ティンカーベルの茜色

| コメント(20) | トラックバック(0)

 竹輪パン

今年流、行った竹輪パン。ティンカーベルでも10年以上前から販売していましたが、大流行をしかけた北海道のお店は、竹輪の中に、ツナやチーズを入れたそうです。そのちょっとした工夫が重要ですね。素晴らしい事は真似させていただいて、ティンカーベルでも改良発売しています。

竹輪パンツナカレー

ツナカレー入りです。おいしいの~~(*^_^*)。ご覧下さっている、皆さんのお口にも入れたい位です。パン生地はソフトフランス系で引きがあります。お皿は今年買ったドイツの製品です。色がきついかと思いきや、パンに合うので驚いてます。

梅、ベーグル

これは梅漬け入りのベーグルです。夏のアイテムでしたので、来週から秋の企画とバトンタッチ。さっぱりしてて気に入りこの夏の朝食では、何度もいただきました。女性人気が高いので、休みたくないという店舗もありますが、そこは潔く。季節に添ってまいります。         茜色のドット皿かわいいでしょ。

秋らしい、この色のコスモスが大好きで、我が家の庭のコスモスはすべてこの色です。トンボが沢山里に降りてきました。茜色に秋あかね。

好きな色.jpg

 パン、ラスク、ベークド スイーツを 信州 安曇野 からお届けする ティンカーベル  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/215

コメント(20)

>って、和風じゃないですね。(*^_^*)
似たようなものです。
スペインの禅ツアーでは、太極拳を習うそうですから。
中東のパンで中に甘いお粥を入れるものがあります。
チャーハンは、、、思っても見ませんでした。TRY!

流石shidaさん、ワイドショーでご覧になってますね。
私は小倉智明さんファンです。

パンと、チーズとワイン。これで十分な組み合わせだそうです。
私はパンとチーズとコーヒーですが、溶射屋さんは何と組み合わせられますか?
お疲れのところ、コメントありがとうございます。
何時も丁寧に読んでいただき、感謝いたしております。

この、お皿はアートヒルズにご一緒したとき買いました。
私は、記憶に残したい場面では、食器を買い求める習慣です。
生活の折々で楽しいことを思い出せます。
このお皿はさしづめ、ナカシマ夫妻に当てられ記念です。

多くのパン屋さんが竹輪パンは作っていました。
でも、穴の中にツナポテトを入れたり、ちょっとした
工夫が評判になったようです。今や日本の定番かも。

和食とパンの組み合わせって意外とおいしいですよね。
私はパンにチャーハンをはさんで食べるのが好きです。
って、和風じゃないですね。

おはようございます。

ああー  竹輪パン テレビで見たとき面白い発想と見てましたが
そうなんですよねー
売れてる商品なら自分の所でもアレンジして売る方がいいですよねー

どれも美味しそうです。

ティンカーベルさん

おはようございます。

>大流行をしかけた北海道のお店は、竹輪の中に、ツナやチーズを入れたそうです

僕はチーズ入りのパン大好きなんです(∩.∩)

チーズ入りと言うだけで購入してしまうこともあるんですよ(o^ ^o) /

赤色のコスモスは綺麗ですよね(∩.∩)

今朝、コスモス撮影しました(∩.∩)

ティンカーベルさん、おはようございます!
ベーグル大好きです^^
なんとも言えないあの食感!普通のパンでは味わえないですよね^-^
茜色のドット皿がかわいらしいですね♪
センスがないので食器等は誰かにいつも選んでもらいます(笑)
秋の新作パンも続々発売されていると思いますのでアップ楽しみにしております*^-^*

こんばんは。

北海道の竹輪パン、テレビで見た事があります。
でもティンカーベルさんでも10年も前から発売しているのですね(⌒▽⌒;)
先見の眼があるのですね。
ツナカレー入りの竹輪パン。チョ~食べたいっす。
中味にバリエーションがありそうですね。

こんばんは
竹輪パンを大流行させた北海道のパン屋さんがありました。
ティンカーベルは創造性が売りなので、アンテナが重要です。
> ここのブログに来ると勉強になります!
そう言っていただけると、とってもうれしいです。

先生からすれば、不本意だったのでしょうけれど、
私からすれば、大満足です。お忙しい中ご無理させてしまいました。
物を撮るって設定にかなり労力を要するものですね。
絵コンテまで描いても全く思い通りにならなくて、、、おお笑いしてます。
おかげ様で楽しい世界に出会えました。感謝しております。

こんばんは!

竹輪パン初めて見ました(◎-◎;)
美味しそう!食べたい!今年流行なんですか~
私の情報元は毎日読んでる東スポ新聞のみなんで
恥ずかしい(>_ ここのブログに来ると勉強になります!

こんばんは
>パンの切断面、きめが細かく
ふわっとした感じが写真から伝わります
ありがとうございます。
ワーイ。褒められた―。本気でうれしいです。
>秋田のathukoさんもそうですが
時折おじゃましますが、お上手ですよね。
彼女は別格です。及びもつきません。

そうなんです。草間弥生さんの作品っぽいですよね。
アートヒルズで買った、レンジでも使える耐熱強化ガラスです。
気に入ったので違う色も買いたしたくなってます。

ありがとうございます。
私はまだ、チーズ入り食べていません。
いっとくさんの方がティンカーベルのパンについて
詳しいかも。

こんばんは
■お助け隊撮影雑記
 本来であれば、早朝か午前中に撮影すべき→夜に帰宅し
 翌日出張だったので、ちょっと無理な時間に撮影しました。

 やっぱりじっくり取り組むべきですね

こんばんは。

ツナカレー竹輪パンですか、うまそ〜(^^)

パンの切断面、きめが細かく
ふわっとした感じが写真から伝わります。

秋田のathukoさんもそうですが、
自社製品の写真はライティングや
撮り方がひと味違うようです(*^^)v

こんばんわ。

ドット柄のお皿かわいいっすね。(^^) 思わず草間満代さんの作品?と思ったんですけど、そうでは無い様ですね。(^^;)

> 皆さんのお口にも入れたい位です。

ぜひぜひ♪ 大口開けて待ってますよ~。(^0^)

この前、「竹輪パン・チーズ入り」を食べました。
竹輪の食感と、チーズの味が、
なかなか絶妙で、美味しかったですよ!

茜色のドットお皿、可愛いでね。

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja