ご無沙汰してます。「かすていら」完成

| コメント(9) | トラックバック(0)

  ご無沙汰してて、すみません。

怒涛の日々。怒涛(どとう)って読めても書けない字です。

ハードディスク事件、カート事件に続いて、二度ある事は3度あるって言うので恐れていましたが、その後事件は起きませんでした。良かったー(^^♪

11月26日に 地方銀行フードセレクションが、東京ビックサイトで開催され、参加しました。その日までに何とか完成させたかった、ラスク専門のサイトショップは、2つの大事件を口実に、延期。('_')12月中の公開です。

いたしかたありません。

展示会直前に「かすていら」が完成しました。

かすていら

美味しそうに撮影したいのですが、盛り付けなど簡略化。後日再挑戦します。

フードセレクションは大盛況で美味しくって、楽しかったです。ネットでのお仲間にもお会い出来ました。

近々ご報告します。

月末、月初のルーティングワークこなして、皆様の所にお邪魔しまーす。あと一息がんばります。

パンと味噌ラスク、チョコレートラスクのティンカーベル

ママの応援 簡単!おいしい!グルメスタイル

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/274

コメント(9)

こんばんは。

>ハードディスク事件、カート事件に続いて
大変でしたね。
でも、これでお仕舞い。
憂いなく、ですね。
>月末、月初のルーティングワークこなして
仕事が溜まっている事を思い出しました。
ヤバイ、です。(^^;)

ティンカーベルさん、こんにちは!
カステラおいしいですよね^^
カステラは牛乳と食すのが私のこだわりです(笑)
サイトやっとリニューアルできました♪
ただサーバーを変えてドメインを移したので2~3日ぐらいは以前のサーバーに飛んでしまうかもということです^^;
インターネットは難しいですね*-*

まあ~~お菓子屋さん、しかも 通販あるんですね~~
twinsさんのところから 飛んできました(^^)

新潟市内在住ですう・・・・

パンも大好き、でも 仕事をしているので
なかなか焼きたてパンが買えない・・・・身。
でもすぐ近所にも またイートインのできる ベーカリーが
オープンするので  食べに行きたいです!

安曇野~~~anan nonno  の頃から(私が20代の頃から)
お洒落な~~ペンションとかのイメージですが

静かな街でしょうか・・・山々に囲まれているのかな?

是非ショップのほうも見て帰りますーーーーーーーーーー

おはようございます

>展示会直前に「かすていら」が完成しました。
新製品の開発も頑張ってますね
>二度ある事は3度あるって言うので・・・。
もう起こらないことを信じて頑張って下さいね。

おはようございます ティンカーベルさん

かすていら ショコラ
気になりますね

>フードセレクションは大盛況で美味しくって、楽しかったです

美味しくってということは食べまくり(^^)

こんばんは〜

またまた新商品ですね〜
ハチミツとショコラというところが
なかなかくすぐってくれますね(*^^)v

やはりこれはカットした写真がいいと思います。
お茶か何かが背景にあって・・・

商品撮影サイトに向けて
すぐにイメージ考えちゃう傾向にあります(*^_^*)

こんばんは

お元気そうでなによりです(^^ゞ
新製品ですね!
「かすていら」のショコラが気になります(◎-◎)
>美味しそうに撮影したいのですが、盛り付けなど簡略化。後日再挑戦します。
美味しそう!楽しみにUP待ってま~す(^^)v

ティンカーベルさん こんばんは

はちみつにショコラですか。
何事にも拘るティンカーベルさんですので
香りが凄く気になります♪

クリスマス戦線 お正月戦線 忙しい日が続きますね。
お体にはご自愛を♪

ティンカーベルさん

こんばんは!

>11月26日に 地方銀行フードセレクションが、東京ビックサイトで開催され、参加しました

「かすていら」の評判はどうだったのかな?

この展示会は業者向けではなく一般の入場が可能だったのですね!!

>ネットでのお仲間にもお会い出来ました。

誰に会ったのかな?(*^-^*)

嫌なことは3度起きて欲しくないですね・・・(~_~;)

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja