安曇野の行く夏 インフルエンザ注意報 

| コメント(27) | トラックバック(0)

   音楽花火. 昨日の花火のおまけです。つい2週間ほど前のことが、ずいぶん前に思えます。この秋めいた気候のせいでしょうか。安曇野は今、昼と夜の温度差が異常に激しいです。これも体調を崩す原因になりそうです。

県内高校の文化祭が「インフルエンザ対策」て取りやめになったりしています。昨今人ごみ警報も出ていますので夜の街も静かだとか。テニス仲間と集まった頃は「国民の緊張がゆるんでいた時」です。夜の街は人で賑わっていました。

人の写真が少ないブログです。今日は人を集めてみます。テニス仲間は写真掲載断っていないので小さくしました。娘もテニス仲間なので登場してます。男性が多いのですが、これは気の置けない、日曜日メンバーです。平日は女性ばかりです。平日メンバーきれいどころの写真は、小さくしても叱られそうなので、掲載しません。悪しからず。

安曇野の日々

テニス仲間

パン、ラスク、ベークド スイーツを 信州 安曇野 からお届けする ティンカーベル  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/199

コメント(27)

ありがとうございます。
私はクニさんの様な根性が無くって、もくもくと走るのが出来ません。
ゲーム性があると、結果がんばって動くので、健康管理の為にやってます。
といいつつ、上手くなりたい思いは強く、ついついレッスンを増やして
しまいます。

花火好きなので、長岡の花火も何度も拝見しました。
量は安曇野の方が少ないですが、近距離で見られます。
それに、涼しいです。しかも会場禁煙です。

>見事なパノラマ写真と思ったら、2枚並べたのですね。
人物写真はブログだから仕方ないですが、
花火の写真は大きい写真を見てみたいですね。

イシシ(^^)/アゴスさんまでそう思って下さるなら
告白しなければ良かったですね。
花火の大きい写真、、やってみます。

そうですねー、お客様が多く密に接しますよね。
御用心。
手洗い重要ですね。手がカサカサしてきました。

人は何度も撮らせてもらうと相手が警戒しなくなります?
私は写真についてかなりいい加減です。

豊科町でも花火大会があるのですね。新潟では、長岡花火が有名ですが、写真で見ると、それに勝るとも劣らない綺麗さです。インフルエンザ、予防のマスクが売り切れ続出で、大流行のようですね。仕事がら、マスクできないので、ちょっと怖いですね。

見事なパノラマ写真と思ったら、2枚並べたのですね。
人物写真はブログだから仕方ないですが、
花火の写真は大きい写真を見てみたいですね。

こんにちは。
インフルエンザ対策、我が家も他人事ではいられません。
沖縄からないと思いますが横須賀のお客さんはいらっしゃるかもしれません。
もうすぐ学校も始まるし、予防接種を受けられるか心配…。
まずは自己防衛で、うがい&手洗いです!

こんにちは

花火の写真素的です。花火は難しいと思いますけど凄いです。

人物写真も人の表情難しいですね。

楽しみにしています。
花火が素晴らしかったので、沢山撮れました。

にんじんジュースのクニです。

娘さんとテニス・・
素晴らしいですね~~

同じ趣味で家族で楽しめる
しかも、スポーツ!

平日メンバー
日曜メンバー

すごく本格的にテニスしてるのですね~~

ピカイチ野菜くん専門店街です。     
にんじんジュース
青汁販売
低速ジューサー

2枚の写真をくっつけただけなんです。赤面
テニスは体と心の健康の為にやってます。
腕とかたくましくなってちょっと恥ずかしいです。

こんにちは
ありがとうございます。
>花火の写真素敵です
広角レンズなんですか

2枚の写真を横並べにしたらこうなりました。
アナログ人間です。

あのー、
2枚の写真を横並べにくっつけただけの代物です。
お恥ずかしい。

おっしゃるとおりですね。
若年層が危険なので、なおさら心配です。

期待してます。

ティンカーベルさん、おはようございます!
昨日は長々とお電話してしまい申し訳ございませんでした!
明日は本当にご迷惑をおかけするかとは思いますがよろしくお願いいたします^^
花火のお写真すごいですね^-^
私は一つの花火を撮るのも難しかったのにこんなにたくさんの花火をいっせいに撮られるなんて♪
さすがです*^-^*

おはようございます ティンカーベルさま

花火綺麗ですね 広角レンズ? やはり違いますね

テニスをされるのですか
スポーツは良いですね

お早う御座います

花火の写真素敵です
広角レンズなんですか?

テニスをなさるのですね~
我が家の三男はバトミントンをしています
結構思ったよりハードなんですよね♪
人が沢山写っていると賑やかで良いです~♪

ティンカーベルさん

おはようございます。

花火の写真が凄いなぁ・・・花火の形がそれぞれ違って撮影できているんですね。

ワイド画面なんですか??

色んな方の笑顔が素敵だと思います(∩.∩)

おはようございます

日本でのインフルエンザに関する情報をニュース見ます!
これからの季節、特に注意が必要ですね
国内でのさまざまなイベントが中止になってます
仕方がないかなと思いますが、とても寂しいです

「夏の名残り」と呼ぶには、ちょっと早いですが、
今年は、名実共に「秋来る」でしょうか。
昔なら、「ちょっと切ない夏の思い出」でしょうが、
今となっては、「ははは・・・」ですかね。
楽しそうなお仲間に囲まれて、本当に楽しそうなメンバーですね。

安曇野市に統合されてから本格的に取り組んでいるので、
まだ3回目なんです。だから知られていないのかも。
翌日が諏訪の花火だから、塩尻はそっち文化圏ですよね。
年を追うごとに混み合いそうですね。
安曇野ブランド設立メンバーががんばっています。
一念発起して花火師になっちゃった方までいるんですって。

花火撮影されたのですね
うらやましい
土曜日に挑戦します

こんばんわ。

安曇野花火、知りませんでした。生まれも育ちも塩尻のクセに、なんでこんな近くのコト知らなかったんだろう?(^^;)

> きれいどころの写真は・・・

う~ん、残念です。(予想通りのベタなコメントですね ^^;)

こんにちは
>最初に発症、広がってるのが何故か沖縄、
次に出たというのが横須賀でした。
二つの共通点を考えると、あることが浮かんできますよね( ̄□ ̄;)!!

なるほど。気づいていませんでした。米軍でしたかー。

>唯一ピンで写ってるのはティンカーベルさんでしょうか?(*^_^*)
 10枚集めるのに手抜きしたらバレバレでした。私2枚に写ってます。

>「国民の緊張がゆるんでいた」
 驚きました。そう言っちゃうのねー。

こんばんは。

唯一ピンで写ってるのはティンカーベルさんでしょうか?(*^_^*)
写真は小さいですが、楽しさは伝わってきます。

パフォーマンス大好き大臣の「国民の緊張がゆるんでいた時」
発言は腹が立ちましたよ(-_-;)

水際対策は続けられていました。
最初に発症、広がってるのが何故か沖縄、
次に出たというのが横須賀でした。
二つの共通点を考えると、あることが浮かんできますよね( ̄□ ̄;)!!

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja