悩殺される話と目が良くなる話

| コメント(33) | トラックバック(0)

  22日はZukudasの何でも座談会に参加してきました。

内容は「アクセス解析を使いこなす Google Analytics編」様々なアクセス解析ツールがありますが、自分が必要とするデータが取り出せるのが最良って事ですよね。

分析しただけは、これまた意味が無いので、ちゃんと活用しようと、相方の安坂と堅く誓い合いました。

同じ日の午前中、テニスのレッスンがあったのでそれに出席し、急いで着換え、お化粧もパパットして昼食は食べずにZukudasの会場に向かいました。

勉強を終えて、家に帰り娘と顔を合わせたとたんに、娘が「ママどうしたのその漫画みたいな目。まさかそれで出かけていたの?誰も何も言わなかった?」

何が起きていたか、、、、実は娘が写真を撮ったのですが公開出来ません。

余りに急いで化粧したので、マスカラが上のまぶたに転写されて、まつ毛状になっていました。間近で話していた相手の方数人、さぞかし不可解だった事でしょう。(-_-;)

私が落ち込んでいたら、娘が「ママ 大丈夫その位の事、うちの家系ではざらな事よ。気にすることないよ。

私、今だからカミングアウトしちゃうけど、

この間のセンター試験で、トイレに行った後ミニスカートのすそがめくれているのに気がつかないで、男子とかいっぱいたむろしている中トイレから教室まで半尻見せて歩いちゃった。あんまし、問題の無いボクサーパンツはいていたけどね。試験中の男子悩殺しちゃったかも。」

聞いたとたんに、大爆笑でした。アハハハハ。自分の間抜けぶりは忘れて漫画のような目のまま、高らかに笑ってしまいました。

皆さんパソコンに向かう時間が多いと思います。目が疲れませんか?目が良くなる目が良くなる本

この類の本楽しいです。

中でもこれはきれいに見えます。

この花の中からさらに花が立体的に浮き出してきますが、この画像ではどうも無理かな?

目が良くなる話でした。

 

 

 

国産材料を使ったこだわりのパン ティンカーベル

地域の特産品を活用したグルメ通販  簡単 便利な グルメスタイル

ラスク専門店 ティンカーベル

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/314

コメント(33)

こんにちは~。
ティンカーベルさんとお嬢さんのお話、笑わせていただきました。
確かにスカートよりマスカラのほうが恥ずかしくないです、自信を取り戻しましょう!
私は思い出したくない失敗談はた~くさんありますが、公開できません(恥)。
視力は悩みが深いです、休憩しながら踏ん張ってます。

ティンカーベルさん

こんにちは!

明るい娘さんですね(^―^)

人間失敗は付きもの・・・相手の方も言っていいものか言わない方がいいのか困ったことと思います。

やってしまったことは元に戻せません。

あとはいかに気持ちを入れ替えるかですね(^_^;)

マジカルアイ・・大好きです。

立体的に見えた時の感動がたまりません♫

おはようございます ティンカーベルさま

>この間のセンター試験で・・・

その男子受験生は試験に集中できただろうか

>マジカル・アイ

子供が小さいころ、良く一緒にやりました(^^)

おはようございます

親子っていいですね 似てるんですね
ドジる事は私もたくさんあります
でも あまり気にしてません(笑い

こんばんは。

お嬢さん素敵です ^^v
あっけらかんとした所お母様に似ましたか?
ちょっと恥ずかしい話が親子の楽しい会話に変身!!
うらやましいですね。
私もよくやっちゃった!!てことたくさんあります。 ^^;)
凹むことも多々あります。
おっちょこちょいのぽてちよです。 ^^;)

こんばんは。

>マスカラが上のまぶたに転写されて
お化粧の事、全く分らないので想像が出来ません。(^^)

>この間のセンター試験で
娘さん、余裕ですね。これなら合格間違いなしですね。
 

コメントありがとうございます。
姿勢が良いのでしょか?遺伝?
目が良いのはとってもとってもうらやましいです。
観てる世界も違いますよね。

悩殺がキーワードであるのは間違いないのですが
なーんて、何を考えているのでしょう。

こんばんは。
私はほぼ1日中パソコンが仕事で、
パソコンしてないときは編み物してるので
目はとても疲れます。
でも視力は1.5、尚且つ肩こりもなしです^^
両親がくれた体、大切にしたいです。
ティンカーベルさんも素敵なお子さんがいらっしゃるようで。
親子って良いですね^^♪

こんばんは
>いいタイトルですね~。ソレだけで食いつきそう。(^_^;)
狙ってみました。解析してみようということで、、、(*^_^*)


>そ~だったの!? 全っ然、気付かなかった!(@_@;) あれほど間近で見>!(^_^;)

よかったー。サンクリーンさん言うに言えなくてさぞかし面白かったでしょうと思ってました。

>てゆ~か、美人は何があっても美人だから大丈夫♪ (^^)v
やったー。この一言を宝物にします。

一瞬、「悩殺されると、目が良くなる話」
と勘違いしました。
タイトル的には、こっちのほうがインパクトあり!?

「目」には、まったく気づきませんでした。

こんばんは
>この本、持ってます。
>そうそう、目もよくなるって書いてありました。
>どこに仕舞ったのか・・・探さなきゃ(^^;

何とか立体が浮き出て来るように撮りたいと思ったのですが、私では
出来ませんでした。モニターの画像では浮き出ないのでしょうか。

こんばんわ。

いいタイトルですね~。ソレだけで食いつきそう。(^_^;)

> マスカラが上のまぶたに転写されて、まつ毛状になっていました。

そ~だったの!? 全っ然、気付かなかった!(@_@;) あれほど間近で見てたのに!(^_^;)
てゆ~か、美人は何があっても美人だから大丈夫♪ (^^)v

そして、娘さんも大胆ですね~。(*^_^*) そのくらいあけっぴろげな性格なら将来は大物になりそうですね。(^^)

こんばんは〜

さすがに半尻の話が出ちゃったら
まつげぐらいで落ち込んでられませんね〜
どう考えても半尻の方が豪快ですから(*^_^*)

この本、持ってます。
そうそう、目もよくなるって書いてありました。
どこに仕舞ったのか・・・探さなきゃ(^^;

目が良いのも気立てが良いものうらやましいです。
どちらも問題ありな私。
どちらも何とかしたいですね。
今度は気の良くなる本捜します。

目の良くなる本を、ティンカーベルのcafeに置いてあります。
毎日通って下さる方が、(おかげで疲れ目が直った」と
おっしゃったそうです。継続が必要ですね。

こんばんは
>ファスナーが全開だったのです(●´艸`)
>誰も見てはいないのはわかっていたのですが、暫く固まりました(笑)
この感覚よーくわかります。
これも体験済みです。おなかま。(*^_^*)

ほんと、血は争えません。
気の毒なわが娘。

紹介していただきありがとうございました。
ZUKUDASでハグしたかったのですが、
野菜畑さんを壊しそうなので自制しました。
>なかなか顔を見て話せずにいたので全く気づきませんでした(^_^;)
>ちゃんと見れば良かったかな(笑)
よかったー。セーフだったのですね。

こんばんんは
>親子とも  ☆☆お目目に気をつけてね☆☆
はい。これからは失敗の無いようにします。
ウォータープルーフ恐るべしです。上まぶたに
転写されてしっかりくっきり、簡単にとれませんでした。

こんばんは
>自分も先日やっちゃいました!
>スターバックスで買った容器でコーヒー飲んでたら
>鼻の頭に茶色のシミ(コーヒー)つけたまま…

ありそう。(*^_^*)私も注意します。

こんばんは
>自分も先日やっちゃいました!
>スターバックスで買った容器でコーヒー飲んでたら
>鼻の頭に茶色のシミ(コーヒー)つけたまま…

ありそう。(*^_^*)私も注意します。

多分必要な情報を収集すれば良いのだと思います。
何階層も追いかけても時間ばかり消費する結果になりそうですね。
>短期集中の睡眠で解消しています♪
無理できる時でしょうけど、程々になさって下さい。

良かった~
かいりさんでも、失敗話あるんですね。
拍手するのがまた、お洒落。

ティンカーベルさん、こんばんは!
Google Analyticsは私も使っていたのですが自分のドメイン以外からスクリプトを呼び込むのが嫌なのでデーターベースにログをとるものに変えましたが、Google Analyticsは便利ですよね^^
パソコンをいじってる毎日ですが裸眼で左右1.5以上です^-^
目と気だけはいいようです^^;

こんにちは。
娘さんのエピソード豪快でいいですね。
センター試験で悩殺された男子はラッキーでもあり、アンラッキーでもありますね^^

目がよくなる本、試してみたいです。
疲れ目にも効果がありそうですね。

こんにちわo(^-^)o

ティんカーベルさんのメイクのお話も
お嬢さんのお話も微笑ましく、楽しく・・
そして、私もあっはっは!\(^ ^)/でした。
楽しいご家族でいいですね♪♪
何でも笑い飛ばしてしまえば良いのですよねっ(*^-゚)v


私は、以前東京に住んでいた頃に
前にファスナーが付いたスカートを履いていた日に
乗り換えようとした時・・・
ホームに入ってきた電車の窓に映った自分を見て凍りつきました!
ファスナーが全開だったのです(●´艸`)
誰も見てはいないのはわかっていたのですが、暫く固まりました(笑)

こんにちは
やっぱり、鷹の子供は鷹
さすがです

おはようございます☆

えー\(◎o◎)/そうだったのですか!!
私はあの日、最近はこうやってコメントを、やりとりさせて頂いていてブログでは平気なのですが実際お会いすると恥ずかしくって、なかなか顔を見て話せずにいたので全く気づきませんでした(^_^;)
ちゃんと見れば良かったかな(笑)
しっかり者のティンク様でもこういう事があるのですね☆
可愛らしいです(#^.^#)
そして娘さんも悩殺サービスなんて可愛らしいエピソードですね。
実際、その場になると顔から火が出るほど恥ずかしいものですが(笑)


目が良くなる本マジカル・アイ私も持っています♪
楽しいし目が良くなるし一石二鳥とは、この事ですね。
花のやつは持ってないのでみてみたいなぁ。。
いいお値段なので最近は、もっぱら立ち読みで楽しんでいます(笑)

あっ!ティンク様の商品載せさせて頂きました!
美味しいものを、ありがとうございます(*^_^*)

マスカラは危ない!
いくら ウォータープルーフとは いえ、
脂で にじみますーーーーー
夕方には 下まぶたに ついて パンダ目になります。
私、昔は たまにしましたが
今は お出かけでも しないです。

まつげの角度とか ビューラーのやり方とか
が悪いのだと思います。

お嬢さんも 愉快ですね!
そのくらいの度胸の方が 大物になりますわ(^^)VV

最後のファイトですね~~
親子とも  ☆☆お目目に気をつけてね☆☆

おはようございます

自分も先日やっちゃいました!
スターバックスで買った容器でコーヒー飲んでたら
鼻の頭に茶色のシミ(コーヒー)つけたまま…
夕方帰宅するまで分かりませんでした(笑)
目が良くなる本!非常に興味あります(^^ゞ

おはようございます

Google Analyticsでアクセス数とキーワードの確認行っています
しかし!!詳しくは理解していません
しっかり勉強すれば、もっと素晴らしい解析を知る事が出来るんだろうと思っています

web+仕事でPCに向かう時間は 15時間/日の事も多いです
短期集中の睡眠で解消しています♪

ティンカーベルさん こんばんは

色々な話ありますね、私も外国で男性と女性のトイレを間違い
でてきたときは周りに人だらけ 拍手をされました♪

マジカル・アイは気になります。
最近視力 ボケボケです♪

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja