リモデ屋さんがSEOを教えに来て下さった日。何かが変わる

| コメント(28) | トラックバック(1)

 加藤先生の講義を受けていらっしゃる多くの皆さんが、山梨県のリフォーム業と聞けば、リモデ屋さんのお名

前を浮かべる事と思います。

リモデ屋さん=横内 剛(よこうち つよし) 氏 が、松本のIT勉強会 zukudasでSEO対策について講義して下

さいました。「本気で取り組む気持のある方のみ集まって下さい。」「トイレ休憩なしで進めさせていただきま

す。」「私が話すことを実行してくれれば、すぐに検索順位上がります」説得力と信頼感に満ちています。

リモデ屋 さん勉強会

集まったのは、これっぽっちではありません。夢中で聞いていたので、途中で写真を撮れませんでした。

この写真は会場準備で早めに集まったメンバーと、右手作業着姿のリモデ屋さん。お仕事の現場から直接来

て下さいました。御忙しいのに往復4時間運転して、3時間も熱く語っていただき、お礼の申し上げようも無い大

感激のZUKUDASメンバーでした。

横内さんすごく勉強してらっしゃいます。ネットの世界に入ってわずか3年の進化には、努力という2文字が。

横内さんは、まず、素直にかつ貪欲に多くの事を吸収し、基礎を学んだ後、自分で選択して行く術を身に付けら

れ確実に方向を見定めている様子でした。キラキラしてました。

私もキラキラが欲しいから、がんばります。と思わせて下さる素敵さでした。

リモデ屋さん、ありがとうございました。

そして、加藤先生このようなコミュニティを全国に広げて下さったご功績に感謝し、心よりお礼申し上げます。リ

モデ屋さんも同じことを語っていらっしゃいました。

パンとラスクのティンカーベル             簡単!おいしい!グルメスタイル

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/236

サンクリーン塩尻の楽しいブログへようこそ♪ (^^)/  先日のことで... 続きを読む

コメント(28)

こんにちは、がんばってますね。
実は私、GIMPもたまに使うんです。
そのうち、機会があったら、GIMPについてエントリーやります。

ナカシマさんも3年になるんですね。
とっても詳しくて、勉強家だと思っています。
私達の様に実店舗で物を売っているのと、リフォーム等で信頼の、
お仕事を請け負うリモデ屋さんとは少し違いはあると思いましたが、
重要な事は共通していました。

ありがとうございます。
最近開き直りました。

>リモデ屋さん、お会いしてみたら、お若いのに貫禄がある…というか
うまく表現できませんが、しっかりした基礎の上に成り立つ実績を感じます。

おっしゃる感じ良くわかります。私も他力本願ではまずいと思い、本を買い込んできました。本を買うだけなら誰でも出来る。買っただけで安心しちゃう私です。

ほんとに、様々な所で充実の秋を迎えていますね
撮られていたのを忘れたころにエントリーなさるから
ビックリします。
 二重あごで写らなくてセーフ!

おかげ様で
台風はどこー?程度でした
ぜひ、リモデ屋さんへ行ってみて下さい。
サイト6個すべて別ドメイン、別サーバーです。

とても魅力的な方で、情熱を持って生きてらっしゃいます。
エネルギーをいただきました。

そうなんです。
リモデ屋さんのサイト6個に要素は盛り込まれています。
松本でだけ語って下さったとのことです。

素直に聞ける良いお話でした。
私はまだ2度目ですが、何度も会っているzukudasの先輩は
「リモデ屋さん会うたびに深みを増して、良い顔になっていく」と
言ってました。

こんばんは
>来年に向けて頑張らなくては ^^;)
ティンカーベルさんの背中を見て

この肉付きの良い、頼もしい背中ですか?
前がふさがれますよ。

リモデ屋さんのお話をお聞きして、
逃げてないで正面切って頑張ろうと思ってます。

ありがとうございます。
買う程のものでも無くて、、、お恥ずかしい。
>昨日、週間女性を探しても無い訳です…
新潟県は今日の発売でした!
ちゃんと買いましたよ(^^)v
全国誌登場凄い!

知りませんでした。
情報ありがとうございます。

情熱の人です。
視線が輝いていて、気持良かったです。

ほんとのお金持ちの戦略に投資面で勝てるわけは無いので、
そこを、どうするかですね。
皆で再度相談してみます。エレメンツとフォトショップが
全く別物なので、指導者がいないネックがあります。
GINPを選んだのは費用とは関係無いんです。
費用対効果についてはZUKUDASの面々も認識してる?と思います。

そうですね。
いただいたものは大きいと思います。

こんばんは。
加藤先生のブログで拝見しました。
キラキラしているティンカーベルさん、素敵です~☆

リモデ屋さん、お会いしてみたら、お若いのに貫禄がある…というか
うまく表現できませんが、しっかりした基礎の上に成り立つ実績を感じます。
私も基礎をしっかり学んで自分で選択して行く術を身につけたいです。
加藤先生のコミュニティに私も感謝です!

こんにちは〜

ご無沙汰してましたが、ようやく平常に戻りつつあります。
今後もよろしくお願いしますm(__)m

いろんなブログの方勉強会の様子をアップしていて
さながら『経営革新の秋』と言ったような感じです(*^_^*)
私のところも昨日から始まりました。

加藤先生の作るコミュニティの和の端っこに入れていただき
いろいろな方、しかもすべてポジティブな方と
新しい交流ができたことは本当に嬉しく思います(*^^)v

ティンカーベルさん、
今日の加藤先生のエントリーで
いい感じで写ってましたね〜(*^_^*)

こんにちは ティンカーベルさん

台風の影響は無かったですか

リモデ屋さん、一度お邪魔したきりで・・・
ヒントがあるかも
お邪魔してみます(^^)

青汁通販のクニです。

全国には、素晴らしい仲間が
たくさんいらっしゃるのですね~~

SEO成功だといいですね~~

ピカイチ野菜くん専門店街です。     
にんじんジュース
青汁販売
低速ジューサー

おはようございます。

<感激のZUKUDASメンバーでした

・・・凄く頑張っていますね。いいですねー

<リモデ屋さん
・・・静岡でポータルサミットの時にお目にかかりましたよ。
凄くイケメンの方ですよね。
頑張っていますねー

ティンカーベルさん

おはようございます。

>横内さんは、まず、素直にかつ貪欲に多くの事を吸収し、基礎を学んだ後、自分で選択して行く術を身に付けられ確実に方向を見定めている様子でした。キラキラしてました。

韮崎で先生とお会いした時、加藤先生がリモデ屋さんが益々成長していくのが楽しみですみたいなことを言っていました。

「私が話すことを実行してくれれば、すぐに検索順位上がります」説得力と信頼感に満ちています。」

さすがは実践者の言うことは違いますね・・・答えはリモデ屋さんのホームページにあるのですね(∩.∩)

早速久しぶりに見に行かなくちゃ(o^ ^o) /

おはようございます

リモデ屋さんは、webに関して多くの知識があります
流石ですね!!
熱いセミナーだったんだろうなぁ♪

実は・・・
リモデ屋さんは同じ山梨なんですが、1度しか会った事がないんです・・・
しかし!いろんな場所で活躍されている様子を確認します♪

こんばんは。

リモデ屋さん 凄い熱意ですね。
確かにやる気のない方に教えるのは
時間の無駄のように思われるのでしょうね。
伊勢崎でも勉強会が始まりましたが
やる気のない方入会拒否だそうです。 ^^;)
私、やる気はあるのですが
技術が伴わなくてみんなの足をひっぱています。;;)

でも、引っ張って行ってくれる人がいると
とても心強く、劣等生の私でも
なんとかなるような気がしてくるから
ありがたいなあと思うのです。

来年に向けて頑張らなくては ^^;)
ティンカーベルさんの背中を見て
目標にしながら頑張ります ^^v

こんばんは

みなさん勉強会で大忙しですね(^^ゞ
※昨日のブログ続き
昨日、週間女性を探しても無い訳です…
新潟県は今日の発売でした!
ちゃんと買いましたよ(^^)v
全国誌登場凄い!

ティンカーベルさん こんばんは

>リモデ屋さん
 何でも一生懸命って感じがしました。
 ホント、生きているんだななんて事も。
 見習いたいです。自分の道に真っすぐにですね♪

こんばんは
>GINPと
 photoshopにすべきですね。
 そろそろ、金持ちの戦略に舵をきらないと

リモデ屋さん、凄い熱意だな

リモデ屋さんの研究会をきっかけに、
大きく、羽ばたきましょう。
みんなで走れば、効果は倍増!

お手間かけます。
フォトショプの方がお勧めらしく、
資料もいっぱいありますが、、、、どうなんでしょう
混乱しますね。お任せしまーす。

ティンカーベルさん、こんばんは!
すごい方ですね^^
WEB作成の年月は私と同じぐらいなのに全然自信が違いますね♪
私ももっと勉強しないと…
サイトリニューアルはだいぶ完成に近づきつつあるのですがまずはブログので挙動の確認をしようと思っています^^
いきなりブログが変わっても驚かないで下さいね*-*

こんばんわ。

お疲れ様でした。リモデ屋さんと加藤先生には本当に感謝、感謝ですね。

GINPと大潟の件は早急に連絡しますんで、ちょ~っとだけお待ち下さいね。(^^;)

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja