ティンカーベルの展示会報告

| コメント(17) | トラックバック(0)

 あいにくの雨模様の中、またご多忙中にもかかわらず、多くの方にご来場賜り、有限会社ティンカーベルの展示会が盛況のうちに開催できました。誠にありがとうございました。また、温かいご支援、応援をしてくださった皆様にも、心よりお礼申し上げます。

前日から、会場である新宿ニューシティホテルに泊まり込んだ数名に会場設営はお願して、私は当日朝、松本から数名で向かいました。会場は、動く歩道で都庁まで行き、さらに学生時代良く遊んだ中央公園を抜けるとすぐです。懐かしいです。

jul801.jpg

しかし、この写真工業発祥の地というのは、初めて見た気がします。さらに新しいビルも建築中です。

jul803.jpg

単独での展示会は初めての試みなので、ドキドキします。雨もようですし、皆さん来て下さるか心配です。会場に着くと、すでにほとんど準備はできていました。頼もしいティンカーベルの仲間たちです。会場まであと1時間少し。何にも判っていない商品説明担当の私。まずいです。

jul804.jpg

急いで写真を撮ります。中央公園に面して窓が大きく開かれた会場。光をどう扱っていいか分からず、打ち合わせもあり、舞い上がって撮影しました。

jul818.jpg

「全員集まって、最後確認と、挨拶するぞー」の声。せっかくの皆の集合写真も撮らず、商品説明の事で頭はいっぱいでした。でも、受付の3人娘は撮影しておきました。娘も助っ人で混じってます。3人とも気が利いてなかなかの活躍でした。ありがとねー。

jul812.jpg

カメラを向けると皆逃げ腰になるのに、「はいはい待っててねー」とポーズを付けてくれる、飯田工場応援隊のお茶目なクマちゃん。いつもお世話になってます。クマちゃんが担当するのは、ラスクと新製品の豆乳クッキーを紹介するベークドスイーツコーナーです。

 

jul816.jpg

jul806.jpg

私は、焼成冷凍のパンを「これは焼成済みですか?」と確認中です。サービスエリア、ファーストフードコーナーにおすすめの、製品です。さあ、会場5分前。きちんとおもてなしすべく、確認完了です。明日に続きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/158

コメント(17)

ティンカーベルさん

こんにちは!

東京ビッグサイトや幕張メッセなどの展示会には何回か出展したことあります。

最初の頃は何故か緊張したりしたことを思い出しました。

単独の展示会が出来るくらいお客様があるということ!!

一般の方の来場ではないんでしょ?

問屋さんなのかな?

慌ただしく段取りしていると時間が過ぎるの早いですよね!!

最後の写真はティンカーベルさんですか?・・・・開始5分前の気ぜわしい中での撮影なんですね(∩.∩)

ティンカーベルさん こんばんは

間もなく開催 緊張の時ですね。
やはり皆さん普段とは違うのでしょう。
ティンクさん 素敵です♪

ナカシマさんありがとうございます。
きれいとか言われ慣れていないので、固まりました。
お見せできる顔では無いのですが、皆を紹介する以上
自分もね、、度胸も付いてきます。

こういう時代なので、みんなで力を合わせて頑張ろうと
思い、経営革新です。zukudasの皆さんには教えて
いただくことばかりです。ありがたいです。

こんばんは
>かわいい~♪ しかも、そっくりですね~。

で、ティンクさん。表情カタいんですけど・・・。(^^;)

ってことは、私もかわいいってこと?うれしいな。
この時点ではかなり緊張してました。仕切り価格とか
全然頭に入っていないしー、そんな顔出来ないし、、まずい。
正直に申告して、なんとか切り抜けました。

ありがとうございます。
初めてとすれば、良かったと思います。
ここからが正念場です。


ティンカさん こんばんは

展示会されたんですね 大成功ですよね

ますますのご発展を

牽引役がいないと ずくだす

元気を引き出してくださいね。

こんばんわ。

広くて明るい会場。素敵な雰囲気が伝わってきますよ~。(^^)/

おや?百花ちゃん登場!? かわいい~♪ しかも、そっくりですね~。

で、ティンクさん。表情カタいんですけど・・・。(^^;)

雰囲気的に、「大成功」だったようですね。
伝わってきました。
それにしても、商品群が豊富ですね。
一度、フルオンパレードしてください。

おかげさまで、メーカーさんや、日頃お世話になっている方々、ティンカーベルの従業員が協力し合って何とか成功利に終わる事が出来ました。

吉野さんもご利用になる、新宿のニューシティーホテル
ハリケーンの間。名前を聞いた時は??で、正直不安でしたが、
中央公園の緑が見渡せる環境で皆さんくつろいでいただけ
良かったです。

こんにちは
もしかしたら、来て下さるかもと思って、
受付には名前と(ぽてちよさん)がみえたら、即私を
呼んでね。と伝えておきました。私も今回は初めてで
舞い上がっており失礼があってはいけないとばかり思って
いましたが、この次は大丈夫そうです。ぜひいらしてください。
>焼成冷凍のパンて、オーブントースターで大丈夫なタイプですか?
興味津々です。^^

オーブンでも、レンジでも大丈夫です。問題は家庭の冷蔵庫では、冷凍スペースを
かなり占有してしまうことです。

ティンカーベルさん、こんにちは!
待ってましたのティンカーベルさんの展示会ですね^^
光が差し込む会場、ティンカーベルさんの商品がよりいっそう輝いていたのは間違いないですね♪
ドーナッツがおいしそう^-^
そして最後はキレイなティンカーベルさんの登場ですね*^-^*
明日もとっても楽しみです!

にんじんジュースのクニです。

凄いことになってますね~~
単独の展示会なのですか!

当日のムードが緊張と伴に
伝わってきます。

どうなるのでしょう!

s

ピカイチ野菜くん専門店街です。     

にんじんジュース

青汁販売

低速ジューサー


こんにちは

ティンカーベルさんの単独展示会準備が大変でしたでしょう。
お疲れ様でした。
頼もしい助っ人さんいいですねー
明日のブログが楽しみです。

おはようございます

ティンカーベルさんの単独展示会が盛況のようでしたね♪
本当に良かったです!またお疲れ様でした!!
展示会の様子は明日のブログですね
どんな様子だったのか楽しみです♪


こんばんは。

準備が大変でしたね。お疲れ様でした。
それぞれの期待と不安を胸に展示会は始まったのでしょうね。
臆してしまって行けずにごめんなさい。

しっかり最後に登場!さすがティンカーベルさん。
この後きっとお客様がたくさん来場して
てんてこ舞いだったのでしょうね。

焼成冷凍のパンて、オーブントースターで大丈夫なタイプですか?
興味津々です。^^

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja