ティンカーベルへのご注文方法について

| コメント(17) | トラックバック(0)

ジョイカートに突然の不具合が発生しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

契約カート会社の都合により只今カート機能が停止しております。

大変恐縮ですが、しばらくの間ティンカーベルへのご注文は

電話0263-47-8358     FAX0263-47-8458 

メールinfo@tincarbell.comにてお願いいたします。

カート停止期間中ご注文いただきましたお客様には、特別SALEとしてすべての品15%OFFプラスおまけ付きで販売いたします。ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

といたしました。ぜひご利用ください。

 

昨日のことです。ジョイカートよりメールで、「トラブルが発生したので明日にはサーバーを停止する予定、ついてはデータをダウンロードしておけとのことでしたが、その詳細、方法は不明でした。(結果、ダウンロードは出来ないことがわかりました。)

このカートを使っているzukudasの仲間は多いので、佐藤先生、富田さんが緊急出動してくださり、様々サポートしていただきました。ありがとうございます。全国規模で被害は広がっているはずです。

すぐにカートの乗り換えということも出来ないので、しばらくの間ご注文は電話、FAX、メールで受けることとしました。

 

そんな、こんなで翻弄され、皆様の処へお邪魔出来る日がまた少し遠のきました。( 一一) さみしー。

人生万事塞翁が馬。色々ありますが、笑って、笑って乗り切ります。

他社カートをお使いの皆様、こんなこともあるのだという参考になれば幸いです。

パンと味噌ラスク、チョコレートラスクのティンカーベル

ママの応援 簡単!おいしい!グルメスタイル

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/269

コメント(17)

サンクリーン塩尻様、いっとく様、うおぬま屋店長様、いづみや旅館女将様、かいり様、吉野聡建築設計室様、木仙人様、新潟スイーツ・ナカシマ様、TWINS様、アガノ様、ぽてちよ様、ようこ様、溶射屋様、cotton母様、アゴス様

コメントありがとうございます。同じようにジョイカートを使っていて、困り果てている方からもお電話いただいいたりして、事の重大さを改めて痛感しています。今更仕方ないのですが、ただ修復を待っていていいのかなー?と思いつつあります。
この続きはブログで書きます。応援いただいてとっても心強いです。皆さんに感謝。

15%OFF!
トラブルがあったときの真摯な対応はきっとユーザーに信頼感を与えることになるでしょう。

こんにちは

お疲れさまです
大変勉強になります

我が家は備長炭の方は100%に近い売上がWebですから
こんな事が起こると大変です

息子に報告しておきます
情報有難う御座います

そして平常心で居られないような事が起きた時の心構えまで教えて頂き有難う御座います
幾つになっても未熟な物で反省ばかりの毎日です♪

ティンカーベルさん

こんにちは!

世の中には悪いことを平気でする人がいると言うことをつくづく思い知らされる出来事です。

色んなガードをしていても新入してきてしまうのですね・・・・・。

いち早く復旧ができることを願うばかりです。

>人生万事塞翁が馬。色々ありますが、笑って、笑って乗り切ります。

悔やんでもどうしようもないこと・・・・受け入れて、明日に繋がげることが大事だと思います・・・・さすがはティンカーベルさんですね。

>他社カートをお使いの皆様、こんなこともあるのだという参考になれば幸いです。

勉強になりました。

私もユーザーです
今回、まだ復旧しておらず他に色んなカートもあるので乗換えを考えています。
こういうのって他のカートも対策とかできないんでしょうかね?

こんばんは、

ご無沙汰してしまいごめんなさい。
いつもありがとうございます。 ^^


大変なことですね。お疲れ様です。
こんなことがあるのですね。
これからの私にとってはとても参考になる事例です。
私ならパニックになりそうです --;)

笑って乗り切れるティンカーベルさんを見習わなければ。

こんにちは

原因がハッカーですか…カートが使えないとは…大変ですね(>_ こうゆう問題は他人事じゃないですね
早いカート復帰を願っております!

おはようございます。

いつも思うんですが、
ウィルスを作ったりサイバー攻撃を仕掛けるような人って
より多くの人が困ること、
痛い点を突いてきますが、
相当頭のいい人がやってるわけですよね。

その突出した能力を
人のために生かそうという発想は
無いものなんでしょうかね〜(__;)

ティンカーベルさん、おはようございます!
文面から見るとJOYCARTのサーバーへの不正アクセスおよびページの改ざんのようでアカウントをハックされてマルウェアを仕込まれたのではないでしょうかね?
こういう話しは最近多く、私のサーバーでも注意喚起の文章がありました^^;
私はできるだけクリーンなPC以外でFTPアクセスするように心がけています^^

おはようございます ティンカーベルさま

大変なことになっていますね
そんなことがあるんですね
こういう事態はある程度考慮していく必要があるのですね

>人生万事塞翁が馬。色々ありますが、笑って、笑って乗り切ります。

そうです 何事も前向きに(^^)
情報提供、ありがとうございます

おはようございます

こんな事ってあるのですね!!
原因が第3者によって・・・
なんでこんな事をするのだろう???
理解できません

>色々ありますが、笑って、笑って乗り切ります。
 ティンカーベルさんのその気持
 とっても良いです♪

ティンカーベルさん こんばんは

なにやら大変見たいですね。
違うカート業者の販売戦略でしょうか。
変な人がいますね。
ウィルス関係もその様な感じと
言われていますね。自分からウィルスを発信し
それを退治するなんて。
全国的に広がっているのですか。
我が宿の予約システムも危ないのかな♪

こんばんは。
予期せぬトラブル、いろいろなことが起きるものですね。
冷静に対処されているのはスゴイです。
笑って過ごせれば、さらに良さそう♪
笑っていれば良いことが寄って来そうです~(^^)v

こんばんは。

>ジョイカートに突然の不具合が発生しました
うわ、大変。
色々な事があるんですね。

ネット社会って、怖い面もありますね。
早く復旧されることをお祈りいたいます。

人生万事塞翁が馬。
良い言葉ですね。

こんばんわ。

そんな大事なものが停止するなんて・・・。早く復旧する事をお祈りします。

> 笑って、笑って乗り切ります。

さすが! その精神ぜひ見習わせていただきます。

こんばんは
大変な事になっているようですね
難しいことは 解りませんが 一番大事なものがストップですね。
>笑って、笑って乗り切ります。
さすがです。
負けないで頑張って下さい。

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja