日本TV 「笑ってコラえて」で、ティンカーベルパン紹介?

| コメント(22) | トラックバック(0)

お取引先から緊急の連絡がありました。

本日19時58分放映の日本テレビ系列の所ジョージさんの「笑ってコラえて」で、ティンカーベルが制作させていただいています、スプーンパンが放映されるとのこと。ティンカーベルは黒子なので直接テレビ取材は受けていません。でも、スプーン屋さんの並々ならぬ思いはお聞きしていたので、放映決定し、とってもうれしいです。

tokoro.jpg

安曇野観光のメッカ、安曇野市穂高に今年オープンしたスプーンアート屋さん用に商工観光課の方とティンカーベルの商品企画者が、面白いものを作っていたので、ちょっと写真を撮っておきました。それがこれです。スプーンアート屋さんに日本テレビの制作会社が来たとは聞いていました。

詳細確認すべく、今からスプーン屋さんに行って来ます。

また明日ご報告します。

今日は夜7時58分から日テレかじりつきです。ティンカーベルのスプーンパンもちょっとは映るでしょうか。

*PS スプーンマンさんが、とっても素敵に紹介されていましたが、お料理の紹介はカットされていたのでティンカーベルのスプーンパンはチラリと見えた位でした。明日は、ブログお休みいたします。皆さまの所へは明後日お邪魔させていただきます。次回、スプーンアートさんの素晴らしい作品ご紹介します。

 パン、ラスク、ベークド スイーツを 信州 安曇野 からお届けする ティンカーベル    

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/181

コメント(22)

コメントを下さった皆さまへ
お一人づつ返信できずすみません。
所ジョージさんって遊び心満載で大好きです。
日本全国ダーツの旅も好きです。
同じ事を思ってる方が多いのですね。
残念ながら、個人的に望んだ内容の放送ではありませんでしたが、
本気で頑張っている方にスポットライトを照らして下さり
うれしいです。
スプーンぱんは、弊社常務の力作で、とても手間がかかる仕事です。
スプーンアートさんへの常務の応援歌なのでしょう。

こんばんわ。

> 北ちゃんが興味持ちそう。と思って観てきました。

あざ~っす♪ スプーンアート屋さんの記事楽しみにしてま~す。(^^)/

こんにちは
いつも有難うございます

素敵です!
スープなどをすすりながら。。スプーンパンを食べるのかしら♪?

にんじんジュースのクニです。

おおお~~~
それは、凄いですね!

これは嬉しい。
謙虚なティンクさんらしいな~~~

ピカイチ野菜くん専門店街です。     
にんじんジュース
青汁販売
低速ジューサー

ティンカーベルさん、おはようございます!
昨日ですよね…
会議に出席していて見れませんでした^^;
とっても悲しいです*-*
それにしてもかわいらしいスプーンパン^^
食器を全部つくってみたら楽しそうです♪

こんにちは

<所ジョージさんの「笑ってコラえて」で

・・・・わあー凄く見たかった残念です。
どちらを見ようか迷って他を見ていたのでした。

素的で良かったですね。

おはようございます

昨日の夜は打合せに出ていました!
昨日の「笑ってこらえて」だったのですね
見たかったなぁ・・・
いろんな方面で活躍されてるティンカーベルさん
とても素敵です♪
見習う所です!!

ティンカーベルさん

ニイハオ!

自社の製品が全国放送のテレビで紹介されるなんて凄いなぁ(∩.∩)

チラリとしか映らなかったのは残念でしたが気持的には嬉しいですね(∩.∩)

こんばんは。

TVで、(しかも所さん)紹介されるなんて凄いですね。
かわいいスプーンで、食べてもおいしい!!なんて理想的!!
明後日の記事が楽しみです。 ^^

こんばんは☆
かわいいスプーンですね(^^)
クリームシチュー、パンプキンスープ、
グラタン・・・
このスプーンでいろんなものが食べたいです!!
テレビ知らずに見逃しちゃいました!!

ティンカーベルさん こんばんは

マスメディアの取り込まれるって凄いですね。
彼らもネタを探し続けています。
続々とご紹介されるといいですね♪

スプーンの先の所を段々にして3〜5つくらいのパンを作り
お助け隊とセット販売してもいけそうですね♪
先日の記事で 【夏のパン屋】でもコメントさせて頂きましたが
自社のパンとの組み合わせでお得感を出せると
コラボで良い商品ができるのではないでしょうか♪

第一村人発見!の所さんの番組ですね。
新潟では、その番組の合間に、ホテル国富のコマーシャルが流れています。
その番組は、昔、糸魚川市能生にも来てたような記憶があります。

ご本人はあそこまであやしくなかったです。(^^)
冷房を全く使っていない西日が当たる中で、
お話聞いて撮影してきたのでクラクラしました。
それでも、何とか写真になったので、明後日投稿します。
本日も素晴らしいレポートありがとうございました。

穂高のスプーンアートさん、明後日紹介予定です。
サンクリーンさんと同じ位の年齢で、アートが
殆どジョーク。北ちゃんが興味持ちそう。と思って
観てきました。

こんばんは。

「笑ってコラえて」はもっとも好きなTV番組で
見れない時でも必ず録画しています(*^^)v
ちなみに細かいですが、『コラ』だけカタカナなんです。

スプーンマンさん、むっちゃアヤシイ感じでしたが、
国際コンテストなどで入賞されてるんですね(◎-◎;)

あそこのカフェでスプーンパンを出してるんですね(^^)

こんばんわ。

テレビ見損ねました。残念です。(;_;)

> スープを食べて、最後にスプーンまで食べちゃうという訳です。

なるほどな~。ホント、子供が大喜びしそうな素敵な商品ですね。(^^)

ピンポーン。クイズでは無かったのですが、、、(^^)
これで、スープを食べて、最後にスプーンまで食べちゃうという
訳です。
母目線ってすごいですね。
最近取引先のバイヤーとかも女性がすごく多くて、感覚が良いんです。
分かり合える感もあります。

こんばんは。
このスプーン型のパンでコーンスープを食べてみたい!
と子供たちが言い出しそうです(^^)v
パンがきっかけで、しっかり食事をとってくれたら嬉しいなぁ…。

スプーンアートの一環なので、映るかどうかも判りません。
ティンカーベルに直接プラス要因は無さそうです。
でも、お取引先や、地域が活性化してくれればうれしいです。

放映おめでとうございます
ビジネスに勢いがつきますね

ありがとうございます。
弊社が直接取材された訳では無いので、どう扱われるか
かなり不安です。どきどき。

ティンカーベルさんの商品企画力おそるべし。
「笑ってこらえて」ってことは、ダーツの旅でしょうか?
今日放送ですね、忘れないように見てみます。

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja