長野県地域産業活性化基金事業に認定されました!

| コメント(7) | トラックバック(0)

連日この話題ばかりで申し訳ないのですが、

ティンカーベルのお弁当ランチお助け隊 →長野県産リンゴをの秘めた魅力をソースに活かすレトルトパウチ食品の開発

が、長野県地域産業活性化基金事業に無事認定されたと先程知らせを受けました。今年の2月20日に参加し、計画書を提出し、審査を受け、専門家の方々のお力添えのもとブラッシュアップし、6月17日にプレゼンテーションを行い、今回の結果となりました。

多くの皆さまが力を貸して下さり、背中を押されて何とか認定までたどり着けました。感謝でいっぱいです。責務を果たしてホッとしてたら、「来年は国の認定取りましょう」エーッツ。ここは、ゴールでは無かったようです。

今日の為作っておいたティンカーベルニュース その2です。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

明日は結婚式列席のため遠隔地まで行きます。残念ながら皆様の所におじゃま出来るのは明後日になりそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/146

コメント(7)

ティンカーベルさん

おはようございます。

認定事業に選ばれて良かったですすね・・・。

助成金(補助金)もしっかりとでるのかな・・・・ってもう商品は開発して市場にでるのですよね。

これからの研究ではなく研究した商品を世に送り出す事業なのですか?

>流石溶射屋さん。重要ポイントを記憶して下さってます。長野県のバックアップをいただいて、地域連携のもとに開発させていただいてます。

工場技術センターも共同研究者に入っているのでしょうね(∩.∩)

こんばんは。

長野県地域産業活性化基金事業認定おめでとうございます。
地道な努力が報われたのですね。

安全で美味しいものが今一番必要とされているということですね。

これからも高みを目指して頑張ってください ^^V

こんばんわ。

認定おめでとうございます!!

スゴイなあ。頑張ってますね~。

ところで、コマーシャライザーですが、コミカルなニュース仕立てより、安曇野らしい自然とか、「お助け隊」らしい優しさとか、そういうのを前面に出した方が良いのでは・・・。(^^;)

面白い「コマーシャライザー」ですね。
ただ、くちぱく、目ぱちりが、ちょっと怖い。
日本人のほうが良いのかな?

ティンカーベルさん、こんにちは!
今日もコマーシャライザー見いってしまいました^^
長野県地域産業活性化基金事業に認定とはおめでとうございます^-^
地産地消が叫ばれている昨今、本当にすばらしいことだと思います♪
明日は結婚式に行かれるということで楽しんで来て下さいね*^-^*

こんにちは

CMがかっこいいです。面白いです。

認定されるまでの道 お疲れ様です。
更に上の国を目指して下さい。

ティンカーベルさん
こんばんは

安全な食への第1歩ですね。
京丹後のおやじさんの所でもすすんでいますね。
皆さん頑張っていますね。
消費者が一番求めている事なんでしょうね♪

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja