手作りバレンタインデー菓子用素焼ラスク

| コメント(29) | トラックバック(0)

素焼ラスク

私は観てないのですが、テレビでバレンタインデーに向けて手作りのチョコレート菓子を作ろうという企画が放映されたそうです。そこで、素焼きのラスクが材料に使われたようです。

テレビの威力ですねー。素焼きのラスクが欲しいというお問い合わせを多々いただきました。ティンカーベルの企画外品で素焼のラスクはあります。割れていたりもしますので、この大袋入りで250円です。280円のフランスパンバタール1本分以上入っていますのでとってもお得です。

チョコレートを溶かしてトッピングしたり、スープに浮かべたり、以前TWINSさんが紹介して下さったオニオングラタンスープを作ったり、バターやジャムを載せて焼いていただくなど、活用範囲は多彩です。なおかつ長期保存できますのでとっても便利です。

「大至急 通販でも載せて下さい」とのご要望に緊急対応です。

数に限りがありますし、アウトレット品で常時あるわけではございません。バレンタインデーに間に合わせたい方は、ティンカーベルのラスク専門店サイトより、お早めにご注文下さい。

素焼ラスクを使って、チョコレートラスクを作る方法もラスク専門店サイトでお知らせしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/315

コメント(29)

こんにちは(*^_^*)

お客様のニーズに合わせて、すばやく行動する
ティンカーベル様は凄いですね。
情報をいただけるのも嬉しいコトです(#^.^#)
美味しいラスクが、この値段で買えるなんて
夢のような話じゃないですか★☆★


私もすぐ対応できるよう頑張ります!(^_-)-☆

お客様の要望に対して、反応がすごく早いですね!
さすがです。
季節に応じて、商品構成が変わるのですね。
うちでも、見習って、構成を考えます。
ありがとうございました。

ティンカーベルさん こんばんは

毎年この頃になると娘がなにやら始めますが
最後の最後までバタバタしています。
あれが足りないコレが足りないと
買い物につき合わせられます♪

こんにちは
>女子高でしたので もらったことあります!!
いずみ屋女将さんの女子中学生時代を先程想像しました。
今度は環先生の女子高時代ですね。
頭良くて、美人で、スポーツ出来るんですから、それは
下級生がほっとかないでしょうね。
御主人とは大学時代からなのですね。
その年代の恋を永続出来ているご夫婦って仲良しですよね。

ようこそお越し下さいました。
>長野のお客様が大変多く、また宿の設計の先生が松本在住(降幡廣信さんといいます)ということで、長野に非常に親近感があります。
不思議な御縁ですね。長野県は海が無いので、海産物への思いが強いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
このサイトに来て下さる方の中にも、心暖かくて美味しいお宿を経営されている方がいらっしゃいます。

こんにちは
ラスク専門店サイトでオニグラ写真を使わせて
いただいてます。感謝。

自慢じゃないですが
一度も(高校時代)バレンタインにチョコを
作ったことありませんーーーーー
女子高でしたので もらったことあります!!

大学時代 夫と知り合いましたが
昔はいまほど、バレンタインって言ってなかったですよね。
でも何かしら?チョコをあげた記憶はあります。笑

手作り~~~いいですね。気持がこもれば
失敗作でもOKOKの勢いですわ!!!若いっていいな

マスコミの威力すごいですね!
ますますの売上UP期待します(^^)VVVVV

はじめまして。
料理宿やまざきです。
先日はブログにコメントいただき、ありがとうございます。
福井県の越前海岸で築140年の古民家を移築再生して料理宿を経営しております。
とはいうものの、全6室の小さな宿ですので家族が力を合わせてがんばっております。
 当宿は、長野のお客様が大変多く、また宿の設計の先生が松本在住(降幡廣信さんといいます)ということで、長野に非常に親近感があります。妻が頼んだラスクを私と娘(1歳4ヶ月)ともども大変楽しみにしています。
まだまだ寒い日が続きますが、どうぞ体調に気をつけてお仕事がんばってください。

こんにちは〜

プレーンラスクは料理にも使えて
けっこう便利なものだと思います(^^)

アウトレット品でお買い得なら
連日完売間違いナシでしょう(*^^)v

またオニグラが食べたくなってきました(*^_^*)

こんにちは
>中学生の頃の純真な自分を思い出します(笑)。
女将さんにセーラー服等着ていただいた図を想定しました。(^^♪
チョコレートの世界面白いです。
チョコレートの事でフランスに行き勉強してきたい私です。
ベルギーじゃ無くフランスだと確信したのです。叶えるべくがんばろー。
でも、言葉の壁が高く高くそびえ立っていました。即、挫折。

「素焼にしたものを売っているお店もあります」と取材者がテレビで言われたらしいのです。「それはどこ?」とテレビ局にまで問い合わせた女子学生さんが、結果ティンカーベルに電話して下さいました。
ティンカーベルでは日々完売の人気商品です。

素焼ラスクって便利です。
ってことは売れてます。ないしょだったのですが、
お客様の為ならサイト販売もいたします。

素焼ラスクの市場性を
開示することになってしまいましたが
いたしかたありません。

こんにちは
おっしゃる通り、ヒートアップして
その気になると大変です。
冷静に見極めないといけないですね。
ラスクは25年作っていますので、
ラスクに関してだけは何でも対応できます。

こんにちは
ありがとうございます。
いざというときは
パン粉にもします。

ありがとうございます
素焼ラスクはティンカーベルの豊科工場で
アウトレット品として販売していますが、
連日売り切れになる人気商品です。
活用範囲が多彩で、日持ちするので
私も常備しています。

こんにちは
サイトのおかげで全国のお客様から
様々なお声をいただけ、とっても楽しいんです。

こんにちは。
チョコレートラスクをバレンタインディに、しかも手作りで~!
中学生の頃の純真な自分を思い出します(笑)。
チョコレートは扱いが難しく、すぐに断念し現在に至ります。
スィーツはプロから買う!この路線で行こうと思います。
お菓子作りが得意な方を心から尊敬いたします。

お客様のニーズは意外なところにあるものですね。
売る側が想定しているものとは違った別のニーズが存在する。
常にお客様目線で考えなければと感じました。

ティンカーベルさん、こんばんは!
素焼きのラスクも販売されているんですか^^
私だったらバジルのソースを塗ってチーズを盛り付けちょっと焼成^-^
ワインにあいそうだな♪
と勝手に妄想してしまいました(笑)

こんにちは

<素焼きのラスクが欲しいというお問い合わせを
・・・・テレビの影響は凄いですね。
今の時代は何処で何が受けるのか検討も付きません。
やはり日頃のアンテナ必要です。

ティンカーベルさん

おはようございます。

テレビの影響力って凄いなぁと思います。

でも、注目を集めるのも凄いけど覚めてしまうのも早いかな?

これからバレンタインデーまでが忙しくなるのですね(^―^)

おはようございます ティンカーベルさま

素早い対応、素晴しいです
値段もお得な感じです(^^)

おはようございます

対応早いです!さすが~
それに値段も安いし、お得なんですね(^^ゞ
今から準備すればバレンタインデーに間に合うし
即完売になるんじゃないですか(^_-)

おはようございます

メディア(TV)の反響はすごいですね
即効性ではメディア(TV)に勝るものはないと思います

緊急の対応もすぐにこなすティンカーベルさん
見習うところです

オニグラスープはロイホの永久不滅人気メニュー
だそうです。
私も作りますが、とてもTWINSさんの比では
ありません。

テレビコマーシャルで、サイトへの誘導をする
パターンも増えてきていますよね。
ブログ仲間がラスクに関する情報を寄せてくださるなど
して、助かっています。

こんばんは
オニオングラタンスープですか
ながくて舌を噛みそうですけれど

間違いなくうまみがあっておいしそうです

こんばんは。
お客様のご要望ですぐ対応、すばらしいですね!
私も見習わなければ…
>テレビの威力ですねー。
テレビ効果は強烈ですね!

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja