展示会こぼれ話

| コメント(20) | トラックバック(0)

  DSC_0108_edited.jpg

展示会や、ティンカーベルの商品紹介は本日お休みします。続きは21日より再開します。

きょうは、展示会こぼれ話。ラスクの新製品や、お助け隊な開発等で、全国色んなところで食品関係の方々にお会いしたり、工場を見学させていただく機会が、ティンカーベルの開発担当者達にはございます。

その担当者がある日、持ち帰ったのがこれです。綺麗なおねえさんが、ご自分のお客様にプレゼントした物のようです。プリントチョコレート。特に、きれいなお姉さんのは複数枚持ち帰り、きちんと自分のデスクに飾ってあるのには笑えました。お姉さん食べられちゃったかな(*^_^*)お味は?

DSC_0107_edited.jpg

こんな、記念品も出来ます。お気に入りの写真をそのままチョコレートにコピー。もちろん食べられます。体に良いかどうかは、気の持ちよう。

面白いですね。この会社の特殊技術を、ティンカーベルラスクの新製品開発に活用させていただきます。チョコレートが美味しくなる冬 お披露目です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/162

コメント(20)

こんばんは
>でも私的にはスモークチキンがもっと楽しみです*^-^*
そうなんです。まだご紹介してない物が多々あります。
ホームページも手をかけたいので、がんばります。

ティンカーベルさん、こんばんは!
チョコレートへの転写ですね^^
すごい技術ですね^-^
しかもこの会社の特殊技術を、ティンカーベルさんのラスク新製品開発に活用されるなんてこの冬がとっても楽しみです♪
でも私的にはスモークチキンがもっと楽しみです*^-^*

そっかー。ぽてちよさんこの分野は詳しいですよね。
曲面でも印刷出来るし、特殊インクも多々あるし、
驚きの分野ですね。

先生お上手ですね。
ティンカーベルのキャラクターの笑顔
なら良さそうですね。

こんにちは。

機械が量産され始めて
プリント業界も活発になっています。
Tシャツのプリントやマグカップのプリント。
こんな風に食べ物にもプリントできちゃう時代ですね。

>体に良いかどうかは、気の持ちよう。

そう、考え方次第ですね。
これからは“オリジナル”がポイントでしょうか?

こんにちは
ティンクさんの美人画はないのですか?

ペットの写真プリントの注文多いようです。
引っ越しました案内で、家と家族と地図とかも
できます。

チョコレートを溶射するって感じがしみちょこ
技術かなーなんて思ったんです。

吉野さんこんにちは
面白いです。
様々な技術が様々な分野で開発されていて
刺激をうけます。

かいりさんこんにちは
>これって わ・た・し・を食べてって勘違いしちゃいます。

まさに。私を食べて。です。返品不可。クレーム御断り。

こんにちは

<この会社の特殊技術を、ティンカーベルラスクの新製品開発に活用させていただきます

・・・・凄いわー 何よりも面白いです。
今 ペット愛好者多いですからそちらもありかもです。

ティンカーベルさん

おはようございます。

へー面白いなぁ~・・・・!!

見学に来て頂いたお客様への心ばかりのプレゼントなんですね(∩.∩)

綺麗なお姉さんだから喜んで貰うのだと思います・・これが歳をとったおっちゃんだったらもらはないかも知れないですね(∩.∩)

この応用がどんな風に貴社商品に展開されるかたのしみです(*^-^*)

おはようございます

これはチョコレートなんですね!!
オリジナルのCDジャケットかと思いました
驚きです

この技術がティンカーベルさんのラスクに!!
面白そうですね♪♪

ティンカーベルさん こんばんは

食色素材も多くなったのですね。
チョコレートにプリントまで出来てしまうのですか。
これって わ・た・し・を食べてって勘違いしちゃいます。

あっ ごめんなさい 北ちゃんのブログでなかったですね♪

こんばんは
コストさえあえば、ブライダルもいいですよね。
ちなみに、お母さんありがとうの10センチの正方形
サイズで1000円から1500円だそうです。

こんばんは。
モニターおまちしてましたー。ありがとうございます
ぜひ、ぜひお願いします。
お忙しい時期なので遠慮してました。
>ひょっとして『魔除け』になるかもしれませんね(笑)
笑ってしまいました。私も虫よけになるかも。さみしー。

こんばんわ
>モニター募集、撃ち落しちゃってもらっても良かったんですけど・・・。(^^;)
いいえ、四天王にはお揃い頂かないと、エ〇の花が咲きません。
(誰が四天王か?、、、、(・・?)三天皇一伯爵とも言いましたっけ?
ぜひ、お願します。まずーい。お願する態度じゃないですねー。

>食べられる紙にプリントしてあるとか?
食べられるインキでチョコに直接印刷してます。すごいでしょ。

こんばんは。

チロルチョコでパッケージにプリントできるのは
結婚式のお二人のおみやげで見たことありましたが、
チョコ直接は初めてですね〜(^^)

これ、絶対結婚式のお見送りのおみやげとして
今後登場してきますよ(*^^)v

こんばんは

綺麗なお姉さん食べたいです(笑)
イヤ、チョコの話ですよ(爆)
私はとても自分の顔写真は、プリント出来ませんが
ひょっとして『魔除け』になるかもしれませんね(笑)

遅くなりましが、もう例のモニター〆切りました?

こんばんわ。

モニター募集、撃ち落しちゃってもらっても良かったんですけど・・・。(^^;)

で・・・。プリントした写真ごと食べれるチョコ!?

初めて見ました! ど~なってんの?食べられる紙にプリントしてあるとか?

甘いモン食べられないけど、興味深々です。

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja