チョコレートフォンデュラスク

| コメント(13) | トラックバック(0)

 とろけるチョコ

ティンカーベルのラスクの為のサイトを作成中です。パンと違いラスクは種類によって大きなフォルムの違いは無いので、どう変化をつけるか迷います。

チョコレートが温度によって微妙に艶感を変化させるのが面白いです。

これほど、ラスクばかり見つめている時間はありませんでした。

撮影もそろそろ終わりです。

チョコレートを垂らす

チョコレートが垂れる瞬間を撮りたくて助手の娘と、キャーキャー大騒ぎして連写等してみましたが、難しいです。娘がそのうち研究して良い写真を撮ってくれるそうです。子供の成長を待つのは親の務め。気長にいつかを待ちます。

 パンと味噌ラスク、チョコレートラスクのティンカーベル

ママの応援 簡単!おいしい!グルメスタイル

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/263

コメント(13)

ティンカーベルさん こんばんは

撮影の感じが変りましたね。
ライティングが凄くいい感じです♪

HPの写真がこの様になるのですね。
発注率 かなり高くなると思います♪

魚沼は紅葉が終わり ネタ切れです。
でも何かもやもやと次回ブログのネタが見えてきました♪

皆様コメントありがとうございます。
そうなんですね、プロが撮っても難しんですね。
ならば、これで良しとします。
皆さんいつも、いつも励ましていただきありがとうございます。
常に自分に甘いティンカーベルです。

こんばんは
>助手の娘と、キャーキャー大騒ぎして連写等してみましたが
 私もワインのついでいる写真が難しいです

こんばんは〜

料理作成写真で、何かを注いでるところ、
たらしてるところ、何度か撮ってますが、
難しいんですよ〜(-_-;)

こればっかりはフォトショップで作るのも
ちょっとムリな気がしますし〜
何回も撮って納得のいく一枚を得るしか
ないのかもしれません(^^;)

こんばんは。

>チョコレートが温度によって
そうなんだそうですね。
プロの腕の見せ所ですね。
>連写等してみましたが、難しいです
美味しそうです。
成功なのではないですか。(^^)

こんばんは。
チョコレート大好きです!
私なら食べたいばかりに撮影は早々に諦めることでしょう(笑)。
娘さんと仲良しのが素直に羨ましいです。
>子供の成長を待つのは親の務め。気長にいつかを待ちます。
はい!最近、息子たちの交友範囲が広がっていろいろありまして…。
私も気長に「いつか」を待ちます!!

チョコの存在感が、格別ですね。
まるで、生きているみたい!

ピカピカひかった、本物のチョコですね。

こんばんは。
ご無沙汰しております。

トロリとしたチョコレートの魅力に取り付かれてしまいそうです。
美味しそう・・・。
チョコレートの甘さってたまりませんよね。

ティンカーベルさん、こんばんは!
今日のはやばい説得力をもった写真ですね^^
これは家内にみせられない(笑)
みせたら安曇野までパシリに行かされそうです^^;
ティンカーベルさんのラスクのサイト楽しみです^-^

こんばんは

今回は、どうもありがとうございました(*^_^*)
シンビもこれから取り扱います(^^ゞ

>ティンカーベルのラスクの為のサイトを作成中です。
凄いですね!新たにラスクのサイトですか(^_-)
頑張ってくださいね!
と、チョコレートラスクとチョコレートフォンデュラスクは
違う商品なのでしょうか?ラスクを全体にコーティングみたいですが
食感はサクサクなのかな?
など想像してしまいますねp(^^)q

こんにちは

チョコ大好きです♪

しかしこれを撮影するのは大変でしたでしょうね~
根気が要りますね
流石です

こんにちは

<チョコレートが垂れる瞬間を撮りたくて助手の娘と、キャーキャー大騒ぎして連写等してみましたが

・・・・難しいでしょうけど凄く素的に撮れています。
きっとご苦労なさったのではと思います。

おはようございます ティンカーベルさま

>チョコレートが温度によって微妙に艶感を変化させるのが面白いです

確かに面白いですね
チョコの渦に引き込まれそうです(^^)

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja