すごーくおいしかった。

| コメント(21) | トラックバック(0)

  ショコラ

きのうご紹介した、ショコラシュトーレンですが、絶品でした。この段階で興味を持って下さった方は写真からショップにどうぞ

作りたては勿論、試食したのです。しっとりと美味しかったです。少し日がたって熟成したものを今日再び試食して、(*^_^*) (*^_^*) ぜっぴーん。たまりません。

真赤な箱入り680円で販売するのですが、より多くの皆さまに、手軽に召し上がっていただく為箱無し特価500円販売も行う事としました。100ミリ×100ミリ×80ミリ程の大きさ。8等分位に切り分けて、そのうちの1つで満足なのですが、ついつい、複数いただいてしまいました。

ティンカーベルの藤森パティシエに「ショコラシュトーレン極上の味になった~いっぱい食べちゃった。」と伝えたところ、

「当たり前です。そうなるように計算してますから。チョコレートチップとシナモンが中で溶け出してからがうまいんですよ。だからこそのシュトーレンです。」 憎い決め台詞です。

ならばと、私も全力でサイト作成しました。でも~決め台詞が浮かばない。

木の実の

 もう1品はティンカーベルの人気商品ガレットクロッカンの進化形?

真赤な小箱に入った木の実のヌガーグラース。こちらは、丁寧にキャラメリーゼしたヌガーでナッツをからめ、それをサックサクのクッキー生地で包み焼きしました。

どちらも、バレンタインデー、ホワイトデー好適品です。ショップはこちらから

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/313

コメント(21)

こんばんわ。

美味しそうですね~♪

こんな美味しそうな画像を見せられたら、甘いモノが苦手な僕でも思わず手を伸ばしそうです。(*^_^*)

こんにちは

こう言うの大好きです。だから少しウエイトオーバーです。
お菓子の香りが下だけでもうたまらないです。

おはようございます

バレンタイン商戦真っ只中ですね
ヌガー・グラースが気になりますね
美味しそうです。

はじめまして、誕生日プレゼント工場の三浅と申します。
伯爵様のブログからやってまいりました。
とても美味しそうですね♪
夜中の12時に拝見しましたのでお腹がすいてきてしまいました^^汗
とっても食べたいです^^
後ほどショップサイトをじっくり拝見させていただきます☆

こんばんは!

おいしそ〜です!

ざくざく感がたまらないですよね!

近いうちに、お取り寄せさせていただきます。

え?
これってご自分で撮影ですか?
すばらしいですね!!

私もがんばらなくては!

コメント下さった皆様へ

ありがとうございます。
感謝しています。
参考になるコメントも多々いただき、毎回勉強になります。
ヌガーは確かに歯にくっつきますね。
ティンカーベルのヌガーグラースもある程度つきます。
しかし、クッキー部分が歯についたものを落としてくれます。
無意識で食べていました。
コメントいただいて、なるほどーと思いました。
写真はおほめいただき、凄ーくうれしいです。
美味しそうに撮れた時は自分でもうれしいです。

本当に、美味しそう!!

豊科本店でも、購入できますか?
それとも、COOP豊科店の「MOMO」のほうがいいかな?

お腹は 回復しましたが まだいつもの
食欲では ないみたいですーーー
(いったい いつもは どのくらい食べるの!!爆)

バレンタインデー今年は日曜で 土日と休みの
学校や会社の 義理チョコ、友チョコが減るのでは?と
予測がでていて・・・
早期割引なんて あるようですね!!(@@)

新潟伊勢丹でも チョコレートフェアが 例年あるのですが
『早期予約』なんて メールが届いてました!

ヌガー・・・・どうも苦手なんです。歯に詰まるイメージあって!
小さい頃から 歯にくっついた覚えあり。

こんばんは。
チョコレートチップとシナモンが中で溶けだす?
シュトーレンが成熟する、ってピンとこなかったのですがコレですね!
ヌガーグラース?
パリーポッターシリーズに記述のあったヌガーもこんな感じかな?
と少しずつ謎が解けていくような感じです。
写真の威力は絶大ですね、美味しいそうです~!
え~ん(泣)、食べた~~い!!

こんにちわo(^-^)o

>作りたては勿論、試食したのです。しっとりと美味しかったです。少し日がたって熟>成したものを今日再び試食して、(*^_^*) (*^_^*) ぜっぴーん。たまりません

  本当に本当に
  美味しそうですぅ~!!!
  焼きたても、熟成してからも、どちらも美味しいのですね♪

こんにちは(^^♪
先ほどはお忙しい中すみませんでした
そして、ありがとうございます!!

今から楽しみで楽しみで仕方ありません♪
ティンカーベル様のパン達は見ているだけでなく実際に食べてみたい!!
そう思うような商品ばかりですよね(#^.^#)


バレンタイン前の自分と子供達へのご褒美にしたいと思います★
今日久しぶりにお会いできること楽しみにしております。(*^_^*)
では、また。。。☆

ティンカーベルさん、こんにちは!
どちらのお菓子もナッツがたくさんはいって香ばしさが写真からただよってくるようです♪
ナッツ系のお菓子はおいしいし人気がありますよね^-^
ヌガー系のお菓子はコーヒーにも紅茶にもあって私もついつい食べてしまいます*^-^*

ティンカーベルさん

おはようございます。

スィーツの中に色々と詰まっているのですね^^;

とてもおいしそう・・

今ふと思ったのですがスィーツって横文字が多いのですね?

おはようございます ティンカーベルさま

思わず手を伸ばしたくなる写真ですね

>チョコレートチップとシナモンが中で溶け出してからがうまいんですよ

なんとも決定的な決め台詞ですね(^^)

お早うございます

ショコラシュトーレンも
木の実のヌガーグラースも凄く美味しそうです~~♪

職人さんと写真の腕とキャッチフレーズ。。お見事です
これが全てかみ合わないと良いHPは出来ないわけですよね
流石です。

おはようございます
1週間のたびの途中です
ほんまにおいしそう
写真も上手になられましたね

おはよーございます

断面写真を見ると美味しさが伝わってきます!
ミックスショコラシュトーレンの
ナッツやドライフルーツがたまりませんp(^^)q
ヌガーグラース?これも初めて聞く名前です。
コヒーに良く合いそうですね!
これも美味しそう(^^ゞ

おはようございます

ブログに訪問した瞬間に見た「ショコラシュトーレン」と「木の実のヌガーグラース」
文章を読む前に「わぁ~♪とっても美味しそう♪♪」
商品の説明を読むとさらにです!!
そんな素敵なお菓子とコーヒーがある休憩時間を想像しています♪

ティンカーベルさん こんばんは

甘党の私には絶えられ得ない断面ショーです。
写真を見ると口元が たまらなく大変状態です♪

こんばんは。

すっかりシュトーレンにはまってしまったうおぬま屋。
堪らないものがあります、この写真。(涎)
しかもシナモン・・・。
ますます堪りません。(^^)

こんばんは〜

昨日の写真より、今日の断面写真の方が
断然伝わりますね(*^^)v

ヌガーグラースの写真もいいです。
もしかして写真のウデ、
上がってきたんじゃないでしょうか?(*^_^*)

ガレットクロッカンはいただいたことがあるので
(1個ですごいボリュームでした)
その進化系って気になりますね〜

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja