ありがとうございました。ラスクパッケージ決めました。

| コメント(21) | トラックバック(0)

 皆様ありがとうございました。おかげさまで、ティンク・チョコレートラスクのパッケージ決定出来ました。

パッケージ選択をするとき、どうしても迷ってしまう事があります。今回はそれでした。

ティンク・チョコレートラスクを製品化しなくてはならない日程も迫ってきているので、取り急ぎ、身近な方や、お客様さらに、皆さんにもご意見をいただきました。一緒に、真剣に考え、意見を出して下さる皆さんに、心から感謝します。

チョコレートがたっぷりコートされたラスクなので、チョコレートイメージのブラウンのつもりでデザインしてもらい、試しに女性人気のベージュパターンも作ってもらいました。社内でモニターした結果なんと、断然ベージュ人気が強く、もっと明るい方がいいとの、バイヤーさん希望も出ました、

ブラウン、ベージュ、白の3種で出来るだ多くの方から好みをお聞きしようということになりました。

コスト上、そんなに多くの種類は作れないので、箱は1種で、シールでラスクの味の違いを表します。

パッケージ案3.jpg

おかげ様で、84人のご意見が集まりました。

ブラウン (6人) ベージュ(38人)白 (40人) という結果でした。白に決めました。ベージュは圧倒的に女性人気が高く、おしいので別な事に活用する予定です。白はティーンから子供に特に人気でした。面白いのはブラウンで、指示してくれたのは男の子と大人の男性が殆どでした。おかげさまで、勉強になりました。

心より、お礼申し上げますとともに、ご報告申し上げます。 

 パン、ラスク、ベークド スイーツを 信州 安曇野 からお届けする ティンカーベル  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/193

コメント(21)

サンクリーン塩尻様
両方に来ていただきありがとうございます。
サンクリーンさんとだるまつながりでした。

にんじんジュースのクニです。

チョコレートの新発売ですじゃ~~
凄いじゃありませんか?

僕はベージュがいいな~~
落ち着いたイメージで、美味しそうです。。


ピカイチ野菜くん専門店街です。     

にんじんジュース

青汁販売

低速ジューサー

こんにちは

決まって良かったですね。
皆さんのアンケートで色々学べた事が今後に約立つと思います。
そういう取り組みを見習わなくては思いました。

ティンカーベルさん

おはようございます。

面白い結果なんですね(∩.∩)

茶色が6人とはまた少ない数字・・・・・大人の男性が多いと言うことはチョコ―レート=茶色という固定概念があるのかな?

よりヒット商品になるといいですね(∩.∩)

おはようございます。
白に決定ですね~(^^)!
これから店頭に並ぶのが楽しみです。
どんな人が手に取るのか、こっそり見張っていたいです。
ティーンから子供に人気にの白、そういう感性を取り戻した~い(笑)。

ティンカーベルさん、おはようございます!
パッケージ決定おめでとうございます^^
後はいっぱい製造して販売するだけですね^-^
生みの苦しみを得た商品は自分にとっても愛着のある商品になると思います♪
きっとティンカーベルさんのヒット商品になりますね*^-^*

ティンカーベルさま、おはようございます

意外でしたブラウンは少なかったんですね
それに男性趣味!!
分かるような気がします
よく「男なら良かったのに」と言われます

何故そう言われるのかよく理解できなかったけど・・・
今なんとなくそうなのかと・・・ウフッ

おはようございます ティンカーベルさん

商品開発は大変な作業ですね
白い箱はラベルも強調できる気がします

おはようございます

白に決まったのですね!
量販店(高級志向の)での販売と言う事ですね
とっても良いです♪

このようにブログを利用する事で、意見も聞けることが出来るし宣伝にも
なるし♪
参考になります!!

ティンカーベルさん こんばんは。

ラベルにより色々コーディネートしやすいですね。
やはりウエディングドレスが白の意味が分かります。
染まりましたね♪

こんばんは☆
白大賛成です(^^)
全部素敵ですけどね~!!
ブログでアンケートもできるって
いいですね!!

おひさしぶりです。
お悲しみの深さを思い言葉を無くします。
また、よろしくお願いたします。

ありがとうございます。
ふふふ、、すべて思った通り
おめでとうございます。
良い試合になりそうですね。

>★なんだか伯爵様より過大な評価を受けております。
 いつもありがたいことですがちょっと照れます(*^_^*)

食べ物を美味しく、美しくみせる繊細な感性があって、
しかも料理出来て、それを、伝える技術まで持っている方って
私の周りにはほとんどいません。加藤先生の評価は適切です。
私は、アゴスさんが以前撮影してらした、サンドイッチにも
驚愕しました。偶然にもお二人がいたのですか?
それとも切磋琢磨したお二人なのですか。

ありがとうございます。
早く決めて、印刷に出さないと、
納期があるんんです。

ほんとに、こんな素敵な媒体はないですね。
>さすが、仕事早っ!て
私の得意技って、緊急対応だけですから。

みんなで、協力してがんばりましょう。
といいつつ、mixy行って無いです。

ありがとうございます。
御忙しいのは充分承知です。
撮っていただいただけで光栄です。

こんばんは

この度は御心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

性別、年齢等によりこんなにも好みが分かれるんですね。
商品のパッケージと言うのはとても重要でしょうから、事前の
アンケートが役に立ちますね。
私は若い振りして「白」を選びます(笑)

こんばんは。

ふふふ・・・やはり白ですか、
・・・思った通りです(*^^)v

文理の対戦相手は中京が勝ち上がると思ってました。
・・・思った通りです(*^^)v

よって明日は思った通り、文理優勝で(*^^)v

★なんだか伯爵様より過大な評価を受けております。
 いつもありがたいことですがちょっと照れます(*^_^*)

本当に、「判断、早!!」
見習わなくては・・・。

どのパッケージも素敵ですので、
楽しみですね。

こんばんわ。

もう決まったんですね~。さすが、仕事早っ!

それに、改めてブログの力のすごさも感じました。僕ももうちょっとキチンと活用しなきゃな~、って。(^^;)

こんばんは
自分はベージュですね


★報告
 例の「お助け隊」撮影してみました。
 難しい→TWINSさんの偉大さが分かりました(汗;

 だって不規則に液体が傾きに応じて動き、起伏を作り
 テカリやゆがみを作ってしまうからです

 そんなに時間を掛けられないので、60%程度撮影ですみません。

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja