球根のギフトパッケージ

| コメント(23) | トラックバック(0)

   先日ブログ友達のアガノガーデンさんにお花を注文したら、おまけに球根を沢山いただいてしまいました。

球根があまりにかわいいので、楽しみたくなりました。

球根5種

球根の下に敷いているのは、木が原材料のパッキンです。天然材料なので球根を地に植える時一緒に埋めてしまえば、肥料にもエコにも役立ちます。

左に黄色い球根は花火のような花が咲く「アリアシュベルティ」 手前はチューリップ「おやゆび姫」名前の可愛らしさ同様にかわいい球根です。

球根には、生命力、夢、希望がぎっしり詰まっている感じがして好きです。

そろそろ、土に埋めてあげないと動き出す(水仙等は芽を出し始めます)ので、いつまでも手元に置くわけにいきません。

球根ギフト 球根を様々詰め合わせて、友達におすそわけです。お友達のところでも子孫を増やしてくれそうです。

さらに、子袋に入れた肥料も添えれば完璧。

このパッケージは、シーチキンの缶詰が入っていたものです。ちょうど良い感じのスケルトンだったので活用しました。美味しそうでしょ。

アガノガーデンさんには、珍しい球根、質の良いお花が多種安価に揃っています。

小さなお庭の四季咲球根セットとか作ってみようかなー。園芸屋さんにあこがれていた私は集めた200個近くの球根に囲まれて幸せな空想を膨らませ楽しみました。来春からは次々と芽を出し成長し花を楽しませてくれます。球根から出てくる芽ってまた可愛いですよね。春の陽だまりにイメージは直結します。

お友達は

「なにこれーたのしー。美味しそう。」と喜んでくれました。アガノさんのサイトにもおじゃまするそうです。

小学生の女の子のあこがれの職業は花屋さんとパン屋さんが人気1、2位です。大きくなると変わってしまうんですよね。(*^_^*)

パンと味噌ラスク、チョコレートラスクのティンカーベル

ママの応援 簡単!おいしい!グルメスタイル

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/271

コメント(23)

こんばんわ。

さすが!かわいいパッケージングですね~。つい『そのセンスが欲しい』とか思っちゃいました。(^^;)

> 小学生の女の子のあこがれの職業は花屋さんとパン屋さんが人気1、2位です。

というコトはアガノさんとティンクさんで最強のコラボ完成ですね♪ (^^)v

>小学生の女の子のあこがれの職業は花屋さんとパン屋さんが人気1、2位です。
なるほど、ティンカーベルさんは少女の気持ちをずっと持ち続けているんですね。
しかも、
>幸せな空想を膨らませ楽しみました。
すばらしい。イマジネーションはとても大切ですね。

吉野さんこんにちは
ありがとうございます。
PCトラブルの中、球根や花に
癒されました。

こんにちは

<シーチキンの缶詰が入っていたものです
・・・・私も可愛い物は何かに使えるとしまってあります。
其れを子供達が見つけるとごみだと言われますけど・・・・

今から春の開花 待ちどうしいです。

おはようございます ティンカーベルさま

感じの良い丁寧なパッキングですね
夢や希望も一緒に詰まってそうです

>このパッケージは、シーチキンの缶詰が入っていたものです。ちょうど良い感じのスケルトンだったので活用しました

有効利用ですね いい感じ(^^)


おはようございます

たかが球根 されど球根ですね
パッケージ等工夫すれば
違った見方が出来ますね
勉強になります。

ティンカーベルさん

おはようございます。

こう言うのは女性の感性だからこその感性ですね・・・・

とても素敵だと思います。

> 球根を様々詰め合わせて、友達におすそわけです。お友達のところでも子孫を増やしてくれそうです。さらに、子袋に入れた肥料も添えれば完璧。


ほんとうに完璧なパッケージ・・・子孫が増えればいいですね(^―^)

おはようございます

>球根には、生命力、夢、希望がぎっしり詰まっている感じがして好きです。
 ティンカーベルさん!!
 この気持・表現、大好きです
 希望に満ち溢れ、明日に向かって「わぁ~♪」と広がって行く姿が想像出来ます
 朝からとっても気持が良いです♪

かいり様
いつも、的確なアドバイスありがとうございます。
苦手な事はさっぱりで、逃げ出しますが、
自分が好きな物については沢山アイデアが浮かんできます。
ティンカーベルの東京店は、小さい店舗ですがバックヤードは
かなり広いです。大森駅でて僅か1分の立地なので人通りは
かなりあります。アンテナショップとしてこんなの売りたいという方
いらっしゃれば募集しようかと思っています。
アガノさんの商品は私にとって魅力的なのでコラボ出来たらいいかも。

ティンカーベルさん こんばんは

>このパッケージは、シーチキンの缶詰が入っていたものです。
 いいアイデアですね。
 アガノガーデンさんとコラボも考えられそうですね。
 色々な方とアイデアを出し合うのもいいですね♪

ようこそおいでくださいました。
前回は冷静を装いながらもパニックの最中で、お返事も出来ず
すみませんでした。
サイト拝見しました。和の色調が上品で素敵です。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
「無添加」重要ですよね。

ありがとうございます。
このボックスをデザインした方すごい!
と思いました。

ありがとうございます。
そんなこんなで、ご無沙汰しててすみません。
県境に雪が来ますね。
私も春にはお邪魔してみたいです。
店の者に「専務、若くてカッコいい青年が訪ねてきて下さいました。お会いできなくて
残念でしたね。」と言われました。

こんばんは〜

ん〜、これはアガノさんが
早速アイディアいただきなほど
完璧なパッケージ!

さすがパン屋さんのセンスと感心しました(^^)

小学生の女の子のあこがれの職業1位、2位のコラボ、
最強じゃないですか〜(*^_^*)

こんばんは。

今日もおじゃまさせていただきます。

>このパッケージは、シーチキンの缶詰が入っていたものです。ちょうど良い感じのスケルトンだったので活用しました。美味しそうでしょ。

こういうセンスがある方、尊敬します!
パッケージングって、商品にとってとても大切ですよね。
近頃、そのセンスの欠如に我ながらがっかりする事が多いもので。

いろいろと参考にさせていただきます。

今後ともよろしくお願い致します。

きれいな、球根BOXですね。
まさか、リサイクルとは。
センスが、ひかり輝いています!

ショッピングカートの不具合、大変でしたね。信用して使っているカートが、突然つかえなくなり、連絡もつかないとは、ちょっと、無責任極まりないですね。
また、いつかお店にお伺いできる日を楽しみにしています。

新潟スイーツナカシマさんこんばんは
ご心配お掛けしてすみません。
ナカシマさんのように詳しくないので訳わからないままです。
でも、同じことが2度起こるのは流石に困るので対応しました。
球根と赤ちゃんはイメージがかぶりますよね。
ふっくらしてて可愛くて、命の宝庫ですね。
可愛くてたまらないお父さんでしょ。(*^_^*)

こんにちは
>例のハッカー攻撃はどうなりましたか?
>もうダイジョウブなのかな

残念ながら、カートは使えないままです。
今後機能回復は難しいとメールが来ました。
さらに問い合わせてみましたが、返答無しです。
懸命に対処なさっているのだとは思いますが、、、。

乗り換え準備中ですが、容易な作業ではありません。
こんなこともありますね。

下伊那には弊社飯田工場もあり、このブログや弊社サイトを訪問して下さる方が
多いです。でも、関連は不明です。
読んでくださってる方でしたら、 「ありがとうございま~す」

四季咲セット出来たら、ティンカーベルの東京山王店でも販売させて下さい。

ティンカーベルさん、こんにちは!
まだ復旧されないようで心配しております*-*
これからかきいれなのにとんでもない損害ですね!
そんななかティンカーベルさんがアップされたかわいい球根には癒されました^^
最近私の息子もちょっとおデブになって顔が球根みたいになってきました^^;

こんにちは
例のハッカー攻撃はどうなりましたか?
もうダイジョウブなのかな

こんにちは

パケージでここまで変わるのですね(◎-◎;)勉強になります!
こんな風に商品UPしたら売れますね!
>小さなお庭の四季咲球根セットとか作ってみようかなー
いいっすね(^^ゞ考えてみます。

>「なにこれーたのしー。美味しそう。」と喜んでくれました。アガノさんのサイトにもおじゃまするそうです。
今日、長野県下伊那郡の方から注文きました。
まさかお友達の方でしょうか?タイミングバッチリでビックリです(*^_^*)

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja