お助け隊モニターご協力ありがとうございました

| コメント(34) | トラックバック(0)

おいしい非常食.jpg

「ティンカーベルママのお助け隊」をモニターさんが、紹介して下いました。ぜひご覧ください。

TWINS長谷部様吉野聡建築設計室様ニンジンジュースのクニ様サンクリーン塩尻様

メガネフレームショップ曽我様、 大湯温泉湯の宿かいり様大湯温泉ゆの宿峡里様P2

笹川流れのWeb Log、 新潟スイーツナカシマ様, 斎藤 一徳様C-craftいわさき様

伯爵様のデジタルフォトdiary 加藤様

そうそうたるメンバーに撮影いただいた上に、最後は加藤先生にトリを務めていただき身に余る光栄です。皆さんのお忙しさは十分承知の上での勝手なお願にも関わらず、貴重なお時間を割いてティンカーベルに様々な知恵を授けて下さいました。ありがとうございました。

モニターして下さった方々はもちろんですが、コメントをお寄せいただくという形でティンカーベルの新製品紹介を応援して下さった皆様に心からお礼申し上げます。

で、私は何をしたかと申しますと、ティンカーベルの製品3種をセットにして、「美味しい非常食セット」を企画いたしました。余りに安直でお叱りを受けそうなのですが、モニターの皆さんが余りにすばらしくて、私が何をしても蛇足になりそうでした。

只今、MTOSで、皆さんのお力をお借りしたサイト作りを行っています。完成まであと半分位にこぎつけました。その中で様々な企画をご紹介し、通販させていただきます。今月末にはお披露目出来るかなー?がんばります。

食品を販売するティンカーベルにとって、写真の良し悪しがそのまま製品の味をお伝えできるかどうかに直結します。そこで、モニターに名乗りを上げて下さったプロカメラマンのTWINSさんに恐る恐るご相談したところ、物撮りを請け負って下さる事となりました。TWINSさんは食に対する造詣が深いので、ティンカーベルにとっては、何よりのお助け隊です。遠距離の問題は、物をお送りする事で解決いたしました。

頼まれてもいない、TWINS広報担当より、お知らせです。今回ティンカーベルがお願した方式で、今後TWINSさんが皆さんからの依頼も受けて下さるそうです。価格は格安です。アイデア等も沢山提供していただきました。社外からの声として、大変参考になります。詳細は直接お問い合わせください。

あらためて、皆さんありがとうございます。ブログでの人のつながりがこれほどまでに暖かいと教えていただきました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/217

コメント(34)

ティンカーベルさん こんばんは

思わず皆さん(私のも含め)の見てしまいました。
twinsさんの作品が楽しみです。
撮影のノウハウは言わずと知れていますが、
フォトショップもかなりの達人と見ています。
また一つ勉強できそうです♪

こんばんわ。

お助け隊 本当に美味しかったですよ。(^^) 改めてありがとうございます。

そうそうたるメンバーの中に名を連ねていただき感謝します。改めて自分の記事を見直すと、う~ん・・・。なんですけど(^^;) 少なくともお邪魔になっていない事を祈ります。(^^;)

新サイトも楽しみですね。ティンクさんの素晴らしい発想にTWINSさんの画像だなんて、まさに鬼に金棒。素敵なサイトが出来上がるんでしょうね。(^^)

ありがとうございます。
私も皆さんのおみごとさにたじろぎ、自分はパスしました。
>そう言えば、私もTWINSさんに缶詰の写真頼んでたんだった・・・

すみません。私が割り込んだかも、、、。どんな缶詰か興味湧きます。

アゴスさん、その節もお世話になりました。
>モニターやってよかったですね。
ほんとに良かったと思っています。皆様にストーリーを作っていただきました。
twinsさんとの御縁もアゴスさんのお友達紹介からです。感謝しております。

>なかなか格安でブツ撮りしてくれるプロなんていませんから。
>しかも、TWINSさんはネットビジネスについてもわれわれと一緒に
>勉強してますので、ネットに最適な写真が得られると思いますよ。

おっしゃるとおりです。素晴らしいお仲間の集団ですね。

ittokuさんその節もお世話になりました。
息子さん達の生の声が励みになりました。
丁寧にまとめていただき、まとまらない頭も
整理つきました。
今後ともよろしくお願いたします。

ありがとうございます。
shidaさんはずっとブログで応援して下さり、
さりげなく情報やアイデアを知らせて下さるので
とっても有り難いです。今後ともよろしくお願いたします。

その節もお世話になりました。
こらから、皆さんからいただいたアイデアで、レシピ集を作成します。
腕の悪さはご勘弁ください。

こんにちは
>おー、すごい助っ人ですね(85年のバースに匹敵しますね 私、阪神ファンなもので)
今後twinsさんをバースさんと呼ばなくちゃいけないですね。
バースさんにお会いした事はないのですが、寛い方と感じました。もちろん木仙人さん大歓迎のはずです。

こんにちは
>最初は気軽に思っていたことが段々とレベルアップしていく。

今回もそんな展開なのではないでしょうか?

まさにおっしゃる通りです。皆さんのパワーで、さらにサイトを2つも付けたす
覚悟を決めました。
溶射屋さんには、ずっと援護射撃していただきありがとうございました。
暖かなお心配りにお人柄を感じます。

吉野さんその節も、ありがとうございました。
皆さんのおかげで様々な発展形をみました。
お力を無にしないようがんばります。

4種類とも、とっても美味しく頂きました。
写真も載せたいな~とは思っていたのですが、
皆さんの写真を見ていたので、とても載せられそうもなく
諦めちゃいました。

そう言えば、私もTWINSさんに缶詰の写真頼んでたんだった・・・

こんにちは
皆さんにアイデアを沢山頂戴し、感謝しております。
>考えたら私ちゃんとレポート提出してません、ごめんなさい。
とんでもない。ブログで書いていただき、十二分です。

>私はHP今だ感性を見ず先が思いやられる有様です。 ;;)
 すべて自力ですか?私はプロにもお願いしてます。
>たくさんのプロフェッショナルがいる加藤先生の門下生
 そうですねー。皆さん才能があって、勉強させていただけます。
 ちなみにTWINSさんは、ITは別門下だと思います。


ありがとうございます。
皆さんが膨らませてくださり、感謝しています。

モニターやってよかったですね。
プロのカメラマンと縁が出来ましたもの。
なかなか格安でブツ撮りしてくれるプロなんていませんから。
しかも、TWINSさんはネットビジネスについてもわれわれと一緒に
勉強してますので、ネットに最適な写真が得られると思いますよ。

みなさんの「モニター」に比べて、
写真も、文章も、未熟ですみません。

でも、本当にたくさんの方の協力で、
ひとつの企画が成功することは、
何より嬉しいですね。

ますます、繁盛。ご祈念しております。

こんにちは

モニターの皆さん写真が素晴らしいですね。
私はこんな風に撮れませんから・・・・
レシピもとても工夫してますね。
益々の繁盛を期待してます。

ティンカーベルさん、おはようございます!
そうそうたるメンバーの中に私の名前が^^;
ちょっと恐縮です*-*
MTOSでのサイトももうすぐみたいですね^^
楽しみに待っておりますので納得のサイトをおつくりくださいね♪

おはようございます ティンカーベルさん

>只今、MTOSで、皆さんのお力をお借りしたサイト作りを行っています。完成まであと半分位にこぎつけました。

素早い行動ですね 流石です
私も急がないと(^^;

>そこで、モニターに名乗りを上げて下さったプロカメラマンのTWINSさんに恐る恐るご相談したところ、物撮りを請け負って下さる事となりました。

おー、すごい助っ人ですね(85年のバースに匹敵しますね 私、阪神ファンなもので)

>今後TWINSさんが皆さんからの依頼も受けて下さるそうです。価格は格安です。アイデア等も沢山提供していただきました。

そうなんですか
私の依頼も受けていただけるかな(^^)

ティンカーベルさん

おはようございます。

最初は気軽に思っていたことが段々とレベルアップしていく。

今回もそんな展開なのではないでしょうか?

僕も上手に紹介するtwinsさんのブログをみていて「twinsさんが仕事として撮影すればいいのになぁ・・」と思っていまいた。

みんな考えることは同じですね(∩.∩)

>今回ティンカーベルがお願した方式で、今後TWINSさんが皆さんからの依頼も受けて下さるそうです。価格は格安です。

我が社は撮影してもらえる商品あるかなぁ・・・(*^-^*)

おはようございます

「ティンカーベルママのお助け隊」のモニター企画に多くの方が参加されたのですね
これもティンカーベルさんのお人柄だと思います♪
これからさらに発展していくのですね!
とっても楽しみです♪

こんばんは。

その節はおいしいものありがとうございました。
考えたら私ちゃんとレポート提出してません、ごめんなさい。

私はHP今だ感性を見ず先が思いやられる有様です。 ;;)
ここで立ち止まっていてはダメですね。
ティンカーベルさんのパワーを頂いて
頑張ります。

TWINSさんの助っ人うれしいですね。
たくさんのプロフェッショナルがいる加藤先生の門下生。
心強いです。
1人じゃない、みんなが支えてくれると思うと
元気が出ます。
前を向いて一歩ずつ歩いていきます。
ありがとうございます。

こんばんは☆
何名かの方のブログで拝見させて頂きました!
いろいろなアレンジができるのに、
それだけでもおいしいって最高ですね(^^)

>また、よろしくね!
>次の企画が楽しみ!

きゃー。
もうしばらくは企画しません。と言いつつまた、虫が騒ぎだします。
こちらこそ、よろしくお願いたします。

こんばんは
そうですね。山にはおすすめです。
ティンカーベルのパンは実は「山と渓谷」
に何度も紹介していただいてます。
「非常食としてティンカーベルの黒糖胡桃レーズンパンを買い、
大切に持ち歩き、無事下山出来たらそこで美味しく食べるのに
もってこいのパン。山に行く前に必ず立ち寄らねばならぬ店。」
これを読んだ時は嬉しかったです。
改めて思い出しました。
お助け隊はいっぱいいた方が世の中平和です。
どんどん使ってください。

こんばんは

なるほどー。初心忘れるべからずでした。
>最近ブログ始めたもんで失礼な質問して、すみません(^^ゞ過去の経緯が
>ぱっと、初めて商品の見た人が思う質問でしたね。

重要な情報でした。
1年程賞味期間があります。あたためなくても美味しいです。冷蔵庫に何にもない時もまた、非常時ですね。
とっても参考になりました。ありがとうございます。

「非常食=かんぱん=不味いの常識を覆す商品!」このフレーズごちそうさま(*^_^*)

こんばんは
これから勉強するのに、すでに本質を言い当ててますね。流石。
>作り込んでいくと時間がいくらあっても足りなくなるのでしょうね…。

MTOS半分の時点というのは骨格がほぼ出来た状態です。作り込みが可能な分、書き込まないと説得力が無いのでここから力仕事です。

>実は明日から加藤先生のMTOSの講座があります。
>ついていけるか、かなり心配ですが全力を尽くします!

講座うらやましいです。女将さんなら心配無用です。私にはzukudas仲間に心強いサポーターがいます。挑戦できるのは仲間のおかげです。

また、よろしくね!
次の企画が楽しみ!

こんばんは

非常食!タイムリーです。

私はお山に持っていく携帯食にしたいです。
何といっても「お助け隊」がとっても気に入っています。
自サイトでも使わせて「頂き隊」♪

こんばんは!

おっ今日のブログはガチブログですね(^-^)
非常食=かんぱん=不味いの常識を覆す商品!
質問なんですが、パックに入ってるソースは
温めなくてもOKなんですか?どのくらい保存できますか?
ってか本当の非常食では、なくて
あっ冷蔵庫に何も無い時用?
最近ブログ始めたもんで失礼な質問して、すみません(^^ゞ過去の経緯が
ぱっと、初めて商品の見た人が思う質問でしたね。

こんばんは。
MTOSで完成まで、あと半分ですか!
作り込んでいくと時間がいくらあっても足りなくなるのでしょうね…。
実は明日から加藤先生のMTOSの講座があります。
ついていけるか、かなり心配ですが全力を尽くします!

こんばんは
大それた立候補をしてしまいました。
>最近はブツ撮りのカメラマンに会うと
>ノウハウ教えてもらったりして
>スキルアップを目指しています(^^;
様々なコツがあるんですね。

>美味しい非常食セット、
ラスクを紙皿に並べ、おままごとしてるみたいで楽しかったです。
保険ですから、使わないに越したことはないものです。

こんばんは
何時も応援いただきありがとうございます。
断食中ですか?すばらしい気迫です。
私にはとてもまねできません。

こんばんは〜

広報担当に立候補していただき、
ありがとうございます\(^O^)/
最近はブツ撮りのカメラマンに会うと
ノウハウ教えてもらったりして
スキルアップを目指しています(^^;

美味しい非常食セット、
いい発想じゃないですか(*^^)v

にんじんジュースのクニです。

頑張るな~~~
凄いじゃないですか?

規模はちがうけれど、うちも頑張ろう
元気がでましたよ~~


応援しまっせ!!

ピカイチ野菜くん専門店街です。     
にんじんジュース
青汁販売
低速ジューサー

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja