自分の居場所

| コメント(7) | トラックバック(0)

 娘が、幼稚園からずっと仲良しの女友達と図書館に出かけました。勉強するのも彼女と一緒が居心地良いの

だそうです。お友達やテニス仲間、親それぞれに見せる顔は違っていて、彼女はその中のどの自分が一番自

分好みなのでしょう。

皆さんも、様々な自分をお持ちの事と思います。ブログの中のあなたもまた、その中のお一人。プライベートを

装いながら実はオフィシャな場合もあれば、オフィシャルな自分を隠して開放しているブログもあるでしょう。

ちょっと、このところ忙しくて、接する方も多種多様。自分の顔も色々でけっこう楽しめたりします。

パソコンに向かう時間も重要ですが、自分のバランスの為にも多くの方と接するって欠かせません。

体のバランスの為、そろそろ、テニスに行かなくちゃ。よって、本日はこれにて失礼します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/233

コメント(7)

ティンカーベルさん

こんにちは!

確かにその通りですね・・・色んな視点で物事を考えて行動することが出来るのが理想だと思います。

忙しい中でも時間を作ることが大切!!

また、息を抜く時間がないと長続きしないですね♪

なるほど。
ネットでは所謂「ネット人格」みたいなものができますよね。
ここだけの話、私の場合ブログでは「アゴス」というキャラが出来上がってしまいました。
「アゴス」は曽我浩徳(本名)のプライベートな面でもなければ、オフィシャルな面でもないまったく別の面のような気がします。
ちなみにアゴスは曽我のアナグラムです。soga→agos→アゴス。

にんじんジュースのクニです。

いいですね~~
テニス、軟式ならできるかな?

これでも、高校時代は、城北大会16本、前衛でした。


ピカイチ野菜くん専門店街です。     

にんじんジュース

青汁販売

低速ジューサー

おはようございます ティンカーベルさん

エースを狙え ですか
人生をも学べる漫画だとおもいますね(^^)

ビジネスとプライベート
今はきっちりと分けられる時間的余裕を作りたいです(^^;

おはようございます

私は不器用ですので、ビジネス用とプライベート用を分ける事は出来ないんです
100%同じか?と言われたら・・・
違うところもあるのかなと思いますが、基本は同じです
特にブログでは使い分けることなく、私の考え・気持をそのまま表現しています♪
Web(ブログ)を行う意味としての私の考えです

ティンカーベルさん こんばんは

私がテニスを始めたきっかけが【エースを狙え】でした。
当時、高校生 そんな時代もあったのですね。
友達がシリーズで漫画本を持っていたのが
始まりです。丁度 日本全国テニスブームでした。
色々な所にテニスコートができました。
千駄ヶ谷の壁打は私のテニスに対する姿勢を変えました。
ここ10年以上はやっていません。
たまに体を動かしたいし、
そんな趣味で子供達とも付合いたかったです♪

私も、会社用と個人用を使い分けています。
個人用は、いわば「あけっぴろげ」。
自分自身の個性をそのまま表現しています。
賛否両論ありますが、不器用なので、
この方法が、自分には一番合っています。

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja