ティンカーベルのパン

| コメント(19) | トラックバック(0)

  ティンカーベルのペストリー久々にティンカーベルのパンをご紹介します

デニッシュ生地のパンで、アーモンドプードル入りのカステラを包み焼きしています。中はしっとり周りサクサクです。

ティンカーベルの特徴は多種類。2か月に1度12種類のパンが新作として発売されます。もちろん基本となる60種類以上のパンに加えてです。どんなに美味しいものでも、飽きてしまうのが人の常。目新しいものを開発して行くことで、常連のお客様に満足していただいております。

また、このスピードで完成度の高いものを作りだして行ける技術者の層の厚さと、個々の技術力を誇りに思います。

ティンカーベルの調理パン

おかげさまで、順調に売れて残り少なくなった、調理パンとロールケーキの陳列ケースを見てて、1つひらめきました。私の場合、一生懸命考えてもレシピは浮かびません。お風呂の中とか、テニス中とか、気を抜いた瞬間にぽちっと浮かびます。

 パン、ラスク、ベークド スイーツを 信州 安曇野 からお届けする ティンカーベル  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/203

コメント(19)

カステラを包み焼きしたパン、想像するだけで美味しそうですね~
食べてみた~い。
それにしても、
>・・・・・どんなに美味しいものでも、飽きてしまうのが人の常。
 目新しいものを開発して行くことで、常連のお客様に満足していただいております。
すばらしい企業努力ですね。
とっても見習えないけれど、少しは努力しないとダメだな~と反省させられました。
これからも美味しいパン作り続けて、お客様を喜ばせてください。

こんにちは。
新しいパンの数々がすごいスピードで開発されるのですね!
確かにどんなにお気に入りのパンでも目新しいものがあれば手が伸びます(笑)。
私は調理パン派なのでアップで見てみたいです。
是非お願いいたしますm(__)m

ティンカーベルさん、こんにちは!
デニッシュ系のパン、おいしいですよね^^
贅沢なあの味は大好きです♪
アーモンドプードルも入っているので香ばしさがたまりませんね^-^

デニッシュって、パンというよりお菓子という感じがします。
大好きですよ。
ロールケーキのばら売り?買う側としてはうれしいですね。(って普通かな?)
で、何をひらめいたのでしょう?次のエントリー楽しみです。

こんにちは

<2か月に1度12種類のパンが新作として発売されます

・・・・それは 凄いですねー

<1つひらめきました
・・・期待します。

おはようございます
>なぜ、判るのですか?
 中途の状況が投稿されていたからです

ティンカーベルさん

あおはようございます。

ティンカーベルさんにはたくさんの美味しいパンがあるんでしょうね。

写真からはパンの香りが伝わってこないのが誠に残念です(∩.∩)

僕はあまりパンを食べないほうですがチーズが挟み込んであるパンには目がないです(*^-^*)

おはようございます ティカーベルさま

>2か月に1度12種類のパンが新作として発売されます。もちろん基本となる60種類以上のパンに加えてです

スゴイ商品力ですね
新作パンには、季節ごとのテーマがあるのでしょうね

あいさんが青春18キップの旅で途中下車したくさん買ってゆかれた訳が理解できます

そちらへ行くことがあれば是非寄って、ティンカーベルさんのパンを食べたいと思いました(^^)

ティンカーベルさん こんばんは

やはり私はサンド系が一番かな、
片手間に食べれますね。
後今年の夏初めて思ったのが
爽やかな甘味と酸味でした。
秋の新作楽しみです♪

こんばんは

>2か月に1度12種類のパンが新作として発売されます。もちろん基本となる60種類以上のパンに加えてです。

これは凄い事ですね~
12種類の新作って。。。素晴らしいです♪
努力していますね
お客様も楽しみでワクワクして買いに行ってしまいますよね
新作って言われるとつい買って見たくなります
流石です。

こんばんは☆
わぁ!!
私の大好きな感じのパンです!!
デニッシュ地のパンが大好きで、
合ったら絶対買います(^^)
パン屋さんに行って、
どれにしようかなって考えてる時って
ものすごく幸せですよね~!!

こんばんは。

一言でパンといってもたくさんの種類があり
食べる側はそれが楽しみだったりします。
柔らかくてふわふわのパン、
しっかりと小麦の甘味を味わえるパン。
甘いパンに調理パン。
どれも大好きですし、確かにいろいろと目先を買えて
楽しみたい。わがままですね。
でも、そのわがままにちゃんと応えてくれるのが
とても凄いことですし、チョ~うれしくもあります。
パンが好き!!
まさにその言葉通り自分の感性でパンをご馳走にしてくれる。
ティンカーベルさん、達人です。 ^^V

店舗てたくさんのパンを食べてみたいです。
楽しみがたくさん、松本の店舗に買い物に行きます ^^v

こんばんは。

それだけ多くの新作のパンが生まれているのですね。
その中でも定番になるのは、極一部なのでしょうね。
定番の品と言うのも大切ですが、客を飽きさせない、興味を持たせると
言う事も重要なのですね。

>1つひらめきました

おおっ!その一瞬のひらめきがどの様な形になるのか楽しみですね(*^^)v

コメントいただいたのに遅くなってすみませんm(__)m
今まで TWINSさんとZ400GPさんと飲んでて…現在も2人飲んでます(^^ゞ

今朝6:03分に松本の友達から連絡ありました!
ティンカーベルのお店知ってましたよ、かなり有名なんですね!
今日は、かなり酔っ払い状態なので…
明日おじゃましますね(^^)v

※TWINSさんとZ400GPさんは酔っ払いのおじさんにつき
今日のブログは」UPできないみたいです。

これからも、よろしくお願いいたします!

ティンカーベルさんのパンには、
「意外性」があって、すごく楽しみです。
「キャラメルバナナパン?」「ナポリタン」
すごくおいしかったし、
見た目も、食感も楽しめました。
近くに行った時、寄っていろいろ探すのが、すごく楽しみです。

今年は夏が短くて何となくさみしい気がします。
高性能ノートブックうらやましいです。サーバーで
という事はMTとかですね。楽しみにしています。

ブログナカシマで見たのですが、やっぱり夏の穂高はいいですね。ホテルのお客様でも、扇沢からアルペンルートに観光に行く方も沢山、いらっしゃいます。最近、高性能ノートブックを、購入したので、サーバーを月々いくらかで借りて、新たにブログを立ち上げようかと思っています。会社からなら、わりと近いので、今度、お店を含め、私も行ってみたいです。

なぜ、判るのですか?

投稿準備っすか

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja