今年のブレイクスイーツ おいしいラスク

| コメント(20) | トラックバック(0)

 ティンカーベルラスクの、新作です。皆様にパッケージデザイン決めにご参加いただいた中身です。

ティンク・チョコレート のラスクシリーズです。『簡単!おいしい!グルメスタイル』というタイトルのMTOSサイト作成予定の週末でしたが、急遽ラスク撮影をする必要性が生じました。

ティンク・チョコレート3種盛り付け

 忙しい時というのは、何かと重なる気がします。

『週刊女性』(主婦と生活社)からティンカーベルのラスクを紹介して下さるとの、ありがたい連絡をいただきました。ついては説明原稿と写真、商品現物の発送を至急して下さいとのことです。掲載誌は10月6日発売の週刊女性10月20日号です。内容は『今年のブレイクスイーツ おいしいラスク』

主婦と生活社は、新卒時に就職応募し、面接の2次であえなく落ちました。あこがれだった会社と、わずかでも関わらせていただけるのはとっても光栄です。

週刊女性に、みごと掲載されましたら、ご報告いたします。

 パン、ラスク、ベークド スイーツを 信州 安曇野 からお届けする ティンカーベル  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/210

コメント(20)

こんばんは。
男性はラスクって食べたことあるけど、名前は知らなかったって方多いです。
雑誌の取材や通販申し込みは狙っているわけでは無いのですが、
有り難い事です。

ありがとうございます
ほんとについてますね。
古いホームページが検索にかかるようなんです
にが笑いしちゃいます。

ありがとうございます
これも、みなさんのおかげです。

ありがとうございます
>追い抜け〇田のラスク!!
流石、情報通。

ティンカーベルさん

おはようございます。

> 忙しい時というのは、何かと重なる気がします。

それは言えるのでは?

>『週刊女性』(主婦と生活社)からティンカーベルのラスクを紹介して下さるとの、ありがたい連絡をいただきました。

男性であるこの私でも知っているような有名な全国紙での紹介なんて凄いなぁ・・。

最近のティンカーベルさんはツイテいるなぁ(∩.∩)

最近は皆さんネット検索しての情報収集が当たり前!!

ブログ効果の表れとも言えるのでしょうね(*^-^*)

おはようございます

ティンカーベルさんのラスクが、美味しそうに仕上がりました♪
『週刊女性』に掲載されるのですね!!!
おめでとう御座います♪
『週刊女性』と言えば、全国雑誌!
流石!ティンカーベルさんですね♪♪♪

こんばんは。

週刊誌掲載おめでとうございます。
美味しい物はほっとかないのでしょうね。
記事が楽しみです。 ^^V

おいしそうなラスクです、チョコがけですよね。
追い抜け〇田のラスク!!
ネット販売が楽しみです ^^v

こんばんは(^O^)/

週刊誌の取材おめでとうございます!
男の私には、美味しそ~なお菓子の認識しかなくて…
恥ずかしながらラスクって何?と嫁に教えてもらいました(^^ゞ

うちにも取材がなんて
自分もそ~なるよに頑張ろう(笑)

発売日を楽しみにしております。

こんばんは。
ピンクのラスクが可愛いです、白も可愛い、チョコも可愛い…。
も~~全部かわいいです!!(#^.^#)
週刊女性に掲載とはスゴイですね、どんな記事になるのか楽しみです。
忙しいときは何かと重なる…は、まったく同感です!
ホントどうしてなのでしょうね??

こんばんわ~。

雑誌掲載おめでとうございま~す。(^^)/

カラフルで美味しそうなラスクたちですね~。大ヒット間違いないでしょう♪

こんばんは
すばらしいパン職人さんは沢山います。
でも、マネジメントや広報が苦手な職人さん多いです。
>いはらやすともさんの番組を見てました。
有名な方なんですか!

有名です。弊社社長の知り合いです。
ご本人もスタッフも大変魅力的です。
パンもとっても魅力的です。

ありがとうございます。
サードアイテムを何にするか迷いました。
抹茶と苺。
抹茶が王道ですが、あえてはずれてみました。

お恥ずかしい。
私の経歴なんてもっとお恥ずかしい。
アパレルの企画販促が、人生初めてのお仕事でした。
扱う物は変わっても、企画販促は同じです。

発売されるまで内緒にしておけない
この性格がわれながら恨めしいです。
自慢のラスクなので、紹介していただけるのは
とっても嬉しいです。

ありがとうございます。
どの程度紹介していただけるのか、わくわくします。
でも、期待し過ぎて、没になったら悲しいので、心に余裕も作りつつ。
お宿のプレスリリースは難しそうですね。
ティンカーベルはほとんど偶然の産物です。

こんにちは

<週刊女性』(主婦と生活社)からティンカーベルのラスクを紹介して

・・・・凄いですね おめでとうございます。
楽しみにしてます。
昨晩パン職人 いはらやすともさんの番組を見てました。
有名な方なんですか!

こんにちは
彩りきれいなラスクですね女性に人気でそうな
予感です

『週刊女性』とはまた、すっごいところに!!!
ティンカーベルさんはすごいお店なんだなと改めて思います。

>主婦と生活社は、新卒時に就職応募・・・・
面白い経歴ですね。その後どういう経歴で今に至ったのか気になります。

ティンカーベルさん、おはようございます!
あのとってもおいしいラスク君たちですね^^
お土産にいただいたラスクはあっという間に終わってしまいました(笑)
>『週刊女性』(主婦と生活社)からティンカーベルのラスクを紹介して下さる
すごいですね^-^
御掲載になったらぜひ読ませていただきますので教えてくださいね♪

ティンカーベルさん こんばんは

可愛らしいラスクですね。
週刊女性が取材ですか 羨ましいです。
おめでとうございます。
楽しみんです♪

我が宿 いくらプレスリリースしても
食らいついてくれません。

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja