ミルクラスク

| コメント(14) | トラックバック(0)

タレントの北斗昌さんが絶賛してくださり、ブレイクした、ティンカーベルのミルクラスクをご紹介します。

ミルクラスク

 牛乳をたっぷり使ったパンに、特製のミルククリームを塗ってあります。ティンカーベルのラスクはサクサク感を大切にしています。硬いのですが、かたくない。ホロホロと崩れます。

その理由は、パンに見える穴。この大小沢山の穴が食感を良くしてくれています。

この穴が無くて、緻密に込み合った生地だと、パキパキと硬い、おせんべい化します。パンの中に気泡がきちんと生まれたフランスパンは、焼きあがるとご覧のようにピキピキ音を立ててひび割れします。サクサクラスクに進化出来る証です。ポケモンの進化形?(^^♪

ミルクラスク

ミルクラスク用に焼きあげたパンの壁です。多種類あるティンカーベルのラスクは、そのラスクの為のパンを焼くことから始めます。単にトッピングを変えるだけでは求める味は出ません。

milkcream.jpg

ミルククリームをこねあげます。

袋づめ

納品先のご希望に応じて、自動包装機で袋詰めする場合、1枚ずつの個包装、こうして手詰めする事もあります。女性が詰めている姿が透明できれいでした。詰めているのは、軽井沢で販売する特殊なハーブラスクです。おいしいラスクのことなら、お任せ下さいのティンカーベルは只今ラスク新サイト制作中です。

 パンと味噌ラスク、チョコレートラスクのティンカーベル

ママの応援 簡単!おいしい!グルメスタイル

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/260

コメント(14)

こんばんは。

うっまそうですね~。
売れる訳です。
う~ん、家族がそろう時期まで我慢しようと思っていたのですが、そろそろ我慢の限界を超えてしまたようです。(^^)

さすが、ティンカーベルさんですね。
一時も、立ち止まらない進歩性。
見習わなくては!

ティンカーベルさん こんばんは☆
初めて書き込みさせていただきます。

銀の迷子札店長のきんきらです

先ほどは、私のブログを見に来ていただき
ありがとうございました♪
とってもうれしかったです☆

早速、こちらにお邪魔させていただきました。
ミルクラスクがとっても美味しそうで
この時間帯では特におなかがペコペコです。

ラスクを食べたい気持ちをグッと押さえて
夕飯作りに取り組んでます(>_

ところでMTでのホームページとってもステキですねェ☆
現在甲州市の方で加藤先生に今週からMTの実践がはじまりますが
ティンカーベルさんのように上手く作れるか不安ですが
がんばりますので今後ともどうぞよろしくお願いします☆

こんばんは〜

送っていただいたラスク、
割れていて撮影に適さないものを試食しましたが、
どれもこれもサックサクでうまいッス!

それと種類の多さにビックリですよ(◎-◎;)
ラスク専用にパンから作ってるんですね。
おいしさの秘密を垣間見たようです(*^^)v

こんにちは。

お久しぶりになってしまいました。^^;)

ミルクラスクおいしそうです。
たくさんのおいしそうなラスクがあるので
悩みどころです。 ^^;)

北斗さんが大絶賛なんてすごいですね ^^

次はこれ頼みます。 ^^

そういえばトラットリアさんのラスクは
ティンカーベルさんのパッケージと似ているのですが
出荷されているのですか?

「絶好調」懐かしいですね。

企業秘密ではありません。(*^_^*)
誰にでも真似できる物では無いという自負があります。
機械製造ならいざ知らず、手作業で画一な物をたくさん作るのは
熟練という時を要します。

こんにちは
うまそうですねえ
これ、パンそのままでもうまいですよね

こんにちは

>タレントの北斗昌さんが絶賛してくださり、ブレイクした
そうなんですか、有名人の一言は影響力ありますね
それたけの物(ラスク)をつくっているということですね
こういう評価はありがたいですね。

こんにちは

ティンカーベルさんのラスクの美味しい理由を
ブログ公開は良い事ですね(^-^)
今回貰ったラスクはすぐに食べてしまいましたが
これ見るとまた食べたくなります(^^)v

おはようございます ティンカーベルさま

>タレントの北斗昌さんが絶賛してくださり、ブレイクした

有名人の一言は効きますね

>そのラスクの為のパンを焼くことから始めます

元になるパンがこんなに美味しそうなのだから、ブレイクするのもわかります(^^)

おはようございます

ミルクラスクに対するこだわりの気持がいっぱい詰まっています
妥協を許さないこの姿勢が素晴らしいです♪
間違いない美味しさがありますね

>タレントの北斗昌さんが絶賛してくださり
 流石!ティンカーベルさんです!!
 
 

ティンカーベルさん

おはようございます。

>タレントの北斗昌さんが絶賛してくださり、ブレイクした、ティンカーベルのミルクラスクをご紹介します。

「ブレイクした」・・・凄いなぁ!!!

ブレイクするということは売れ行き絶好調と言うことですねヽ(^。^)ノ

絶好調・・・・昔ジャイアンツの中畑が良く言っていましたね・・・古い!!^_^;

ティンカーベルさん こんばんは

企業秘密ではないですか?

これも購入先へリンクすれば
売上倍増ではないですか♪

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja