ティンカーベルの展示会報告 2

| コメント(19) | トラックバック(0)

 昨日に続き、ティンカーベルの展示会の模様をお伝えします。jul822.jpg

 おかげ様で、11時の開場から16時の予定時間過ぎまで、ずっと多くのお客様が来て下さいました。私もお客様をご案内させていただき、様々なお声を頂戴いたしました。皆さん鋭いバイヤーさんなので、緊張しながらも和気あいあいと充実した時間を過ごさせていただきました。残念ながら写真はあまり撮れないまま時間になってしまいました。

DSC_0061.jpg

こちらは、軽井沢のモカソフトで有名なみかどコーヒーさんとコラボレーションしたコーナーです。珈琲豆を細かく粉砕してラスク用のパンにそのまま練りこんで使います。ミカドコーヒーさんのブラジル産の豆は香りがすごーく強いので、どこにもない良い香りのコーヒーラスクが出来ます。御隣は、女性に重要な鉄分豊富なジュースコーナーです。ティンカーベルのベーカリー人気商品です。

jul829.jpg

信州産シラネ小麦の全粒粉と発芽小麦を使った、レンジで簡単にケーキが出来るミックス粉です。もちろん、発芽小麦はティンカーベルの開発品です。素朴な味。これに国産100パーセント蜂蜜を付けると最高です。ここの担当は、長野市三輪店店長。明後日紹介予定の、スモークチキンも一緒に料理してました。

jul845.jpg

こちらは、ティンカーベルで使う浅間農園製の特注ジャムを、少しずつ多品種食べてみたいとおっしゃお客様のご要望にお応えして開発しました。すべて国産材料です。小さなゼリーのようで、「このまま食べたくなりますね。」と言われました。こちらも、後日ホームページでご紹介します。1パック180円。6種セットで1050円です。その奥は、ティンカーベルが厳選した羊羹です。

ju811.jpg

こちらはティンカーベルのラスク、スコーン、焼き菓子のコーナー。お味噌屋さんが多数ご来場下さり、信州味噌ラスクに興味を持たれたこともあり、味噌ラスクが品切れしてしまいました。こんなにたっぷり並べ、ストックも用意していたんですけれど、申し訳ありませんでした。

jul819.jpg

そして、今回の主役は、ティンカーベルのレトルトパウチ食品、お弁当ランチお助け隊です。明日詳しくご紹介させて下さい。

jul826.jpg

明日、ブログ上でティンカーベルのお弁当ランチお助け隊のモニターになって下さる方を募集します。すでにお願してある数名の方も、送り先など教えて下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/159

コメント(19)

経営革新計画の一環ですが、早々世間は
甘くないです。
皆さん必死で売れる物を捜してます。
自信ありの企画ですから、ぜひ陽の目を見たいので
信じて頑張ります。

メーカーさんも単独で場が持たせられるの?と半信半疑で来られたようです。
23年の備蓄ってけっこうあるものですね。

単独で初めてですので、23年間貯めてきた物が多々ございます。
来年はこうはいかないので、単独は奇数年にして、来年は別企画が
良いかも知れません。暇を持て余すのは貧乏性なので恐怖です。

ジャムは、今後甘くないパテタイプ等開発予定してます。

パンは地域で愛されるのが基本だと思っています。
このブログもパンが好きじゃなくて「ラスクが好き」に
変えた方がいいと言われてます。

ありがとうございます。
私の方が心のゆとりが無くてすみませんでした。
おかげ様で盛況でホットしました。
でも、ここからが重要です。
詰めの甘いティンカーベルですが体質改善
がんばります。

こんばんは
励ましの言葉何時もありがとうございます。
>一気に ブランドになると良いですね♪
一気上昇は無理ですね。大事に育てます。
といっても、弱小会社が社運をかけた試み、そうそう
のんびりは出来ません。

ありがとうございます。
忙しいばかりで、おバカだなーと思ってます。

ありがとうございます。
実は私も社長はじめ営業企画の者達の行動力に
感心しました。ナイショですけどね。
>焼成冷凍のパン興味津々であります(*^_^*)
そうなんですねー。私的には予想外でした。
面白いかなー。イベント用とかパーティー?
パーティーはキーワードだそうですから。

こんばんわ。

大成功おめでとうございま~す。(^^)/

ホント、すごい品揃えですね~。

当然、バイヤーの皆様も多種多様な業種の方々が集まったんでしょうね。

という事は、これで販路拡大間違い無しですね♪ (^^)v

会場の活気が伝わってきます。
それにしても、すごい商品数ですね。
圧倒されました。
ひとつひとつ、ゆっくり見たい気がします。

ティンカーベルさん

こんにちは!

>おかげ様で、11時の開場から16時の予定時間過ぎまで、ずっと多くのお客様が来て下さいました。

数多くのお客様が来場して頂いて良かったですね!!

暇だと時間をもてあまし気味になりますが説明に追われていると時間が過ぎるのも早く感じることと思います。

それにしてもティンカーベルさんの取り扱う商品の数が多いですねぇ!

にんじんジュースのクニです。


おめでとうございます。
盛況でなによりですね・・・

でも、商品の守備範囲が広いですね!

びっくりしました。


s

ピカイチ野菜くん専門店街です。     

にんじんジュース

青汁販売

低速ジューサー

ティンカーベルさん、おはようございます!
展示会すばらしいですね^^
見ているだけでお腹なりまくりです(笑)
ジャムも彩り豊かで楽しそうです^-^
お助け隊も本格始動ですね♪

※またまた御注文ありがとうございます。
おいしい出来立ての商品をお送りさせていただきますのでそのようにお伝えくださいませ!

こんにちは

凄い数の商品ですね。パンだけと思いました。
やりがいありましたね。
努力した分成果が出る 羨ましい限りです。
良い香りのコーヒーラスクは珍しい商品と思います。

こんばんは。

大盛況で、おめでとうございます。
いろいろ悩んで行かずにいましたが、ごめんなさい。
次回は遠慮せずお邪魔させていただきます。m(__)m

たくさんの種類と分野にビックリです。
忙しいはずですね。
でも、単独の展示会なのに品切れが出るほど!!
すごいですね、すんばらしいです ^^V
焼成パン、お助け隊、ジャム、羊羹。
みんな食べたいです ^^

HP楽しみです。 ^^V

ティンカーベルさん 再びこんばんは

良いクチコミが広がり
一気に ブランドになると良いですね♪

こんばんは
凄い努力ですね

忙しい理由がわかる

こんばんは。

単独の展示会というのもスゴイですが、
商品群の充実さ、スバラシーものがあります(*^^)v

私もぽてちよさん同様、レンジ&オーブントースターOKの
焼成冷凍のパン興味津々であります(*^_^*)

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja