおいしいだろうと思っていたらやっぱり!^-^
ブログで皆さんをご紹介されるティンカーベルさんは本当に素敵です♪

おはようございます

チカさんのお味噌の名前はせつこなんですね!
ママさんの名前ですね♪

ティンカーベルさんのブログは、話題豊富で毎日楽しく読まさせて頂いております!
また、とても勉強になっています♪

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja